高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/29(金) 化学科花火大会!!
昨日は花火大会やりました!!
そう・・・。










化学科だけで・・・

化学科だから、意外と男ばっかり集まるってイメージかも知れないケド、開始前に聞いてた人は女ばかりでした(汗

ケド、途中からN内君が合流してくれたお陰でテーション上がりました(笑

やはりN内君・・・。










日本一アツイ男です(何


そう言えば、無事にテスト終わりました!!

ま!何単位か落としているとは思いますが、秋学期はしっかりやって行きたいです。ホントに・・・(汗

とにかく!

ROCK IN JAPAN FES.には間に合いそうです!

早くバクホのライブで暴れたいものだ・・・。

2005/07/27(水) きのうのこと
昨日、居ても経ってもいられなかったので、予定よりも早くパンドラの封筒を開けてしまった。
そして、パンドラの封筒の中に入っていた1枚目の紙に書かれていることをやり遂げた。

そして、白紙の2枚目の紙に次にやらなくちゃいけないことを書きなぐって、また新たな封筒の中に閉じ込めた。
この内容は、もう封筒を開けなくてもやらなくちゃいけないこと。
俺にとって辛く、苦しい戦いになりそうだけど、やらなくちゃいけない。

俺がこの1ヶ月悩んで、考えて、いろんな人と相談して、最後に決めたことだから、苦しくてもやり遂げなくちゃ・・・。


この3日間、本当に苦しくて、今までずっと隠し通しているコトの辛さを日記に書いてしまった。
これからは、またポジティブな日記を書きたいなー。


話は変わるケド、昨日、塾で授業していたら、「東京慈恵会医科大学」って文字列を発見!!
俺の友達が慈恵の医学部行きたがっていたんだけど、どうなったんだろうか?

2005/07/26(火) パンドラの封筒
最近ネガティブで、昨日と一昨日はもう完全に絶望に染まっていた俺でしたが、昨日の夜、全ての自分の絶望をレポート用紙に書きなぐって、封筒の中に入れました。
これを










パンドラの封筒と呼ぶ。

このパンドラの封筒の中には、絶望と混沌が入っている。

テストが終わった日の夜にこの封筒を開けて、その封筒の中身に書かれているコトを実行すれば、何かが起こる。

そこに待っているのは、本当の絶望なのか・・・。それとも希望なのか・・・。

しかも、この俺にこのパンドラの封筒を再び開ける勇気があるのか・・・。

未来のことなんて、誰も知らない・・・。例え、神が存在しても、知る筈がない。

ただ、今、封筒の中にある希望を信じて、生きていこうと思う。

2005/07/25(月) 打倒 物理
昨日は










ネガティブでネガティブでもうめっちゃネガティブでした(涙

そんで、ネガティブの度を超えてしまい、夕方に社会学部のAカイさんに怒られ・・・。夜は専ら凹んでしまい、もう勉強なんか手がつかなかった。

俺は、自分の部屋に帰るととことんネガティブ思考だから、いつも逃げ出している。部屋から逃げて、一日中三田市内を駆け巡って、部屋に戻って来たら死にそうな毎日。

正直、ポジティブだとかネガティブだとかどうでも良い。

でも、ネガティブな自分からは逃げられない。

そんな1日だった。


ま・・・。昨日の話はどうでも良くって、明日のことなんだけど、明日は台風が上陸するらしい。

つまり











有機化学と物理化学の試験が危うくなる可能性が!!

これはどういうコトを意味するのかと言うと・・・。










ROCK IN JAPAN FES.の日程が危うくなるということになる!

あーあー。最近、余りにネガティブ過ぎて、バクホのライブに行って暴れて、全てのコトを忘れる勢いだったのに・・・(涙

全ては神頼み・・・。

俺の成績も神頼み・・・。



ってか、ネガティブとかいうレベルを超えて、正直絶望の底にいる・・・。
生きているだけで、また昨日の様にゲロを吐きそうだ・・・。

2005/07/23(土) アンチ 英語 再び
今日は、朝起きて、コンビニまで朝飯買いに行こうと出かけたら・・・。
坂を下ったところで・・・。









ヤガちゃん(ウチの学科の教授)に出くわしたよ!!

↑ちなみにこの呼び方は、田辺研の院生が言っていた↑

定刻通りチャリで通過していきました。

「あれ?テスト終わったの?」って聞かれました。それだけです。


ところで、俺のバイト先の関学大商学部のO前君の取っておきのシャレを披露したいと思います!!

「ボーダフォンからauに携帯を・・・









変えたフォン!!!」

一昨日、このシャレを塾の生徒さんに言った所、マジでひかれました・・・。

どう責任とってくれるんですか?O前さん!!

ところで、今日も英語のテストだったんだけど、今日は隣のY谷君は起きてました。残念・・・。

ケド、時計が途中で止まって焦っていたそうです(笑

2005/07/21(木) 前進 僕 戦場へ
最近、なんだか・・・。










N内君(化学科)とT野(化学科、平野区在住)の区別がつかなくなってきた!!

こんなコトを本人達の前で言うわけにもいかないし、今、ここで言ってしまおうと思ったんだ!!

ごめん。それだけサ・・・。

話は変わるんだけど、最近、サラダばっかり食べてます。

学校の学食が閉まっているときとか、朝抜き、昼サラダ、夜サラダだけで生きています。

別にダイエットしたいとか、菜食主義とかぢゃないんだ。








ただ、胡麻ドレッシングが食べたいだけなんだ!!

だから、最近貧血気味・・・。

倒れた時は、助けてあげてください。お願いします。

【参考文献】
浅野(あ)の日記(鼻ティッシュ)→http://blog.livedoor.jp/cnu86808/

2005/07/20(水) アンチ 極限学
昨日、吉井君に日記を見られて、









今日の日記(7/19の日記)全然δ-ε論法で示せてないよ!!

と、図書館で怒鳴られたんで、反省しています。

ところで、数学といえば、ある日某中央大学から手紙が届きました。

英語…67点(100点満点)

物理…57点(100点満点)









数学…15点

合格最低得点率55%

残念ながら不合格です

そう・・・。俺の浪人が決まった日だった・・・。

それからと言うもの、毎日地獄の日々が始まった。

毎日が数学だった。

そして、7月といえば「大学への数学 増刊号 合否を分けたこの1題」が出ている筈だ。

昔、大学への数学を受験に使ったってコトをO津君に言ったら、とってもひかれました。

いや、別にオチはないんですが・・・。

2005/07/19(火) 打倒 微積分学
さて・・・。あなたは知っていましたか?









微積分学Vとかいっちゃって全然微積分学しちゃっていないことに!!

だって、ホラ・・・









授業の大半が極限しかやってないぢゃないか!!

そんな訳で、δ−ε論法より、明日の微積分学Vは絶対に取れません!!クソが!!

2005/07/17(日) 打倒 情報学科
昨日、某吉井君に日記のタイトルを見られて、










もう終わっているのに『打倒』って何だよ?

ってしばかれました。
ゴメンナサイ。反省してます。

火曜日に情報科学概論のテストなのだけど・・・。








ロンリーロンリーカイロー

が全然わっかんないよ!!

スミマセン。あの日のように滑りました(涙

<参考文献>
吉井君の日記→http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/agaho/

2005/07/16(土) 打倒 英語
3日間テスト続きでもはやお疲れのご様子です。
こんな日記ばかり読んでると読んでる方が疲れて来るのが目に見えてるんだ。
うん、わかっているサ。

でもネ・・・。今日、英語のリスニングの試験中に、隣のY谷君が・・・。













爆睡してやがった!!!!!!

全部で43問の聞き取りテストを20問くらい爆睡たんだ!!
Y谷君はもはや笑いの神だと確信した。
そして、俺の留年も確信することが出来た。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.