高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/21(月) 今日で千葉生活終わり
明日から兵庫県での生活に戻ります!
ま!3月も色々とあって、友達と遊ぶ約束をすっぽかしたり、家でずっと寝て、もはやプチ引きこもりって状態だったケド、明日からは、一新して頑張ろうと思います。

兵庫に戻ってからの予定・・・
22日(火)06:30 羽田から伊丹へと消える
    15:30 三ノ宮で高野と楽器屋に行く
    17:00 LOST IN TIME / セカイイチ@神戸チキンジョージ
        家に帰る・・・風呂に入る
        陽ちゃんと遊ぶ
23日(水)午前  陽ちゃんの家から帰る
    午後  部屋をちゃんと片付ける
24日(木)10:00 山田先生の所へ成績を取りに行く
    13:00 履修説明があるらしい・・・
    14:00 名塩達と宝塚でボーリング
    18:00 やはり名塩達と宝塚でカラオケ
25日(金)    ガキちゃんと遊ぶ

26日以降は何も考えてない・・・(汗
なんかバイトの会議とかあった気が・・・。なんか吉井君の歓迎ぱーちーがあるとかないとか・・・。バンアパのチケ取らなくちゃ・・・。2年も頑張ろうぜぱーちーも参加だったな・・・。バクホのチケ取らなくちゃ・・・。エルレとテナーのアルバムの予約・・・。
まー。色々とあるなー。

とにかく気持ちを一新させて頑張ろう・・・。

2005/03/13(日) 今日の事
今日は何もなかった。
何もなかった。
何もなかった・・・

2005/03/12(土) 初心運転者
今日は、親の車を運転した。
MTのガソリン車だ!
初っ端からエンスト・・・(汗
なんかアクセルがゆるいし、クラッチもゆるい・・・。
難しいなー・・・(汗
こんなんで本当に教習所を卒業できたんだろうか・・・(汗
今、教習所を卒業して免許を取れた俺に激しく疑問を抱く・・・(汗

2005/03/10(木) ムラマサ☆
最近、気になるスカバンドがムラマサ☆です。
女性4人男性4人のユニットで、1ヶ月くらい前からスペシャでPVが流れてました。
PVで曲を聴いたんだけど、やっぱスカって楽しいよなー。メンバーもPVの中で楽しそうに演奏してました。なんせ情報がないんで、今後、HITしそうな予感。

ムラマサ☆HP⇒http://sound.jp/muramasa/

2005/03/01(火) 2/28日分の日記
昨日は久々に友達と遊びに行ってきた!!
木更津にあるイスカンダルって言うゲーセンに連れていかれたんだけど、初めて入るときは思わずドキってするようなゲーセンなのだ!
先ずはヤケにでかい扉を開けて入ります。
次に扉のでかさの割には狭い暗い通路をとおりぬけると・・・。
ガラス張りの床になっていて、かなーり焦るのだ!
ビックリ!!1度体験する必要があるね!!焦る!!
これはもし、神戸の友達がウチに遊びに来たら一度はめる必要があるね(笑

その後、ゲーセンでレースゲームやってきました。俺はATでやったのがあれだね。ゲーセンのってコースにヘアピンあるっしょ!あれでMTだったら、大変ぢゃん!

その後、ビリヤードとダーツをやって終わりました。
久々にに友達と遊んだから、スッキリなのだ!
明日からまた教習所だよー。明日はATで危険予測なのだよねー。不安だなー・・・(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.