高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) saku saku
今日、久々に『saku saku』を見ました(笑
流石増田ジゴロウだよね(爆
あの番組は朝から笑えます(笑
実はこの間も見てたんだけど、この間は「真鶴の歌」ってやってた!!そして、今回は「二宮の歌」!!
何気に今日は暇だったし、ネットで検索してみました!!
そして、「小田原の歌」を発見!!
爆笑です!

■小田原のうた(Ver撮り下ろし)(2004年4月14日)

作詞・作曲:増田ジゴロウ
歌:増田ジゴロウ

小田原に住んでる人たちを
何て呼ぶか知ってるかい? 知ってるかい?

キャマボコ(カマボコ)作る人や ちょうちん作る人や
梅干し作る人や 北条の末裔や
小田原城の城内で像の世話をする人や
つまり小田原に関わる人を
何ていうか知ってるかい? 知ってるかい?

彼らは

オダワラー オダワラー オダワラー
(ハモリ!)オダワラー オダワラー オダワラー

ちなみに隣りの湯河原に住んでる人は

ユガワラー ユガワラー ユガワラー
(ハモリ!)ユガワラー ユガワラー ユガワラー
(さらにハモリ!)温泉魔人 ユガワラー

『参考HP』
http://www.tvk42.co.jp/saku2/
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/cat_250743.html
http://columbia.jp/kaela/

2005/02/27(日) ザ・教習所
最近、あれだ。
普通に街中を歩いていても巻き込み確認をするようになった。
左に曲がる時は左後ろを巻き込み確認!!
一体何を巻き込むのだろう・・・と、思う・・・。

今日は、教習所で「危険予測なんたら」って教習科目でシュミレーターってのに乗って来た。なんか笑いが止まらなかったよ・・・。どうしても事故を起こさせたい気持ちがグングン伝わってくるのだ(笑
もう笑いが止まらなかった(汗
シュミレーターに乗っててニヤニヤしてた。正直、周りから見るとキモイね(爆
しかしだね。思わず笑いが出てしまうのだ!ありえない!!もう2度とシュミレーターには乗りたくないなー。

今日、クリアしたのは・・・。For 同じ時期に教習所に行っているみんな
【第2段階】
学科:1コマ(計15コマ)⇒あと1コマ
技能:1コマ(計10コマ)⇒あと9コマ

2005/02/21(月) RUSH BALLメンバー集結
今日は、ラッシュに一緒に集ったメンバーと飲み会でした!
前回と同様かっぱ寿司で寿司食べた!
んで、その後ワイン(ボジョレヌーボー)で飲み会だった!
音楽を聴きながらトランプを永遠にやりつづけたんだ(笑

終電で帰りました!ま!色々と話をしてきました!また3月中に会う可能性もあるし、楽しみだ!

2005/02/20(日) 初・路上
今日は日曜日。
平日だと思ってお昼に集中的に技能を組んでしまった(汗
日曜の昼だと交通量多そう(汗

でも、そんなことはなかったな(笑
全体的な感想としては、場内よりも路上の方が楽しい!
路上は同じコースをぐるぐる回るし、狭いから、ハンドル操作が極端なのだよね。クランクもS字もないから良かった!
でも、一番怖かったのは、歩行者や自転車、そして、後方の車だった。事故が怖いからね・・・。
制限速度40 km/hのところを35-40 km/hで運転していたら、後にどんどん車が貯まってくるのです(汗
うー。これは嫌だ・・・って思い、前見ないでずっと後ろ見て運転してた(汗
後ろに迷惑と思って、アクセル踏んだら教官に怒られました(汗
結局、後ろの車には、追い越し禁止の所にも関わらず追い越されて、なんか嫌な思いをしたなー(汗

今日、クリアしたのは・・・。For 同じ時期に教習所に行っているみんな
【第2段階】
学科:0コマ(計5コマ)⇒あと11コマ
技能:2コマ(計3コマ)⇒あと16コマ

2005/02/17(木) 修了検定
今日は、修了検定だった。
もはや夜は眠れなかったから、リポビタンディーを飲んで試験を受けに行って来た。
あーあー。不安だ・・・。
コースは障害物2回、クランク2回、S字1回、坂道発進1回、信号通過2回のコースだった。苦手なS字と坂道発進が少なくて助かったって、思いながらコース説明を受けた。
次に受験番号が配られた訳なのだけど・・・1番だった(汗
つまり、1番最初に運転する訳である(汗
かなーり緊張しながら、運転してきました・・・。
障害物をよけて、交差点に差し掛かった時に、信号が青だから、思い切って行っちゃおうって思って、アクセルを踏んだ瞬間に信号が黄色に!!
ヤヴェ!ってつい口に出して急ブレーキ(爆
停止線を越えて止まってしまった(汗
つまり、そのまま信号超えてよかったんだな(汗
コレが一番試験の減点対象だったかなー・・・(汗
その後、順調に進めて行き、クランクもS字も順調に越え、試験が終わった・・・。
同じ車の人と仲良くなった。
不安を抱えつつ合格発表へ・・・。
1番・・・。合格!!
もはや信じられなかった・・・。
何を隠そう良かったです!

引き続き仮免学科試験を受験。
勉強全くしてません(汗
でも、他のみんなも受けるみたいだから、ダメもとで受けて来た。
この時の受験番号は13番。
つまり、前回の仮免学科試験に落ちた人が12人もいるって訳・・・。
でも、特にわからない問題もなかったなー。
仮免学科試験は23人中13人合格!俺も合格でした!

明日、運がよければ路上です・・・。怖いなー・・・(汗

2005/02/16(水) 2004年・・・。
そう言えば、2004年のMyベストアルバムを作ってなかった!!
2002年に初めて、2002年まで毎年ベストを作っていたのだが、2003年と2004年は作ってなかったなー(汗

ちなみに2002年は、バイン、バンプ、くるり、中村一義、ゴーイングで構成されてました。
中村一義(現100s)についてはめちゃくちゃこだわって作ったのだ!
・犬と猫
・ショートホープ(両切り)
・君ノ声
・キャノンボール
一体、どこがこだわりだよ!って言う人もいるだろうケド、2曲目の『両切り』ってのがポイントなのだ!ライブではいつも「両切り」なのです!だから、わざわざ両切りにしました。

今年はどうしよう・・・(汗
後日公開!?

今日、クリアしたのは・・・。For 同じ時期に教習所に行っているみんな
【第1段階】
学科:第1段階終了
技能:2コマ(計13コマ)⇒あと2コマ

2005/02/15(火) 効果測定終了
久々の日記です。

今日は教習所に1日通って終わりました。
午前は、S字クランクだった。3回S字やクランクをやって来たんだけど、今までの中で一番最悪な乗り上げ回数でした(何

午後はAT車で運転だった!
クラッチペダルがなかったから、足の置き場に焦った(笑
キックダウンってのがあって、AT車だけしかないんだけど、急加速をする場合に使うってことで練習しました。場内の直線で70
キロでた!結構楽しくて、ずっとやっていたら、前の車に追突しそうになったよ(笑

夜は、仮免前効果測定。合格点が90点以上なのだ。最初、部屋を間違えていたのだ(汗
遅刻して受験をしたのだけど、ギリギリ92点で合格(汗
この調子で行けば今週中には仮免なんだけど・・・

今日、クリアしたのは・・・。For 同じ時期に教習所に行っているみんな
【第1段階】
学科:効果測定合格(第1段階終了)
技能:2コマ(計11コマ)⇒あと4コマ

2005/02/09(水) ニュースを見た。
久しぶりにニュースを見た気がするなー。
ちょっと社説を(何

サッカーについて
今日、サッカーだったネ!
俺は眠たくてしょうがなかったから、後半15分以降の美味しい所しか見てません(爆
ロスタイムに入ってから、完全に諦めたところでシュートが決まって思わず叫んでしまった!!

ライブドアについて
ライブドアの堀江さんは凄いよなー。
近鉄バッファローズの買収でライブドアの知名度がぐんぐん上がって、堀江社長自らTV番組の出演して、知名度ではもう十分なくらいまであがって来た気がする。そして、昨日、日本放送の株を大量に買い込んでしまうとは!!
多くの新聞で堀江社長の経営戦略について様々なことが書かれていたが、これはおそらくライブドアの知名度が落ちない様にする作戦と思われる。やはり経営には知名度が重要なカギとなってくるから、折角上げた知名度を落とすわけにはいかないのだ。これは、俺の勝手な考えだけど、やはり堀江社長のベンチャーは凄いことには変わりないなー。

今日、クリアしたのは・・・。For 同じ時期に教習所に行っているみんな
【第1段階】
学科2コマ(計10コマ)⇒効果測定
技能1コマ(計5コマ)

2005/02/08(火) 車酔い。
あーあー。
今日も教習所に行って参りました(涙
最近、教習所のネタばかりで最悪ですね・・・。はい。
今日の練習で急発進、急ブレーキを連発して、そのせいかかなーり酔っていて、眠れません。吐きそう(吐血

今日、クリアしたのは・・・。For 同じ時期に教習所に行っているみんな
【第1段階】
学科0コマ(計8コマ)⇒あと2コマ
技能2コマ(計4コマ)

えっと、今日は中高の時の友達に出くわしました。
でも、夏に会ったからあまり久々に感じなかったなー(何

今日は、CDの発売日ではないか・・・。
オススメは、ゴーイングのアゲハだね。
買いたいのは山々だけど、お金を持ってなくて買えませんでした。
木更津の駅前にある某本屋の中の狭いCD売り場で30秒くらい手に取って諦めました(何

↓GOING UNDER GROUND ホームページ↓
http://www.aquamusic.co.jp/going/

2005/02/07(月) つばきのHP
今日、偶然発見したことなのだけど、つばきがメジャーデビューすることで、つばきのHPが新しくなっていることがわかりました。

↓つばきHP↓
http://tsubaki-net.com/

今日は、教習所は休みなので、どっか遊びに行きたいなー。でも、お金を使いたくないなー。って思って寝てました。午後2時まで寝てました。ま!そんな日もありかなー。なんて・・・(何
今日、理科大へ通う友達S君からメールがあった。久々のメールだ。
ま!暇が出来たら遊びたいケド、一体何するんだろ?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.