ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/25(木) 狩りの掟
プレイとは関係ありませんが、今日は本屋さんでファミ通文庫から出ているMH小説を一冊ゲッチューしてきました。アンケート葉書が期限切れで少し切なくなりつつ読破・・・しようと思ったらリアフレ突然乱入あり!!
ちゃ〜んちゃ〜んちゃちゃんちゃ〜んちゃ〜らららら〜だーんだーんだーん♪(ジャ○アン登場の音楽)

マク「おおキョロ〜、いい物持ってんじゃ〜ん。ちょっと貸せ。」
キョロ「や、やめてよジャイ○〜ン!!」
マク「だれがジャイア○か!!」


すごい勢いで先に読破されてしまったよ。トホホ〜
内容的にかなり細かい設定がファン泣かせです。片手に攻略本持ちながら読みました。へえ・・・あのベッキーさんがねえ・・・とかw面白い!かなりお薦めです。2冊目も探そうっと。

その後オンラインで明方まで遊びました。寝てしまった人を全員でとりかこみ、拍手音で起こしたりもしました。酒場には入れ立ち替わりした最終人数5人。2:3に分かれましょうということになりまして、そのパーティの決め方が、チャットで1・2・3ハイ!の掛け声を誰かがかけ、次にとったアクションが「落ち込み」「喜び」どちらをとったかで分けるというもの。これは楽しい。ぜひお試しください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.