高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/04(火) 1月3日分の日記
今日は高校時代の友達と遊びに行ってきたよ!
久々にみんなに会ったケド、全然変わってなかった(笑

始めにボーリングに行ってきたよ。
俺は指が入らないから14ポンドを投げるのだけど、1ゲーム目はまだ大丈夫な方だったケド、2ゲーム目からは握力が出なくって苦しい投球でした(汗
スコアは、1ゲーム目が120ちょいで2ゲーム目が100行きませんでした(笑
この間ベース弾いていて思ったのもあるケド、やっぱ握力は凄い落ちているって実感したな(苦笑

次にカラオケに行って来ました。
俺は、いつもそうだけど自己満の世界に入ります(笑/苦
最初からロスト、バクホなどインディーズ責め(爆
誰ものってくれるはずもなくカラオケが終わりました(笑
唯一アジカンの「ノーネーム」だけ友達1名程のってくれました(笑

次にジャスコに行って5人でプリクラ撮りました。
最近のプリクラは凄いなー。BGMとかも選べちゃうんだー。と、関心しつつ・・・、カメラが2つもついていたらしくって、1つのカメラしか意識してなくって、なんか違う方向向いているのがあったな(苦笑
ま!ある意味楽しかったッス(笑

んで、いよいよ大詰めみんなで「鍋ぱーちー」やってきました!!
いつも通りキムチ鍋(笑
肉も食べたケド、何より糸こんにゃくを独占的に食べた!
俺はこれでほぼ満足だった(何

ま!その後、1人が寝てしまって立て続けに2人・・・3人・・・と寝てしまったのだ・・・。
しょうがないのでまったりしてました・・・(汗
サユリ1号(?)って漫画読んでました。
いつのまにか全巻読んでたり・・・(何/笑
気が付いたら午前3時になっていて、友達の実家で悪いと思ったので、俺1人でも先に帰って着ました(爆

なんか歯切れの悪い日記だけど勘弁して(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.