ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) どら魂
ちょっぴり久々な、どら魂の収録[*ハート*]
今日は、ヨナたん、聖ちゃんでしたぁ〜\(o^▽^o)/[*ハートハート*]
聖っちょは、今回、職業体験初体験で、めちゃめちゃ緊張してたょ〜(^皿^)
ONAIR見られる人の為に伏せておきますが、めちゃめちゃ感動でした[*波*]
頑張ってたよ〜!!
クスクスも頑張らなくちゃねん(゜▽^*)[*ハートハート*]
んばば[*ルンルン*]
今日の写メは、いつもお世話になってるドランクドラゴンさんとなり(≧∇≦)
優しい優しいお二人です[*四葉*]ちなみに、みんなで持ってるのは、ヨナたんのDVDの広告ページです↑

2005/08/29(月) シンセー八億田村店さん
うわぁい\(o^▽^o)/
今月二回目のシンセー八億田村店さんに、またまたお邪魔しにきました〜♪♪
おいしぃお水配ったり、至れり尽くせりのお店で大好きなのです(≧▽≦)
今日の相方は、初[*ハート*]
最近、初[*ルンルン*]が、ちょくちょく相方になって、ドキドキです[*ハートハート*]
でで、本日一緒だったのは、今成みかちん[*ハート*]
とにかく話してておもしろくて、爆笑泣きしました(^皿^)(^皿^)
かわいぃし[*ハート*]
楽しかった楽しかった(≧∇≦)[*ルンルン*]

2005/08/26(金) ナイト撮影会
嵐の後は、おもいっきり[*ハート*]晴れました[*晴*]
今日のクスクスは、久々のオーディションへ行ってきましたぁ(≧▽≦)
その後ダーツシュで、撮影会に向かったから、かなり汗だくMAXでしたぁ[*波*]
スタートにいなくてごめんなさいです(>(ェ)<o)
今日は、カストロールコンビ[*ルンルン*][*ルンルン*]↑
来てくれて、めっちゃありがとうございます(^3^)-☆
しぁ〜わせ[*ハート*]しぁ〜わせ[*ハート*]で、ごじゃります(=∩_∩=)
トレカを集めてくださってありがとう(^3^)-
今日は久々にチャイナ着ようと思って、みつあみデビューしちゃったょ[*ハートハート*]
写メ撮るの忘れちゃった[*ゲッソリ*]

2005/08/25(木) でちゃうin稲毛〜
台風台風〜[*台風*]
やばいかなぁ??
の、心配をよそに、お客さんほぼ満員[*満*]
相方のあぃあぃ(澁谷亜衣ちん)と二人で、気合い入れマクりで頑張ってきました(≧∇≦)[*ルンルン*]
すごい出玉だし、すごい立見だし、台風に全然負けない↑って感じでしたっっ(゜▽^*)
遠い中、台風の中、差し入れや、餌付けしに来て下さってありがとうございました(^3^)-☆
でちゃガのコンテンツにブログ書いてるからよかったら見てね〜\(o^▽^o)/[*ハートハート*]

2005/08/24(水) でちゃうin新宿♪
台風ちかづいてるぅ(≧▽≦)
皆様、準備は大丈夫ですかぁ〜??
今日は、ニューアサヒ新宿店さんにお世話になってきました♪♪
このお店は、二度目だったので、とってもやりやすかったです(゜▽^*)
今日の相方は、門口さん[*ハートハート*]
はじめましてなんだけど、めっちゃ優しくて、クスクスと一緒にプリクラ撮って遊んでくれたりして、めっちゃ楽しかった〜(≧▽≦)[*ルンルン*]
優しい人と一緒だと、心が和みまするぅ〜o(^-^)o

2005/08/22(月) パスポートぉ!!
お仕事の関係で、パスポートを取りに行ってきましたぁ\(o^▽^o)/[*ハートハート*]
お熱もあったから、ふらふら〜(/ ̄▽ ̄)/〜фっと、メイクも髪形も気にせずに、前に撮った証明写真を持って…
いざ[*パンチ*][*ルンルン*]
はぅっっっ[*ゲッソリ*]
待ち合い室の椅子満席[*ゲッソリ*]
海外旅行ぉ!?
世の中は夏休みだったっ[*台風*]
クスクスが手に取った整理番号は、今、呼ばれてる番号の+100…
いつもこんなに混んでるぅ!?!?
パスポートの方、いつもお疲れ様ですm(__)m
いざクスクスの番[*ハート*]
写真撮り直してください。肩出しはNGです。あと、お顔が小さいので。
が〜ん(-.-;)
取り直しです(T_T)

2005/08/21(日) 横浜撮影会
晴れたどぉ〜\(o^▽^o)/[*晴*][*晴*]
あっちっち[*晴*]
風があるのに、ベタベタする暑さ[*晴*]
さすが海沿い[*波*]でごじゃります[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日は、まこさんと初タッグ[*ハート*]
めちゃめちゃ綺麗な方でしたっっ\(o^▽^o)/
撮影会でビール飲んでる方を初めて見た気が(爆)(^皿^)(^皿^)
そんな↑まこさんと楽しかったなり[*ルンルン*]
久々のボーリングだったけど、クスクスチーム優勝[*ピカピカ*]出来て嬉しかったなり[*ハート*]

2005/08/20(土) ダウン
夏風邪は…dd
おバカさん(>(ェ)<o)
ひいちゃいました#(T_T)
クーラーつけないように頑張ってたんだけど…
うちのワンコが、暑いと言わんばかりの荒い息遣いでアピールしてくるから、つい…ピッ↑
そしたら喉から風邪ひきました〜[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
お熱が出て、いっぱい汗かいて、なんとか…ホッ[*ハート*]
楽になりました[*四葉*]
なつはワンコに注意だよ(^皿^)[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/08/18(木) でちゃう!イン上大岡
またまた参上しちゃいましたぁっっ\(o^▽^o)/
レッドサガン上大岡店さま[*ハート*]
クスクスは今回で三度目でごじゃりますぅ(゜▽^*)
ありがたや〜ありがたや[*ルンルン*]
というわけで、最近、結構一緒になる、服部あやかんぞうと楽しくマイクや、でちゃう!!してきましたっ[*ハート*]
いっぱいしゃべって、いっぱい歓迎してくださるレッドサガン上大岡店さまで、クスクスのテンションMAXで頑張れました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
近くにあったUFOキャッチャーで、ディレクターさんに、かわぃぃトランクとってもらったょ(≧∇≦)[*ルンルン*]
あやかちんとお揃いのものが勢揃い[*ハート*]
楽しかったなりぃ(≧

2005/08/16(火) バーベキュー
今日は待ちに待った[*ハートハート*]バーベキュー[*ハート*]
晴れたっっ[*晴*]バーベキュー日和[*ハート*]
っていいたいとこなんだけどぉ〜……↓
雨ですよぉ〜(>(ェ)<o)[*雨*][*波*]
だぁれ??雨女〜??
たかちゃんとはるちゃんと討論…
はるちゃん「私、結構、晴れ女だよ〜[*晴*]
くす「私も〜[*ハート*]
たかちゃん「私も!!あっ!!でも!!…結構、雨かも[*Emf(゜┰~)EMベー*]
決着も着いたところで(爆)、海に到着〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
!!雨やんでるぅ[*ハート*][*ハート*]
たかちゃんも雨女じゃなかったね〜(^_-)
おいしいバーベキューして、バナナボート乗って、楽しかった[*ハート*]
でも、くすは怖がりなので、ジェットスキー班でした[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/08/15(月) でちゃうIn平塚
今日は仲良しまぁたんと、でちゃう〜!!
何気に、でちゃう!!では、初タッグ[*ハート*]
まぁたんにたくさんの元気を貰ったょ\(o^▽^o)/[*ルンルン*]
今日は、シンセー八億田村店にお世話になりました[*ハートハート*]
おいしぃお水配ったり、至れり尽くせりなお店なのですが、すごぉい満員[*走る人*][*走る人*]
大賑わいで、クスクスも大忙しで、抽選券くばったり頑張りました[*晴*]
仲良しまぁたんとだったから、すごくやりやすかったし、楽しかったなりぃ[*ハート*]

2005/08/14(日) んがぁ〜(>_<)
なんかモヤモヤ〜(T_T)
なんだかグズグズ(T_T)
クスクスの心にはゆとりがにゃい(・ω・。)
嫌々星人が、心に潜んでて、なかなか出ていってくれない↓
ストレス急上昇(・ω・。)
そんな時は、大好きな映画[*ビデオカメラ*]で癒されよう[*ハート*]
というわけでぇ、
[*波*]シャークテイル[*波*]見た[*ハート*]
おもしろ〜〜〜い\(o^▽^o)/[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
クスクスの大好きな曲いっぱいだし、大好きなアメリカンジョーク満載だし[*ハート*]
ひたすら、五回も見ちゃった[*ゲッソリ*]
↑見すぎ(爆)(^皿^)
スッキリとは行かないけど気にしない事に決めたぁ!!
消去〜[*ハート*]
[*ハート*]がんばろっと[*ハート*]

2005/08/11(木) でちゃうIn池袋
今日は、今月初のでちゃう〜[*ハート*][*ハート*]
約二週間ぶりの久々のでちゃう!!でしたっっ[*晴*]
矢向はるかちゃんと、あやかちゃんと、まゆきちゃんメンバーでした[*ルンルン*]
二手に別れて、やっこたんとコンビしました[*ハート*]
本当おもろくて楽しい方です(≧∇≦)[*ハートハート*]
みんなででちゃう!!楽しかったょ[*ハート*]
今日は、休憩中、仲良し仲良し[*ハートハート*]した、あやかちんと写メだょ[*晴*]

2005/08/08(月) episode3
あぅ[*ハート*]あぅ[*ハート*]
みぃ〜ちゃった[*ハート*]
episode3[*ハート*]
スターウォーズ自体は見てない人で、episodeシリーズは制覇してるクスクスです(^皿^)
邪道って怒らないでね(≧∇≦)
カッコイイよぉ!!!!
私もジェダイになりたぁい[*ハート*][*ハート*]
特にヨーダ[*ハート*]
でも、ちっちゃくておじぃちゃんだからなぁ(爆)
ヨーダの力を得て、戦ってみたいな[*ハート*]
頭の上でライトセーバーを振り回しながら、戦いたいのだぁ[*ハート*]
悲しい運命(T_T)
いたたまれないけど、人間の運命って、本当わかんないね〜!!!!

2005/08/07(日) 仙台最終日
カミナリ[*雷*]
イベント一回目に、終わりと共に、カミナリ[*雷*]と土砂降り[*雨*]
あぅ〜(>(ェ)<o)
でも、次の回では晴れてました[*ハート*]
今日は波瀾万丈みたいで、新幹線のチケット間違えて購入してたクスクス(T_T)
それに気付いた頃には、指定席オンリーの電車ラッシュ[*台風*]
待ち時間、お土産をプラプラ見ていたら、スヌーピー屋さん[*犬*][*ハートハート*]
七夕のお願い書ける短冊あったから、クレスポのレギュラーを祈ってきました[*ハート*]
一昨年くらいに、日本の監督はベンゲルさんがいいなってお祈りしたなぁ(´ー`)
サッカーばっかりお祈りしてる七夕クスクスでした(^皿^)

2005/08/06(土) 七夕まつり
今日は、オートバックス286根岸カストロールフェアー一日目でした[*ルンルン*]
カストロールの社員の方が、MCをしてくださって、クスクスがしゃべるという珍しいケース(らしい)で、やっていただきました\(o^▽^o)/
オートバックスさん自体初めてなので、更に緊張バクバクだったぁ(≧▽≦)
けど、店長さんを始め、皆様お優しく[*ハート*]クスクスは楽しくお仕事出来ました[*ピカピカ*]
激暑[*晴*]またジリジリ[*晴*]
真っ黒クスクスだょ〜(^皿^)
そしてそして、七夕まつり〜(≧▽≦)[*ハートハート*]
初めて見たけど、ニモに出てくるクラゲのシーンに似てて、すごく幻想的でしたぁ[*ゲッソリ*][*ハートハート*][*ハートハート*]

2005/08/05(金) 七夕前夜祭
今日は、仙台に前入りいたしました[*ハート*]
二週間ぶりだょ(≧▽≦)
仙台に着いたら、浴衣姿の女の子でいっぱい[*シャツ*][*ルンルン*]
七夕って聞いてたから、七夕かと思ったら…
道がわからないから、タクシー拾って、ホテルまで[*タクシー*]
タクシーのおいたんが、今日、前夜祭で花火大会だと教えてくれましたぁ[*ハート*]
ありがとう(≧▽≦)
そして、楽しみ楽しみにしてたら、色気よりなんとか(爆)
しっかり牛タンをごちそうになってましたぁ(^皿^)(^皿^)
牛タンに、タンシチュー、さんまに、タン刺身〜[*ハート*]
先週はふぐフルコースだけど、今日はタンフルコース[*ハート*]なり[*ハート*]

2005/08/04(木) 撮影二日目
今日も晴れ晴れ〜(=∩_∩=)[*ハート*]
レースクィーンの女神たちの撮影も、無事終了致しましたぁ\(o^▽^o)/
仲良しめぐちゃんと一緒というのも楽しいし、新たにお会いできた、今回のメンバーのさゆりちゃんとあやちゃんとも仲良くなれて嬉しかったょ( ^ー゜)[*ハートハート*]
あっという間の二日間でしたが、クスクスの大好きなバラエティーから、セクスィまで、クスクスワールド満載になるように頑張ってきたょ!!
発売記念イベントなど、楽しい行事も控えているので、是非是非!一緒に盛り上げてね(=∩_∩=)[*ハート*]
うにゃ〜(≧▽≦)よろしくお願いします

2005/08/03(水) 大発表\(o^▽^o)/
今日も早朝から、撮影をしてきましたぁ\(o^▽^o)/
何の撮影かというと、実は、クスクスは、レースクィーンの女神たちが決定いたしましたのです(≧▽≦)[*ルンルン*]
10月頃に販売予定となっているので、皆様、よろしくお願いします\(o^▽^o)/
これも、皆様がクスクスに褒め褒め攻撃をしてくださるが故の事なのです(>(ェ)<o)[*ハート*]
ありがとうございます(^3^)-☆[*ハートハート*]
楽しみに待っててね(゜▽^*)[*ルンルン*]
そして、ギャルパラトレカ発売してるみたい…
情報遅くてごめんなさい(・ω・。)
併せてよろしくお願いします\(o^▽^o)/

2005/08/02(火) どら魂公開収録〜\(o^▽^o)/
朝5時からメイクの為に稼動すた〜と[*晴*]
いょいょ楽しみにしていた[*ハートハート*]どら魂の公開収録がスタートです[*ハート*]
レギュラー大集合+でちゃガゲスト+ゲストで、わぃわぃがゃがゃ楽しかったぁ\(o^▽^o)/
しかし、外のロケ続きのクスクスは、真っ黒(>(ェ)<o)
めっちゃ頑張ったけど、無理でした(>(ェ)<o)
明日撮影どないしょ〜(・ω・。)

2005/08/01(月) どら魂公開収録(=∩_∩=)
今日は、明日の公開収録に備えてリハリハ〜\(o^▽^o)/[*ルンルン*]
でしたっっ[*ハート*][*ハート*]
美浜海岸で行う、でちゃう!のPRのリハだょ[*ハート*]
そしておぃしぃご飯食べに行ってきました\(o^▽^o)/
むにゃむにゃ(*~ρ~)〜
ねむ〜い*〜(Θ_Θ)
明日は5時起き頑張るぞ\(o^▽^o)/
今日の画像は、あいあいと[*リンゴ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.