高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/11(火) はいはい。まだまだ反省は続く。
大学の授業の反省です。

『生命科学U』

高校時代に生物に指一つ触れなかったので、春学期の生命科学Tは60点でギリギリ赤点を免れました。
今回は、こんなギリギリの点を取る訳にはいかないし、ちょっと頑張ってみました。
藤原先生にガンガン質問に行った気がするし、高校の生物の問題集を買って、習った範囲の基礎を勉強した。更にナカケンにも質問メールをビシバシ送りつけてやりました。
あと、生化学の範囲はハート(基礎化学C(有機化学入門)のテキスト)を使って勉強した。
試験は自己満な出来でした。1題時間切れで解けない問題があっただけでした。
今回の生物は満足な出来だ!
でも、これで落としていたらどうしよ(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.