ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/29(木) ナイト撮影会
まほっち[*ハート*][*ハート*]
とぉ、ラブ×2[*ハートハート*]撮影会に来てくれてありがとう(^3^)-☆
今日のクスクスは、ちと、新しい水着のせいもあって、かなり気合いを入れておりました\(o^▽^o)/
のでので、たくさん撮ってもらえて、気持ちが通じ合えて嬉しかったょ(≧▽≦)
ありがとう(^3^)-☆
今日の一部は、ラフクールに[*Emf(゜┰~)EMベー*]
二部は正統派でセクチィ(^皿^)
が、モットーでしたっっ[*ハート*]
また、頑張るにん↑↑
ありがとうございました(^3^)-☆[*ハートハート*][*ハートハート*]

2005/09/27(火) どら魂
久々な感じ[*ハート*]
今日はどら魂の収録でした[*ハート*]
今日は、リハから笑いのツボに入っちゃって、出だしから、クスクスはにやけてしまいました(爆)
ドランクドラゴンさんは、本当楽しいです↑↑
そして、今日のメンバーは、クスクスとラブ×2の千景ちんと、ヨナたん[*リンゴ*]
ちぃちゃまんから、シャボン玉とお菓子貰ったょ[*ハート*]
何でもこなせる頭脳派のちぃちゃんが羨ましいのだ!!
今日も楽しい楽しい[*ハート*]
一日収録でしたっっ(=∩_∩=)

2005/09/25(日) GT決勝
とうとう[*ゲッソリ*]、天気雨ではありましたが、クスクスのGT生活初めて雨が降ってしまいました【>ヘ<】【>ヘ<】
悲しむ暇もなく、綺麗な虹が[*恋顔*]↑↑
久しぶりにあんなに大きな虹を見ることが出来て、めちゃめちゃ感動[*波*][*ピカピカ*](;>△<;)[*ハートハート*][*ハートハート*]
富士山は、さすがに見ることが出来ませんでしたが、富士は綺麗なとこだと改めて感動致しました[*ハート*][*ハート*]
そしてクスクスの応援してるトムスは残念↓↓でしたが、カストロールの相方のまほっちの応援するトムスは、お見事二位[*ハート*]
よかった[*ハート*]よかった[*ハート*]
トムスはきっと、次回やばいですよ\(o^▽^o)/[*ハートハート*][*ハートハート*]
大期待[*ハートハート*]

2005/09/22(木) でちゃうIn永山
今日はでちゃガ三連チャン目[*ハート*][*ハート*]
またまたゴードン[*ハート*]
今回は、永山店にお邪魔しました(=∩_∩=)
休憩中、ずうっと大貧民やって盛り上がって楽しかったょ\(o^▽^o)/[*ルンルン*]
今日の相方は、しょこりん↑↑
またまたバリ島組[*ハート*][*ハート*]
思い出いっぱい話で、またまたはしゃいじゃいました〜\(o^▽^o)/[*ハートハート*]

2005/09/21(水) でちゃうIn八王子
今日はでちゃう二日目[*ハート*]
コスミック八王子におじゃましました↑↑
バリ島ぶりなのに、ちょっと久しぶりで嬉しかった溝dと一緒でしたっっ[*ハート*]
休憩中プリクラ撮ったり楽しかった[*ハート*][*ハート*]

2005/09/20(火) でちゃうIn多摩センター
キティ[*猫*]ちゃんの街[*ハート*]
多摩センター↑に初上陸〜[*ハート*][*ハート*]
今日は、ゆっちと、でちゃう↑↑
ゴードンA館にお邪魔しましたっっ[*ハート*]
そしてそして、今日は、プレイボーイさんに、ゆっちと二人で取材して頂きました[*ハート*]
来週、発売するので是非↑よろしくお願いします(=∩_∩=)[*ハートハート*]
綺麗なお店だし[*ハート*]、皆様楽しい方で、一日楽しくお仕事できましたっっ[*ルンルン*]

2005/09/19(月) 久々のおやすみ(≧▽≦)
今日は、クスクスの目標にした物を買いに行って来ました[*ハート*]
スポーツの秋だからということで、頑張ります\(o^▽^o)/
今日は、置いてあるボールを足の甲に乗せる練習しました[*ハート*]
ボールを転がして、爪先で拾って足の甲に乗せるかんじなんだけど、五回に一回しか出来なくて、今日中に百パーセントにしたいなって頑張ったけど、やはり、百パーセントの道は険しいです[*ゲッソリ*]
コツコツ頑張って、一年後が楽しみなり☆⌒(*^▽゜)
ちなみに、ただ今、チャンピオンズリーグ[*ハート*]
このボール[*ハート*]チャンピオンズリーグモデル[*ハート*]です[*ハート*]
チェルシー[*ハート*][*ハート*]

2005/09/18(日) motoGP決勝〜〜〜〜〜!!
今日もマックスマックス〜〜〜〜〜♪
世界中の快晴をこの茂木に集結したみたいに、
日差しがつきささる!!
クスの参加したレースの中で一番かも!!
そしてそして、朝7時50分から、カストロールのコス(2輪だからパンツだよ♪)を来て、ピットウォーク!!
待機して、また午前中にピットウォーク!!
そして、お昼前に、いよいよ、MOVISTARの真っ青なコスを手渡されました〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
カストロールのコスを着られることでも感動してる今年なのに、
世界のオイルメーカーに続いて、世界のMOVISTARでございます!!
くすはなんて幸運なんでしょう!!
めちゃめちゃ感動!!!
なんて感動にひたる時間も無く、お着替えチェックして頂き、
OKを頂きまして、いざ!!
今から、くすはMOVISTARのRQです!!
ピットの手前に立たせていただき、お写真いっぱい撮っていただきました♪
そして、お昼を食べて、うんにゃ〜〜〜〜〜!!
そういえば、くす・・・2輪デビューの上に、傘の差し方礼儀が。。。。
前のレースのをTVでチェックして、何度も、コントローラーさんに確認していただいて、心臓バクバク!!
だって、コントローラーさん中に入れないから、クス一人で、
レッツゴーなんだよ〜〜〜〜!!
英語もままならないし、ある程度のことはわかっていないとと、
一生懸命勉強しました!!
お迎えが来て、いざ!!
バイクを傘で日陰を作って、熱から守って。
それが、クスの初お仕事でした!!
マルコ選手がならし走行に行かれて、いざグリッドへ!!
ダッシュで33号車の皆様についていき、マルコ選手をお出迎えして、もうそれからは、大必死で、あまり覚えてません。。。
必死に、傘で日陰を作って、うまくいったかはわからないけど、
無事に、グリッド終了して、プレハブでレースを見守りました!!
マルコ選手は1位をずっとキープして、大感激!!
このまま、ずっとがんばって〜〜〜〜!!
っておもいましたが、マルコ選手、大健闘の中、
無念のリタイアとなってしまいました。。。。
でもでも、くすは、マルコ選手のターンに惚れました!!
すごいすごい!!
2輪って本当に怖いけど、すごいレースですね!!
初体験にして、こんなすごいレースにお仕事で行けてよかった!!

2005/09/17(土) motoGP初日
!!!!!!
サンシャイン[*晴*]すごすぎぃ[*ゲッソリ*]
今日は久々に暑くなってくれたみたいで…あはは(^o^;
まっっ、天気がいいことは、良いことだから頑張るぞ〜\(o^▽^o)/[*ルンルン*][*ルンルン*]
最高峰のmotoGPは、控室からドキドキ↑
イタリア語飛び交ってるぅ[*ルンルン*][*ルンルン*]
チャオ〜[*サクランボ*][*サクランボ*]
って言いながら、一生懸命ご挨拶頑張ってきたょ↑↑
明日は、世界に二つしかない真っ青なコスを着るよ[*ハート*][*ハート*]
かなり緊張だけど頑張ってきます\(o^▽^o)/[*ルンルン*]

2005/09/16(金) motoGP前入り
今日は、たかちゃんと待ち合わせして、茂木にやってきましたぁ〜\(o^▽^o)/
行きの電車[*バス*]の中で、エスカワっていう本を一緒に見ながら、大好きなスモークチーズ食べて、二人ではしゃいだょ(≧▽≦)[*ハートハート*]
もう秋ですね〜(゜▽^*)[*紅葉*]
雑誌はブーツ特集してて、クスクスもそろそろ買わなくちゃの季節だょ[*鞄*]
到着したらすっかり夜[*夜*]
夜ご飯は、デパ地下で二人で衝動買いしまちた(^皿^)(^皿^)
お菓子とぉ、ご飯とぉ、サラダとぉ、餃子〜[*ルンルン*]↑[*ルンルン*]↑
明日は世界最高峰のmotoGP[*ハート*][*ハート*]
気合いを入れて頑張ってきます\(o^▽^o)/

ドラちゃんと写メ撮ったら、たまたまおんなじ顔してた〜〜〜♪
けっして静止画じゃないんだよ〜〜〜〜〜!!
めちゃめちゃ偶然でしょ??

2005/09/08(木) バリ初日♪
朝早くから、電車に乗り、成田空港から、旅立ちました♪
飛行機の中で、横溝しょうこりんとおおはしゃぎ!!
貸し出してもらえる週刊誌のヨンさま特集をみながら、
しょうこりんとヨンさまスマイルを一生懸命練習しました(爆)
アニョハセヨ〜〜〜♪♪
そしてそして、8時間はあっという間に過ぎて、到着〜〜〜〜〜!!
あれあれ??
親切にトランクを持ってくださる方が〜〜〜〜〜。。。。
はるちゃまに助けていただき、難を逃れました!!
さすがはるちゃま、ガイドブックを買っただけありまするう!!
そしてそして、名古屋のでちゃガと合流!!
聖ちゃんと再会〜〜〜〜してして、移動のバスでお隣座っちゃいました!!
やさしくてだあいすき♪
そしてそして、クスの今夜からおとまりするシェラトンに到着で〜〜〜〜す♪
ポンポンポロンと管楽器の音の中、目がギョロギョロ動く、きれいなお姉さんにウェルカムダンスを踊ってもらい、ウェルカムジュースを頂き、バリをいきなり大満喫〜〜〜♪
そしてそして、いよいよ、約一週間を共にする部屋割りの発表〜〜〜〜!!
じゃじゃ〜〜〜ん!!
くすくすは、七海ちゃ〜〜〜〜〜ん♪
うれちい〜〜〜〜!!!
ご飯食べて、部屋に戻って、お風呂〜〜〜!!
がちゃん!!!し〜〜〜〜〜ん。。。。
七海ちゃ〜〜〜〜ん???
暗闇の中から、七海ちゃんのパニクッタ声でごめ〜〜〜ん!!
そうです
ブレーカートンじゃいました(爆)
変圧器が合わなかったみたいで、七海ちゃんの大事なコテが壊れちゃって、電気がショートしちゃったみたいです!!
クスはとりあえず、誰が来てもいいように、模索しながら服を着て、七海ちゃんの方へ(爆)
七海ちゃんはどうやら、フロントに電話しているらしく、
不思議な英語で、一生懸命説明してました(爆)
それがおかしくて、旅のスタートで、いきなり、泣き笑いしました!!

2005/09/07(水) 明日から(≧▽≦)
明日9/8〜15まで、バリ島に行ってきます\(o^▽^o)/[*ハートハート*][*ハートハート*]
でちゃう!!のお仕事なので、たっくさんのでちゃガで行ってくるのだぁ(゜▽^*)
なので、お返事&日記をおやすみしちゃうけど、心配しないでね〜(´ー`)[*ルンルン*]
帰って来たら、いっぱい報告するから楽しみにしててね〜(≧▽≦)[*ハートハート*][*ハートハート*]
行ってきます\(o^▽^o)/[*ハート*][*ハート*]

2005/09/05(月) でちゃうin拝島
今月初でちゃう!!でごじゃりますぅ[*ルンルン*]
今日は、出玉王さんにお邪魔してきました〜(≧▽≦)[*ハートハート*]
店員さん優しいし、お客様ノリがいいし、クスクスの最高の現場でしたぁ↑↑
相方は、横溝祥子りん[*リンゴ*]で、めちゃめちゃ楽しかったし、絶好調だょ(≧∇≦)
休憩中、祥子りんと、バリ島に持って行く持ち物会議しちゃった[*ハート*]
遠足みたいで、楽しかったょ[*ルンルン*]

2005/09/04(日) GT茂木(≧▽≦)
初上陸致しましたぁ\(o^▽^o)/
またまた快晴[*晴*]
かなりあっちっちぃ[*温泉*][*温泉*]
蒸し風呂状態の中、トムス頑張ってくれましたぁ[*ハート*][*ハート*]
今回はハンデの中なのに、大健闘[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
次戦もめちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)[*ルンルン*][*ルンルン*]
クスクスは茂木が今回、初上陸[*ハートハート*]だったので、こんなに暑いとことは露知らず、覚悟が甘くて、溶けちゃいました(^皿^)(^皿^)
かわいぃおちびちゃんのお友達も出来て、楽しい思い出たくさんです[*ハート*]
レースのお仕事って、本当、素晴らしぃね(゜▽^*)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/09/03(土) 宇都宮〜(≧▽≦)
今日は、都内に集合して、車で宇都宮に移動しましたぁ〜\(o^▽^o)/
車の中をフラットにして、チームカストロールの[*Emf(゜┰~)EMベー*]たかちゃん[*Emf(゜┰~)EMベー*](≧∇≦)まほまほ(≧∇≦)と三人で、大はしゃぎして宇都宮入りしましたぁ↑↑
本当楽しいメンバーで、クスクスはカストロールで、本当によかった[*ハート*]って、再実感しまくりです(゜▽^*)[*ルンルン*]
宇都宮といえば[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
餃子ぁ〜\(o^▽^o)/[*ルンルン*]↑↑
チーズ,しそ,スタミナなどなど、めちゃめちゃまいぅ〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
な、餃子をモリモリ食べてきました[*ハート*]
何だろう[*ハート*]ジューシィ[*ハート*]
で、最高でしたっっ[*ハート*]

2005/09/01(木) 秋〜
突入致しました〜[*紅葉*]
秋といえば、食欲、読書、あと何だっけ?
睡眠??
ま、いっかぁ[*ルンルン*]
過ごしやすくなる秋です[*紅葉*]
秋ということで、クスクスは、髪の毛を暗くしましたっっ↑↑[*ハサミ*]
本当は、先月末に染めたんだけど、キリが悪いから、今、ご報告です(≧∇≦)[*ルンルン*]
みんなに気に入って貰えるとい〜な[*ハートハート*]↑
今日は、パスポートを取りに行きました〜\(o^▽^o)/
今月、クスクスは初海外でのお仕事デビュー[*ルンルン*][*ルンルン*][*飛行機*][*ルンルン*]
海外怖いけど、仲良しみんなで行くので、とぉっても楽しみだょ(゜▽^*)[*波*]
パスポートのお顔は、やはりクマたんMAX↓↓でした(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.