高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/04(金) 教習所で模擬やってきた。
今日は朝起きてから市内のCD屋の半分をチャリで回ってきました!
昨日テナー買ったばっかだし、今日は比較的何も買わない予定で何があるかだけ見てきた。
んー。でも、なんか欲しいのはなかったなー。
レンタルもあんまり良いのが置いてなかった(涙

さて、午後は教習所に行ってきました。
朝に電話かけて模擬とれるか聞いてみたんだけど、運良く取れたんだな!明日はキャンセル待ちをして粘ってみようと思う。
模擬はゲームッポイのだと思っていたら、ちょっとイメージが違ってました(汗
車の装置はゲームセンターとかにあるッポイやつなのだけど、画面に映っているのはビデオでどんなに変な運転をしても素晴らしい運転なのだ!
ま!次回から技能は実車なんだけど、果たして上手く行くのかねー・・・(滝汗

今日、クリアしたのは・・・。For 同じ時期に教習所に行っているみんな
【第1段階】
学科1コマ(計6コマ)
技能1コマ(計1コマ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.