高速スライダー
やっぱ変化球
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/11 学祭シャッフルバンド
2005/09/07 ストレートより変化球!!
2005/08/05 新しい生活
2005/08/04 千葉の生活1日目
2005/08/03 クーラー病

直接移動: 200610 月  20059 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/03(水) 新月祭の後夜祭
今日は、待ちに待ったくるりのライブでした!!
正直なことを言ってしまうと、曲が期待はずれ・・・。『青い空』や『リバー』『街』をやってくれなかった(涙
岸田君のMCは面白いって聞いてたのが、本当だった。意外に他のライブよりも面白かった!
あと、岸田君はアジカンのごっちに似ているコトが証明された。

ちなみにライブ終了後、宝塚に勇ちゃんとむーらんと陽ちゃん(50音順)でラーメンを食べに行きましたよぃ!
何気に中村健宅の近くだったらしい・・・。

追伸・オーラルのプレゼンのネタがまだ出来上がってません(涙

2004/11/02(火) 今日は中村健君の誕生日デス!
チャララちゃっちゃっちゃー!(←ドラクエのレベルアップの音楽)

中村健はレベルが上がった。

年齢が1上がった。
力が6下がった。
身の守りが4下がった。
すばやさが7下がった。
運のよさが67下がった。

中村健君。今年は厄年になりそうデスネ(何


さて、今日は、何気にレポートの提出日で、何気にパソコン室でネットなんかをしていますが、何気なくボーマン先生が入って来て、何気なく話しかけられました。
ちょっと、熱くマックスコーヒー(千葉県限定コーヒー)について熱く英語で語ってみました(何
マックスコーヒーを知らない場合は、図書館(http://www.tone.ccbc.co.jp/products/products_max.html)で調べて、レポートで提出してください!
〆切:3日午前9:00までに教授室13番まで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.