高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/16(月) 初練習@サークル
今日は、大学に入って初めてのサークルで、初めて練習をした。なーんか、一人で行くのも寂しいので、同じ学科のAさんと行くコトに・・・。あー。先が思いやられる・・・汗

今日は、中学時代に買った古いベースで参戦。なんか接続が悪くて機材が壊れるから新しいの持って来い!!って言われてしまった。あー。俺の愛用のベースが・・・涙
ま!今日は軽くって感じで1時間ちょい練習をしてきました!
ドレミファソラシド・・・って感じ・・・涙
俺、スコア使って曲の練習してたから、ドレミファソラシドとかわからないんだなー汗
ま!基礎練って感じ(笑
次はいつみんなで練習になるかわからないケド、基礎がんばろうと思います。

ちなみに今度、エルレとバクホのスコアが発売されるので、買ってこっそり練習しようかなーって思っていたり・・・。
Aさんに差をつけておかねば・・・。

サークルで友達作らなきゃ!って思ってたんだけど、結局ほとんど知ってる人しかしゃべってない気が・・・汗
次回は友達作れるようにしなくては・・・。

追伸・今日は微積のレポートの提出日だったんだけど、全くわからないまま提出してきた・・・。あー。きっとまたBかCだな・・・涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.