高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/08(土) 昨日の日記の続きだ!!
今日は昨日の日記の続きで金曜日の授業の反省をしようと思う。

『英語コミュニケーションTB』
英語苦手なんです(涙
でも、頑張ってますよ。

プレゼンテーション其の壱
宇宙化学(地球化学)についてやりました。
なんか面白いネタをやりたかったんだけど、プレゼンを作る期間が少なかったし、なんにも面白い話が浮かばなくて、「知的に面白く」を目指してNHKでやってた番組をパクって宇宙化学をやってみた。
内容は、暗黒物質や暗黒エネルギーの存在とビックバンやブラックホールなどかなーり物理に偏っている内容(汗
かなーり後悔してます(汗
面白いネタが結局浮かばなくて、やっぱし苦しまぎれのプレゼンでした(汗

プレゼンテーション其の弐
関西と関東の違いについてやりました。
グループプレゼンです。
アンケートを大学外まで取りに行きました。梅田・難波・新大阪・宝塚・大学内。ウチ難波意外は全部アンケート取りに行きました。
栗賢と陽ちゃんは全部にアンケートを取りに行ってたんで、もう頭が上がらなかった。
んで、アンケートの集計や考察、台本の製作はむーらんと栗賢が積極的にやってくれました。俺も始め台本を作ってたんだけど、英作文が下手で却下されました(涙
結局、パワーポイント作っているむーらんに何も出来ない俺が横から口出ししていただけでした(汗
後、ウケネタの作成(写真撮影とイバーラキってやつ)とか・・・。
あ!ちなみにエンディングは俺が提案しました!これだけは言えます(何)ま!作ったのは全部むーらんだけど・・・(爆
うーむ(汗)なんか全部栗賢にやってもらった感じです。栗賢有難う。
ちなみに、このプレゼンで風邪ひきました(涙

プレゼンテーション其の参
面接のヤツです。
作った会社は文字・活字の会社。CMデザインの会社です。
ちょっと本格的に作ってみたつもりなんだけど、なんか化学系の会社ぢゃないといけなかったみたい(汗
でも、物理や生物の人ってどんな会社をつくったんだろ?
えっと、受けた会社は3つで、採用は2つでした。みんな良い会社だったケド、峰松君の会社は給料が低いケド、かなり面白い会社だった!峰松君の想像力は凄いよなー。フミちゃんの会社はもはや現実的な会社。給料も拘束時間も。フミちゃんも将来が期待されます。

テスト!
テストはプレゼンについて書きました。うーむ(汗
なんだか自信がなくないんだよなー。
英語や国語は正解とか不正解とか判断がしにくいからわっからないな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.