高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/19(日) 最近なんだか・・・。
つまらない日記ばかり書いているなー。って思った(汗
どうにかして面白くしなくては・・・。

ところで、今日、朝起きたら頭にたんこぶが出来ていた。またか・・・。凄い痛い・・・。一体誰に殴られているんだろうか・・・涙

それはともかく携帯を見ると12:17・・・(汗
今日は1時半からバンド練習なのに・・・汗
ま!別に急ぐこともなく着替えて学校に行って図書館で涼しんでいました(爆
お陰で、練習に10分くらい遅れてしまったり・・・(滝汗

今日はテナーのREMINDERを中心に練習した。ボーカルとギター1人が休んでいたので、3ピースでした(笑
なんかもう1人のギターマイク出して歌いだしたんで、完全に3ピースだった(笑
最後にセッションやったんだけど、正直俺はヤヴァかったね(恥

ま!そんな訳で、今図書館でレポート書いてるんだけど、次の木曜は次の曲をやるらしいので、耳コピしておかないとなー。って思うこのごろ・・・。

2005/06/15(水) ミスチル追加@ROCK IN JAPAN FES.2日目
先日鶏部屋でちょっと有名なふたもんさんからメールが届きました。
なにやらミスチルがイバロックの2日目に追加だとか・・・。

今日、HPをこっそり見てみたんだけど、確かに「MR.CHILDREN」って書いてあった!!
ケド、アーティスト紹介の所のミスチルの画像にカーソルを当ててみると・・・「MONGOL800」って出てくるのは何故だろう・・・

今日は平日で唯一バイトのない日です!!
久々にネットに書き込みが出来るのだ!!

最近、バンアパの「night light」って曲がお気に入りです!
なんか最近ずっと聴いてるんだ!!

2005/06/14(火) 前進/僕/戦場へ
「もうだめだ〜」ってメールが来たので「うちのめされた〜」って返事をしました。
そしたら「それが僕の始まりだった」って返事が返ってきたのだ!!
もう嬉しくて嬉しくてたまらなかった(涙

えっと、ランクヘッドの「前進/僕/戦場へ」のサビの部分が
「もうだめだ うちのめされた それが僕の始まりだった」
って所があるのだけど、メールでそれが続くだなんて以心伝心だね(何

今日は、バイトでした。普通にバイトだった。
バイト先で女性陣とところてんダイエットについて話しました(何
ところてんダイエットがなんだか流行っているそうです。
でも、俺はところてんがあまり好きではないんだけど、
某玉ちゃんに「やせるためなら食べられるんです!」
って言われたのはすごい迫力があったなー(汗

2005/06/13(月) サークル
バンド練習で今回はピック弾きでベースを弾くことになったんだけど、久々にピックを持ってみると思った通りに弾けなかったんで、サークルの先輩に日曜の朝からメールを送って、今日の放課後にピック弾きについて教えてもらうことになった。
ケド、日曜の夕方にバイト先からメールが来て、急にバイトが入ってしまった(汗

つまり同じ時間にサークルとバイトが重なってしまったんだ・・・汗

どっちかを断る予定だったんだけど、無理矢理両方こなしてきました(汗
田中さん申し訳・・・(涙
バイトにはいつも1時間近く前には来ているんだけど、今回は授業15分前ギリギリに到着・・・。危うく遅刻するところでした・・・汗

ま!そんな感じでバイトもサークルもこなしております(何

2005/06/12(日) 喜連瓜破
今日はヤケに暑かった。
ケド、ほとんど電車に乗ってたからわからなかったべ。

今日は喜連瓜破までワザワザメロンを食べに行った。
いや、本当は学校の友達とアジカンの「未来の破片」をあわせに行ったのだけど、メロンとかご馳走になって、滅多に食べられないものを食べて幸せでした(何
また、メロンを食べに行こう(何

あーあー。先週勉強しよう!と、あれだけ波○君に誓ったのに今日も遊んで終わってしまった・・・汗
今週もグダグダなレポートを書いてしまうんだろうか・・・涙

2005/06/11(土) サークル/そしてバイト
今日は朝はサークル。昼からはバイトでした。

朝はREMINDER(ストレイテナー)を中心に練習しました。
本当は半音下げなんだけど、ギターがカポを忘れたことと、俺が今まで半音下げで耳コピをやっていないことが原因でチューニングをいじらずに音あわせでした(爆
意外とリズムがずれたり、音が作れなくて苦戦だった。REMINDERは今後も練習が必要そうだ。
逆にMissingは大丈夫みたいだった。多少ベースの耳コピのリズムが間違っている模様・・・。流石にもうスコア見て直すべきだな・・・涙

午後はバイトでした。
新しく入って来た人がいたんで、俺が新人研修をすることに・・・。
俺みたいなヤツが新人研修とかやって良いんだろうか・・・汗
と、おもっていたとおり、うまく研修が行きませんでした(爆

2005/06/06(月) 中間テスト前
今日は有機化学の中間テスト前なのだ!!
でも、全く勉強してない・・・汗

学校の授業終わった後、何の危機も感じずそのままサークルへいきました・・・爆
あー。こんなんでいいんかなー・・・汗
その後、図書館でしばらく勉強してたんだけど、なんかイマイチでした涙

垣ちゃんが家に遊びに来てたんで、垣ちゃんに色々と教えて貰った。1時間くらい勉強したし、ま!大丈夫かなー。って全然やる気のないまま試験勉強終わりました・・・。

あー。最近グダグダで駄目だや・・・。気合入れないとなー・・・汗

2005/06/03(金) the band apart@神戸Star Club
今日は、待ちに待ったバンアパライブ@スタークラブでした!!
実を言うとバクホ熱がまだ下がりきっていない状態&筋肉痛でもうライブ行かなくちゃいけないの!?的な状況でした(何
流石に3週連続ライブってのはダメだね(何

しっかし、バンアパ最高だった!!
バンアパのライブってボーカル&ギターが右、ベースが左、ギター、ドラムが中央って言う独特な配置をしているのが印象的だった。
なんか独特だなー。って・・・。
しっかし、最高だった!!ベースの人のMCが面白かった!!

次はROCK IN JAPAN 2日目に参戦予定だから、バンアパいけたら行こうと思います!!
RUSHはどうするかねー?まだ決めてません。

2005/06/02(木) レポート大量の日々よー涙
今日はレポートが残っている状態だし、日記はお休みです(何

2005/06/01(水) 筋肉痛@部屋の中
今日は筋肉痛が痛いので、午前中は学校を休みました・・・。

いや・・・ほんと、宝塚まではがんばって行ったんだけど、改札口が混んでて嫌になって、空の電車に乗ってそのまま戻っていきました(汗
なんか混み過ぎだし、多分阪急に乗っても混んだままなんだろう・・・。行ったって無駄だなー。体ダルイなー。って具合で、家に帰って寝てました。
V限別に行ってよかったんだけど、熱力学の講義滅茶苦茶つまらないし、結局W限だけ受けに行きました。

なーんか筋肉痛ダルイ・・・。
体育とライブの疲れがしんどい一日でした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.