高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/06(日) 初運転の図
さて、今日は偶然にも技能の予約が取れました<教習所
ってな訳で、乗って来ました。

まず最初に車を動かそうとした瞬間・・・。
ドゴ・・・。エンスト・・・(滝汗
その後はエンストしなかったんだけど、様々なハプニングが続出でした(滝汗
ブレーキが急過ぎる・・・(汗
ギアチェンジでガクガクなる・・・(汗
サードに入れたつもりがオーバートップへ・・・(汗
カーブを曲がる時はあまりスムーズでない・・・(汗
ハンドルの持ち方に問題がある・・・(汗

など、様々なミスを犯してしまった・・・(滝汗
次回は火曜日に乗るのだけど、このまま無事にいけるのだろうか・・・
教習が終わった後はもはや死にそうでした・・・(涙
汗が20gくらいは出たな・・・(冷や汗

今日、クリアしたのは・・・。For 同じ時期に教習所に行っているみんな
【第1段階】
学科2コマ(計8コマ)⇒あと2コマ
技能1コマ(計2コマ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.