ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 ロールバックてなにさ?!
2006/08/31 浮気計画発動
2006/05/15 ばとんもらった。
2006/03/30 やっちゃった。
2006/03/28 ネムイ.._〆('Д⊂

直接移動: 20069 8 5 3 2 1 月  200512 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/15(月) おめでとう友よw
相棒のマクがラオ出たので練習に一戦(他人のラオで)一緒に行きました。本番は明日に持ち越しらしいです。今回は背中に乗れました。ひゃっほーい。そしてそのポイントでフレのジョーカー君が本日HR20になりました。おめでとう。お祝いにラオ戦で生産したもえないゴミをあげました。が、既にマクが同じ事をしていたらしく、持てなかったので、また次回渡してこやし弾で祝砲を上げる事にしました。そしてジョーカー君、面白い方を捕まえてくれて有難う。あなたといるとネタがつきません。しかし、確か会ったころは同じHRだったはず・・・おいてかれてるよww

黒連れてって下さい攻撃はやめましょう。おきざりにされますw

↓家の裏の剣抜けた。使わないけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.