高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/14(土) ヤガBBQ@十三
今日は、ヤガ(ウチの大学の教授・専門は無機化学)主催のBBQに行って来ました!
ヤガだけぢゃなくて、T先生(上に同じ・専門は有機化学)やT先生(ウチの大学の専任講師・専門は分析化学)がいました。
T先生(後者)はかなり若くて、学生と見分けがつかないくらいだった(笑
話方も敬語風だったし・・・汗
今年の秋学期に「分析化学T」って講義をしてくれるので、ちょっと楽しみだったり・・・。

ほかにも知っている人に同じ学科の友達+αがいた。
同じ学科の人では陽ちゃんとかガッチャンとかクリケンとかY君とかいた。学年が違うケド、M先輩とかKさんとかもいました。+αとしてはシェンロンがいた。ってかなんでシェンロンが!!??と思う今日この頃・・・汗
そうそう・・・。T君もいました(何
T君と一緒に来たんだよねー(汗

えっと、BBQの方は教授陣が熱く化学についてかなりハイレベルな話をしていたんで、当然それについていくことは出来ず・・・。
そんな訳で、学部生とのーんびり話して来ました。
あー。久々に肉をこんなに食べたよー。
また、来年も行こうかねー。と、思っています(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.