高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/05(水) サユリ1号(1月3日分の日記)
サユリ1号の話・・・。

鍋ぱの後半に中山さんが漫画を読み始めたので、俺も同じ漫画を読んでみることにしました。
タイトルは「サユリ1号」。
なんかどうしよーもないタイトル・・・(爆

登場人物とかの名前は忘れてしまったのだけど、舞台は京都の大学のサークルの中でのお話。
主人公(男/以下男1)と主人公と腐れ縁の女(以下女1)と主人公の大学の後輩(女/以下女2)の仲の話。
ポイントは男1と女1が千葉県出身(はいどーでもいいー/何
えーっと。男1と女1はあるサークルに入っているのだけど、そのサークルに女2が入ってくる訳よ。んで、まー訳あって、男1が女2に惚れるってコト。んで、女1が嫉妬して・・・。
ってな感じで進む訳・・・。
巻を増して行く事になんか、かなーり複雑になって行くんだけど・・・。ま!俺の読んできた漫画のなかでは「うーむ。」な部類(何
始めはありきたりなスタートだけど、中盤からありえない系かな(笑
結構理解不能(何
ま!興味あったら読んで見てよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.