高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/03(水) クーラー病
今日は青春18切符を使って実家まで帰りました。

青春18切符のルールは1日の間、全国どこのJR線を利用して良い。
ただし、特急・新幹線の利用は出来ない。

つまり、在来線の各駅停車と(新・通勤)快速のみ利用可なのである。

兵庫県→千葉県の総移動時間・・・









12時間31分・・・(汗)

広野07:56→(福知山線快速)→大阪08:44
大阪09:00→(京都線・琵琶湖線新快速)→米原10:21
米原10:39→(東海道本線)→大垣11:14
大垣11:25→(東海道本線新快速)→豊橋12:44
豊橋12:55→(東海道本線)→熱海16:10
熱海16:36→(東海道線)→品川18:13
品川18:15→(山手線外回り)→大崎18:17

      (中略)

五反田19:35→(山手線内回り)→東京19:53
東京20:07→(京葉線快速)→君津21:27

正直しんどかったが、基本的に寝てただけだったし、そこはクーラーの下だったので、大学にチャリで通うのに比べれば汗一つ流れない環境にいたのだ。
でも、流石に12時間の道のり・・・。疲れたことは事実です(爆

ところで、久しぶりに東京に行って来たのだけど、流石東京・・・。

怖い!!

今まで梅田やら三ノ宮やらに慣れていたせいか、東京がかなり怖かった・・・汗

あの人口密度の高さと通勤電車(帰宅)をついこの間まで自然に乗っていたのが嘘なくらいビックリしてしまった・・・。

俺ってもう関西人になってしまったのかな(笑


話は変わるケド、今日、大崎で小2以来の親友のあっ君と待ち合わせしてました。

五反田のモスで500円ほどおごってもらいました(ニヤリ

本来ならこの後隣のBIG ECHOで3時間くらい熱唱してから帰る予定だったんだけど、流石の疲れと、まだ東京→千葉の道のりを考えると結局1時間ちょいしか話せなかった。

また、来年の春の東北旅行を楽しみにしてますよ!!to I見君、オガサ、やっこちゃん、あっくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.