ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/22(月) 素敵小学生
何か確かMHって15禁だったと思うのですが、実際は小学生もやってますね。今日はそんな話題。何でかって言うと、今日午前中に野良でご一緒させて頂いたパーティー内に変わった方がいらして一緒にグラ行ったりしたんですが、あれくれ〜これくれ〜金集めする〜と。言うわけですよ周囲に。まあ、ちと変わった方だな〜と思いつつも「ごめんね。ないやその素材。」って返したり。で、私のフレが来て「こんにちわ〜」とか当たり前の挨拶してた時、ちとその方の「虫クエ行かないの〜?」という話題から皆が挨拶モードに入って、じゃあ人数多いんで2:3に分かれましょうかとか話してたら、「もういい!べつエリア移動する!!」って、出ちゃった。皆あぜんとしてましたよ。「ごめんね。あの子小学生だから」って、代りに最初彼とやってた方が言ってて、まあそれじゃあ仕方ないねとその場は収まったんですが、私は感動した。
「なんて素敵な逸材だ!」
てか、小学校ってお昼までに帰れちゃったりすんの?優しい両親に毎月の使用料をカード切らせてネトゲ三昧?小学生ってええ仕事でんなあ。そんな若人は是非とも将来はその我侭を通したネトゲーを自費で開発し、その金を頭に同人店の城を構えてアキバ系ナイスガイとして君臨して頂きたいものです。・・・どうしよう本当にしたらww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.