ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) Fポンレポーター
いゃぁ(≧∇≦)(≧∇≦)
晴れたのぉ[*ハート*][*ハート*]
ひろちゃんとクスクスの晴れパワーで、あんなに雨だった山口は、パワフル全快に、肌にジリジリ探検隊でした[*晴*][*晴*]
初めてのFポン参戦に、かなりドキドキ[*ハートハート*]だったけど、相方のマホマホにちらっと会えたし、嬉しかったょ\(o^▽^o)/
しかし、暑いから、セリフが頭入らないし、頭の大半、ぼぉっとするしで、ひろちゃんと、変なテンションになってるかも(爆)
ま、これも含めてのうちらなので、ドンビキしないでね〜(爆)
楽しみながらお仕事出来たから最高[*ハート*]
ひとつお勉強できました[*ハート*]

2005/07/29(金) 思い出旅日記\(o^▽^o)/
行ってきましたぁ\(o^▽^o)/
夜行電車[*夜*]〜始発[*晴*]に乗り継いで、早朝集合の、始発[*晴*]飛行機[*飛行機*]に乗り、はるばる九州の福岡空港[*飛行機*]に降り立ちました[*ハート*]
大好きな[*ハートハート*]ひろちゃんと(≧∇≦)
朝から、お休み寸前まで、ロケ、収録〜[*走る人*][*走る人*]
おぉ忙しだけど、めっちゃ遊んできた[*ハート*]
あ…違っ…コホッ[*走る人*]
レポートしてきました[*ハート*]
ONAIRは、八月の第二週目あたりなので、是非是非[*ハートハート*]チェックしてね[*ハート*]
クスクスが、おいちぃ[*ハート*]初体験したり、ひろちんと、お休みトークしたりと、仲良し満載だょ(≧∇≦)
はしゃぎ過ぎて、寝たの自分でもわかんなかった(爆)

2005/07/28(木) チャット
わぁい\(o^▽^o)/
いっぱ〜い、お話できたぁ(=∩_∩=)[*ハート*]
ありがとうございました(^3^)-☆
台風で中止になった分も、たぁっくさん話したょ[*ハートハート*][*ハートハート*]
スッキリ[*ピカピカ*]スッキリ[*ピカピカ*]
ありがとうございました(^3^)-☆
また来月も頑張るから、よろしくね(゜▽^*)[*パソコン*][*パソコン*][*ハート*]
今週末の美祢は、またまた日曜日オンリーのレース入場だそうです[*猫*]
美祢予定の方は、是非是非、よろしくお願いします\(o^▽^o)/[*ハートハート*]

2005/07/26(火) 撮影
今日は、でちゃう!のホームページ用の撮影をしてきましたぁ\(o^▽^o)/[*ハートハート*]
ョナさんと一緒[*ハートハート*]
って浮かれてたら一人ずつ〜(・ω・。)
あっという間に終わって、さぁ次は、チャット\(o^▽^o)/
って思ったら、本日中止のメールが…
台風[*台風*]なんて大嫌い〜(・ω・。)
明日は晴れるかな??
クスクスのでちゃう!の写真、すりかわっちゃうかも!?

2005/07/24(日) GT決勝\(o^▽^o)/
晴れました[*晴*]
晴れました[*ルンルン*]
山なのに、あっちっち[*温泉*]
みんな油断してたから、急いで日焼け止めの準備〜[*走る人*]
太陽光を浴びながら、いっぱい激写して頂いて、ハッピー[*ハートハート*]な、クスクスでしたっっ\(o^▽^o)/[*ハート*]
そしてそして、クスクスの応援してるトムススープラが[*タクシー*]=3一位[*ピカピカ*]と三位[*ピカピカ*]
ドタバタの激しいレースから、見事[*ピカピカ*]勝ち上がり、素敵な勝利を納めました[*ハート*]
おめでとう〜\(o^▽^o)/[*ハートハート*]
一緒に立った、ダイナの皆様も、歓喜のシャンパンファイト浴びまくって、喜んでました(≧∇≦)
大感動な一日でした[*ハート*]
お疲れ様でした(>(ェ)<o)

2005/07/23(土) 初仙台上陸〜
涼しいな[*ルンルン*]
ここ最近、コスの汗もと戦っていたクスクスでしたので、めっちゃ嬉しい(=∩_∩=)[*ハート*]
わぁい[*ルンルン*]
七夕の飾りがあちこちにあって、夕涼みって感じで、とても風流のある、素敵な街でした\(o^▽^o)/
ぉいしい[*ピカピカ*]ご飯も頂いて、幸せいっぱいです[*満*]
ところがところが、なかなか寝付けなくて、10時間睡眠大事ポリシ〜のクスクスですが、な、なんと、睡眠時間2時間…(>(ェ)<o)[*波*]
あぅ〜…[*ゲッソリ*]
寝れないから、おなか空いたけど、怖くて外行けなかった〜(>(ェ)<o)
お菓子の大切さを改めて知りました(≧▽≦)

2005/07/22(金) ナイト撮影会
今日は、GT前夜[*夜*]ナイト撮影会[*夜*]でしたぁっっ\(o^▽^o)/[*ハートハート*]
今日はバタバタな日なのに、クスクスを激写しに来てくれて、本当ありがとうございましたっっ[*ハート*]
今日のファッションは、大好きなANAPで揃えた、キャンディーカラーのキャミだょ(≧▽≦)[*ハートハート*]
クスクスはキャンディーカラーが大好きなので、着てると、めっちゃ元気になれるょ\(o^▽^o)/
たまに、テンション上がり過ぎて孤立したりするけど(^皿^)(爆)
楽しい雰囲気が大好き[*ハート*]
明るい雰囲気が大好き[*ハート*]
楽しく明るくお仕事がんばるぞぉ[*ハート*]
ありがとう(^3^)-☆

2005/07/21(木) でちゃうin新宿
足が〜足が〜ぷくぷく[*豚*]
かなりの勢いでむくんだょ[*豚*]
え?太ったんじゃないの?[*ゲッソリ*]
いぇいぇ、土踏まずもむくんでます[*ゲッソリ*]
一安心[*四葉*]
帰ってマッサージマッサージだね[*ルンルン*]
今日の相方は、あやかちん\(o^▽^o)/
テンション高い楽しい方です[*ハート*]
最近、クスクスの新しいポーズを開発しました[*ルンルン*]
激写して頂ける方は是非、一枚、撮ってね[*ハート*]
今日の画像のポーズだょ[*晴*]

2005/07/20(水) でちゃうin町田
今日もあっつかったね[*晴*]
梅雨明けのNEWSを風の噂で聞いたから、梅雨明けの実感ないまま、夏突入して、ちょっととまどってるクスクスです(*^.^*)
でも、世の中は夏[*波*][*晴*]なんですね[*ハート*]
去年のクスクスは、冒険王に明け暮れてました(^皿^)
今年はレースとでちゃう!に明け暮れそうです[*ルンルン*]
毎年そうやって思い出のお仕事が上書きされていくのが楽しみ[*ハート*]
今年も来年もずっと頑張っていきたいと思います\(o^▽^o)/[*走る人*]!!
今日のでちゃう!は、コンコルド町田さん[*ルンルン*]
クスクスは、な、なんとぉ!!
三回目の来店でございます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
楽しかったょ[*ハートハート*]

2005/07/19(火) サマープロジェクト
わぁい\(o^▽^o)/
近づいて来たね[*ルンルン*]
でちゃガサマープロジェクト\(o^▽^o)/[*ハートハート*]
というわけで、それぞれのサマープロジェクトの代表五人が集まって、PRと取材を受けてきました[*走る人*][*ルンルン*]
秋葉原のアイランドさんのお店の前などで撮影してきたょ(゜▽^*)[*ハートハート*]
楽しかった[*ハート*][*ハート*]
また詳しい情報が出次第、報告させて頂きます[*ハート*]

2005/07/18(月) んがぁ
撮影会でございました[*晴*]
真夏[*晴*]でございました[*晴*]
海開き[*晴*]日和でございました[*晴*]
今年初の浴衣を着ました[*ルンルン*]
昨日と一昨日のイベントで汗もが沢山できちゃったみたいで、撮影会、とても迷惑をおかけしましたm(__)m
こんなに出来たの初めて!!
足とおへそまわりがすごいょ(>(ェ)<o)
レースクィーン一年生クスクスは、これから汗もとの長期戦になりそうです!

頑張ってるのにぃ(>_<)って悔しくなるけど、きっと頑張ってないとこが残ってるからトラブル発生するんだね!!
まだまだ頑張らなくちゃね(゜▽^*)
皆様よろしくお願いします!

2005/07/17(日) ありがとうございましたぁ(≧▽≦)
二日間のカストロールイベントが無事、終了致しましたぁ\(o^▽^o)/[*ルンルン*]
来て下さった皆様、誠にありがとうございましたぁm(__)m
カストロールのイベントに参加出来なかった方へ、クスクスレポさせて頂くね[*ハートハート*]
一日二回、ビンゴ大会をやりました!!
景品は、カストロールモデルGショック時計、カストロールモデル折り畳み自転車、カストロールキャップ、カストロールTシャツで、ハズレはなく、参加者には、ステッカーをプレゼントしてたょ(゜▽^*)[*ルンルン*]
撮影会もあったし、楽しかったぁ[*ハート*][*ハート*]
盛り上げてくれてありがとうございました(≧▽≦)

2005/07/16(土) 初☆カストロールイベント
めっちゃ暑い中、タイムスケジュールも遅い中来て頂き、待ってくださっててありがとうございました[*ルンルン*]
めっちゃ嬉しかったです\(o^▽^o)/[*ハートハート*]
初だから、やっぱり緊張しましたが、慣れて来たので明日は、クスクスもめいっぱい楽しみたいと思います(≧▽≦)[*ピカピカ*]
MCをしてくださった方は、まえはらちあきさんで、モデルさんなのだぁ[*ピカピカ*]
ビンゴ大会は、ハズレ無しの太っ腹なので、是非!!参加して、カストロールグッズゲットしてね[*ハート*]
明日も頑張るね[*走る人*][*ピカピカ*]
12:30〜カード配布
13:00〜ゲーム大会開始
15:30〜カード配布
16:00〜ゲーム大会開始

2005/07/15(金) でちゃう!In厚木
きょうも、みぃちゃんと一緒[*ルンルン*]
最近とぉっても多いなりぃ\(o^▽^o)/[*ハートハート*]
みぃちゃんはクスクスの事、笑ってくれる優しい人なのだぁ(≧▽≦)
そろそろ、休憩中うるさくてクスクスNG出されそうだけど(爆)
今日も楽しかったクスクスでした↑
!!
でちゃう!!のディレクターさんに、電車男の本借りちゃったぁ(≧▽≦)[*ピカピカ*]
あっというまに、分厚い本を読み終えました\(o^▽^o)/
クスクスも電車男に萌え〜↑です(爆)
みんなの優しさや、思いやりや、頑張りに感動[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
読んでよかったぁ(≧▽≦)

2005/07/14(木) オーディション
今日は、某オーディションの最終でした!!
中々難しい中、頑張ってきましたクスクスですが、最終で落ちてしまいました(>(ェ)<o)
いっぱい、やっちゃったなぁ〜(T_T)という部分があって、かなり落ち込みましたが、最終まで受かっただけでも奇跡〜[*ハート*]とおもって、これからをポジティブに頑張ります\(o^▽^o)/[*ルンルン*]
オーディションの後、レイヨナさんと、渋谷あいちゃんとご飯食べに行ったょ[*ハート*]
充電完了!!
がんばるぞぉ[*ルンルン*]

2005/07/13(水) ででちゃうIn青梅
噂噂の、オーシャンボーイズのいる、コスミック青梅に行ってきました〜\(o^▽^o)/[*ハートハート*]
でちゃガの男バージョンで、ひろしさんみたいのが、たくさんいましたぁ(=∩_∩=)
盛り上げ上手、接客上手、とてもお勉強になったょ(^_-)
至れり尽くせりの素敵なお店でしたぁ[*ルンルン*]

ご飯食べた時に気付いたんだけど、おすぎさんとピーコさんて、ドアに付いてる、押と引のマークで芸名つけたのかなぁ??
めっちゃ気になってます((o(^-^)o))

2005/07/12(火) でちゃうIn港北
帰ってきました〜(=∩_∩=)
お客様に愛されてる店長さんの、まっちゃんさんがいる、コスミック港北〜[*ハートハート*]
って張り切ったら、ありゃりゃ、おやすみ(>(ェ)<o)
しかも、来た事ありましたっけ??
くぅ(>(ェ)<o)
ま、頑張りが足りないという事で、今日も一日頑張ってきましたぁ\(o^▽^o)/
控室に可愛い[*ハートハート*]まっちゃんさん号があったから、激写[*ハート*]
相方のみずほちゃんとだょ[*ルンルン*]
クスクスのヤンキーバージョンは、フォトダイアリーに貼付けておきます(^皿^)

2005/07/09(土) 結婚式
今日は、お友達の結婚式に行ってきました[*ピカピカ*]
いつもまわりに気を使ってくれる、お母さんのような存在のお友達の結婚式だったから、とても綺麗な姿を見て、本当、かなりウルウル[*ピカピカ*]来ました〜\(o^▽^o)/
いつもクスクスをいい子になったね[*ルンルン*]って、褒めてくれるお母さんだから、本当、幸せな姿は、心の底から嬉しかったょ[*ハート*]
いつまでもお幸せに[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

珍しく、友達がホムペに載ってくれるって言ってくれたょ[*ハート*][*ハート*]
ありがとう〜\(o^▽^o)/[*ルンルン*]

2005/07/08(金) オーディション
今日は、オーディションに行ってきました〜\(o^▽^o)/
な、なんとぉ、歌のオーディションに行ってきました!!
あるオーディションの二次審査なんだけど、かなりドキドキ…(>(ェ)<o)
事務所に行って、声だしして、いざ!!
クスクスは、オーディションに15分前には用意して待機しないと落ち着かない人で、30分前には現場入りしてるから、その間にガチガチ(>(ェ)<o)
何回もトイレ[*WC*]に行って、心を静める太極拳もどきをしてました(^o^;
いい結果が出るといいなぁっっ\(o^▽^o)/[*ハートハート*][*ハートハート*]

2005/07/07(木) 七夕七夕〜(≧▽≦)
にょにょにょ(≧▽≦)
今日は七夕[*ツリー*][*ツリー*]
短冊まつりぃ〜\(o^▽^o)/[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
浴衣で、でちゃう!を期待していたら、いつものぉ(T_T)
残念!だけど、1番好きな白コスだったから、まっ、いっかぁ☆⌒(*^▽゜)
今日の相方は、同じ事務所の川原田なお子ちゃん[*ハートハート*]
綺麗系だょ[*ピカピカ*]
ムービーでいっぱい遊んだから、後で見てね[*ビデオカメラ*][*ルンルン*]
今日のお店は、スロットクラブネオさんで、入口に、クスクスの大好きな海水魚の水槽があって、めちゃめちゃ感動するょ[*波*][*魚*][*ペンギン*]

2005/07/06(水) でちゃうin東所沢〜
今日はちょっと久しぶりな、でちゃう!行ってきましたぁ\(o^▽^o)/
今日お世話になってきたんは、やすだ東所沢店さんです(V^−°)[*ルンルン*]
実は、二回目の来店なんだょっっ(≧▽≦)
前の相方は、佐藤かおりんでした[*ハート*]
今回は、とても日本人とは思えない、掘りの深い、綺麗なお顔立ちの、太田みずきちゃんだょ[*ルンルン*]
みーちゃんとは二回目なのだぁ☆⌒(*^▽゜)
ちょい天然おっとり型で、一緒にでちゃう!すると、おもろいよぉ(爆)
そんな、みーちゃん[*ルンルン*]とのムービーを後ほど、フォトダイアリーにアップしておくので、見てみてね(゜▽^*

2005/07/05(火) どら魂&ピコたん会
今日は、どら魂の収録に行ってきました\(o^▽^o)/
ヨナさん&レイチェルと、前回と同じメンバー[*ルンルン*]
今日は、いつも好きだけど、更にお気に入りの髪形にしてもらいましたぁ\(o^▽^o)/[*ハートハート*][*ハートハート*]
今日も和気あいあい[*ハートハート*]
ドランクさんの笑いも絶好調[*ハート*]楽しかったなり(≧∇≦)
そしてそして、ヨナさんとお買い物して、東京に戻り、ピコたんのバースデー[*バースデイ*]会に参加したょ(≧▽≦)
メンバーは、ピコたん、ヨナさん、まひろさん、鷲巣たん、花ちゃん、みれいちゃん、ひろちゃん(勝谷)、マイマイちゃん(赤城)と、キラキラビームに交じっちゃった[*ハート*]

2005/07/02(土) 結婚披露舞踏会(≧▽≦)
とうとう待ちに待った、感動的な日が来ました[*ルンルン*][*ルンルン*]
今日は、クスクスがやらせて頂いている、シャルウィダンスガールズ[*ハイヒール*]のプロデューサーのABCホーム[*家*]の塩田社長の結婚披露舞踏会[*演劇*]に、お招き頂き、お手伝いと参加をさせて頂いちゃいました\(o^▽^o)/[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
おいしいご飯食べちゃった〜\(o^▽^o)/[*ハートハート*][*ハートハート*]
すごく素敵な社交ダンスミュージカルを見ちゃった(≧▽≦)[*ハートハート*][*ハートハート*]
塩田夫妻が、すごく幸せそうで、すごく見てて幸せになれちゃった(@^▽^@)[*ベル*]
花嫁さんって、本当に綺麗(・ω・。)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
感動的な一日でした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.