ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) M☆SPLASH
晴れた〜[*晴*] にぃっっ(^○^)[*ハートハート*][*ハートハート*] 今日からカープ戦3連戦スタートぉなのだっっ[*野球*][*野球*][*野球*] クスクスの予行演習を含め、本日二回目にして、初めて踊ってきました(>▽<) ダンスの初の感想は… うんにゃぁ( ̄□ ̄;)!! 明日また頑張ります[*ルンルン*][*ルンルン*] 応援来てくれてありがとうなのでごじゃります(^ε^)-☆Chu!! クスクス応援ジンクスが… 今のところ、一勝一敗となりました!! 明日は快勝だよっっ[*ハート*] らぶぅ↑マリーンズ(^ε^)-☆Chu!![*ハートハート*][*ハートハート*]

今日の画像の貼り付け失敗(爆)
フォトダイヤリーにちゃんとしたの貼り付けしておくね!!
ごめんね!!
すごいうわさを聞きました!!
なんとヒデ♪がFWかもと!!
うん!!とおってもいい波がきそうな予感♪
小野ちゃんとヒデのコラボ楽しみです♪

2005/05/30(月) うにぁぁ〜( ̄□ ̄;)!!
!!雨が降ってる!! クスクスの天敵の雨が!! どぉりで今日はなかなか起きれなかったわけだっっ!!納得(^○^) ↑言い訳大会(爆)(^皿^)(^皿^)(^皿^) さてさてっっ、明日、雨が降らないことを祈りつつ、明日のナイターのM☆splashの詳細を聞いてきましたぁっっ(>▽<)[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*] まず、四時半にスタジアムの入り口(チケット売場の前のあたり)でマッチプログラムを持ってウロウロしてます(^○^)[*ルンルン*] 撮影OKなのぉ[*ハート*][*ハート*] そしてキャラショーにて、クスクス歌って踊ります( ̄□ ̄;)!! にゃは(^皿^) あとは、客席でマッチプログラム持ってウロウロしたり、ファウルボール注意ガールしたりしますっっ[*野球*][*野球*] 一緒にラブマリンズしましょうね[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*] よろしくお願いします(>▽<)

2005/05/29(日) 大阪〜(^○^)
はれはれはれたっっ(^○^) いーっぱいはれたっっ(>▽<)[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*] 大阪はテンションも高いし、天候も高いし、ホットな街だっっ(^-^)[*晴*][*晴*][*晴*] 気持ち良くみんなにゲキシャしていただきました♪ ありがとう(^ε^)-☆Chu!![*揺ハート*][*揺ハート*] 今日は初ゆりあちゃんと一緒でした〜(^○^)[*サクランボ*][*サクランボ*] 世の中にはきれいな人がいっぱぁいいるんだなぁと、感動にウチヒシガレマシタ(≧∇≦) クスクスはクスクスらしく、頑張ります(^○^) そんなクスクスを好きになってくれて応援してくれてありがとう! なんだかすごく感謝の気持ちがいつも以上に溢れてきました(⌒▽⌒)ノ"

2005/05/27(金) 感動〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
とうとう我が家にきました!!
クスクスが大好きなうみうみうみ〜〜〜のDVD〜〜〜〜!!
ディープブルー〜〜〜〜〜〜〜!!
ロケ地200箇所、撮影時間7000時間っていう、
めっちゃ規模のでっか〜〜〜〜〜い海のDVDです!!
NHKなどで、結構特集をかじりついて見ていたクスクスですが、いつか編集ビデオを作っちゃおってひそかにたくらんでたんだけどwww
やった〜〜〜〜〜〜!!
なんて素敵なDVD〜〜〜〜!!
ってことで、1ヶ月前くらいかなあ・・・??
予約してたのね♪
今日、はりきって取りにいったのです!!
ちゃんとスペシャルエディションなんだよ!!
あんなに海の生態の特集見ていたクスクスでしたが、
はじめてみるシーンがたくさんあった!!
ニモのシーンで出てくる深海の生き物いるでしょ??
あの、ちょうちんあんこうみたいな魚!!
キバのすごいやつ!!
を初めて見た〜〜〜〜〜〜〜!!
しかも狩りのシーン!!
あとね、カニが一生懸命ドロを口に入れてるシーンとかかわいかった〜〜〜〜♪
感動するとなぜか、以上に笑ってしまうクスクスなのですが、
今回はずう〜〜〜〜〜〜〜っと大爆笑でした!!
あ、、、狩りのシーンはシビアだから真剣顔で見てたけどね。
海ってすごい!!
地球ってすごい!!
改めて、本当に、本当にすごかった!!
海のそこからサメが泳いでいるのを上に見ると、サメが十字架に見えるの。
もしかして十字架ってそこから来てるのかな??
まさに海の墓場!!
ちょっと熱くなってるクスクスでした!!
感動〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


2005/05/26(木) チャットォ
うしっ!! リベンジだぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*] って、あ、あれぇ?? ログイン出来ず、リトライ続けること一時間[*走る人*][*走る人*] やっとぉ繋がったよぉ(/_;) 打ち合せがあるから時間ずらせず、時間どおりにおわってしまったけど、一時間遊んでくれてありがとうございましたぁ(*^o^*) 待っててくれてありがっちゅ(>▽<) 次回は早めにロスタイム計算で待機しておくからね[*ハート*] 迷惑かけてしまって、本当にごめんねっっ(。・_・。) またよろしくお願いします

隣でチャットしてた、勝谷ひろちゃんだよ!!
めっちゃやさしくて、よくしゃべる、クスクスの大好きなひろちゃん♪

2005/05/24(火) ドランク魂
行ってきましたぁ[*ハート*][*ハート*] 名古屋ぁ〜〜[*ルンルン*] 今日のメンバーは、さやぴこたんと、千景ちゃんの三人でちゃう!だよ(⌒▽⌒)ノ" ディレクターさんいわく、ボケ三人集まっちゃったというてはりますが、クスクスは癒しツッコミなので、早く確立しなくてはぁ!!(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^) 今日も楽しく[*ハート*]お仕事行ってこられてハッピーなクスクスでしたぁ(^○^)[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]

2005/05/22(日) 撮影会(^^)v
曇ってるの?晴れてるの?
どっちやねん[*晴*][*曇*][*アセッ*]
って思ってたけど、やっぱりぐずついていたようで、室内撮影になった途端、雨が降りだしたみたいで[*雨*] ずっと待っててくれていたみたいにタイミングが[*ハート*] 空に感謝感謝でした[*揺ハート*][*揺ハート*] クスクスをゲキシャしてくださった素敵な皆様、ありがとうございましたん(≧∇≦)[*リンゴ*] いっぱい話せたし、楽しかったよ[*スノボ*](^_-)(^皿^) 来月もたくさん撮影会があるそうなのでっっ[*ルンルン*] いーっぱぁい遊ぼうねっっ[*ヒヨコ*][*サクランボ*][*ヒヨコ*][*走る人*][*走る人*] 今日の画像は荒いのでこんなんにしてみました〜[*走る人*][*走る人*]

一応、クスクスフォトダイアリーに単品ずつは載せておきますなり☆

2005/05/21(土) うわ〜〜〜〜〜!!
GT辺りから、なぜか、クスクスの大事な大事な携帯が圏外ラッッシュが増えてきて、ずっとおかしいなあって思ってたのね。
そして、その間隔がだんだん狭くなってきたので、いよいよって思って、ドコモショップに行ったのだ・・・
そしたら、
「充電器を差し込むところが、壊れています」
だって・・・・え〜〜〜ん!!!
クスクス払いの修理が必要で、しばらく使い慣れない、多機種を使うことになりました。
SHからNになったんだけど、クスクスはつめが長いので、
マウス機能は相性が悪く、とおおってもSHっ子が恋しいよお!!
いきなり機種替えすると大変ですなあ。。。
しばらく、右往左往なクスクスを応援してね(爆)
原因はね、電池式の充電器を使ったためだそうです。
出先で、充電なくなったから、緊急で買ったんだけど、
とおってもよくないんだって!!
皆さん。気をつけてね〜〜〜〜〜〜!!

2005/05/20(金) ごはんぅ〜( ^0^)〜♪
今日は、カレーを作るのが上手な友達んちで、ごはんゴチ[*ハート*]になりましたん\(o^▽^o)/
いつも、おいすぃご飯を作ってくれて、お仕事帰りに癒されるクスクスです[*温泉*]

2005/05/18(水) 今日はちょっと深刻な…
平和ボケしてるクスクスには、違う世界が迫った大惨事にしか思えなかった脱線事故…
どうしても信じられないのに、もっと信じられない大惨事が続いてるらしい…
遺族へのバッシング…
何がそうさせたのか分からないし、分かりたくないし、人って、すごい感情を持ってるんだなと、怖くなったよ。
傷ついて、立ち直れず苦しんでいる人に、優しい言葉がたくさん届きますように!!
え〜ん(>(ェ)<o)

2005/05/17(火) 友達〜\(o^▽^o)/
あそんだぁっっ[*ハートハート*]
あそんだよぉっっ[*ハートハート*]
めっちゃ仲良し、にゃんこと[*ハートハート*]
にゃんこって、あだ名ね(爆)
いつも遊ぼう遊ぼう言いながら、休み合わず、お土産渡すだけしか遊べなかったから超うれすぃ↑
ショッピングぅ↑
ドライブぅ↑
天気が良かったから、動きやすくてハッピーなのだぁ♪
レース用のイヤリングとか、キティちゃんのラメラメイヤリングとか、アクセはまってる自分がいました[*ハート*]
おしゃれでアドレナリンいっぱい[*ハート*]
楽しかったなり[*ハート*]
お揃いの服買っちゃった\(o^▽^o)/

2005/05/16(月) Buru-beri-\(o^▽^o)/
晴れたっっ[*晴*]
晴れたっっ[*晴*]
お掃除だっっ[*ジーンズ*][*ハートハート*]
気合い十分に朝からハッスルなクスクスですが、オフトン干して、お昼過ぎを突入[*走る人*]=3
起きたの朝なのにぃ!!おそっっ!!
アハハっっ(^皿^)
がんばるぜいっっ\(o^▽^o)/
自分、特技気合い落ちですが、頑張ります!!
タチ悪っっ(爆)
最近はまってるBuru-beri-、お給料入ったから、買っちゃった[*ハート*]
高いのぉ【>ヘ<】贅沢なのだ=3
これで撮影会泣かせになってしまってる、充血アイが防げる様になるといいな[*ハート*]
いつもごめんねっっ(;_;)
今週末の撮影会楽しみなり[*ハート*]

2005/05/15(日) でちゃう!inグランドオータ
や〜ほ〜\(o^▽^o)/
今日も、で、でちゃう!いてきました〜(≧▽≦)
本日お世話になったお店は、グランドオータさんですぅっっ[*晴*]
たくさん配るものがあって、大変でしたが、お客さんが、めっちゃ喜んでくれたので、とても感動したなりっっ(≧▽≦)[*ハートハート*]
そんな一日を一緒に過ごした相方は、初タッグを組みました、高橋則恵ちんです(≧∇≦)
のんちゃんと、めっちゃ楽しかったよっっ↑
ええ子やから大好きだぁ[*ハート*]
本日も楽しくお仕事行ってきました♪
来てくれてありがとう(^3^)-☆[*ハートハート*]

2005/05/14(土) でちゃう!inやすだ稲毛
稲毛クスクス初上陸〜(≧▽≦)♪
行って参りました〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
本日お世話になったのは、やすだ稲毛店さん[*ハート*]
んもうっっ!!スーパー優しくて、感激の嵐でした[*ハート*]
ありがとうございます(^3^)-☆
そして、本日の相方は、溝口ゆきたんこと、溝d[*ハートハート*][*ハートハート*]
めっちゃかわいくてクスクスとはしゃいでくれるから大好き〜[*ハート*]なのですっっ♪
今日もたくさん頑張ってきました〜\(o^▽^o)/
応援に来てくれてありがとう(^3^)-☆
また来てね(V^−°)♪

2005/05/10(火) フライデーダイナマイトォ\(o^▽^o)/
今日はおやすみ〜(v_v)zzz
おやすみスイッチが入るとグタ〜ンって倒れるクスクス、本日もうまい具合に、バタンキュ〜(-_☆)
でも、元気元気だから、心配しないでねっっ♪
最近お気に入りのスキマスイッチの全力少年聞いて、テンション上昇しちゃってるクスクスです\(o^▽^o)/
とうとうフライデーダイナマイトGetしたよっっ♪
でちゃうの広告でもそうだけど、クスクスのポージングはいつみても、どんなん?ってツッコミ入れたくなる感じです(爆)
その調子で、新しいポージング開発がんばるねっっ(爆)
皆様みってねっっ!!

2005/05/09(月) でちゃうin上大岡♪
晴れた〜\(o^▽^o)/[*晴*][*晴*]
今日は二ヶ月連続で、レッドサガン上大岡店さんにお世話になりましたん[*ハートハート*]
ここは、店員さんのエンターテイメントがすごくて、めっちゃ明るいお店なのだ(≧▽≦)
本日の相方は、なんと!!
記念すべくクスクス初でちゃうで、でちゃうのお仕事を教えてくれた榊れなちんなのだぁ\(o^▽^o)/[*ハートハート*][*ハートハート*]
めっちゃ嬉しかったよぉ!!!!
れなちんは超おもしろくて、明るいから、一日が楽しくてアッという間だったのん(= ̄▽ ̄=)V
イェイ♪

2005/05/08(日) M☆splash練習
ずっとスケジュール合わなくて初参加のクスクスでしたが、みんなのダンスの早さについていけなくて、かなり悪戦苦闘(>(ェ)<o)
[*晴*]早くから、夜[*夜*]までM☆splashの友達と練習や打ち合わせしてきました!!
ねむ〜(*~ρ~)〜[*..zZ*]
早くみんなに追い付かねばという感じだよ〜(;>△<;)
がんばるねっっ\(o^▽^o)/
明日はでちゃう↑
レッドサガンさんは二回目で、確か撮影OKだよ(^_-)
明日も頑張るぞぉ[*走る人*]=3

2005/05/07(土) でちゃうin新宿ジャンボ♪
今日も行ってきましたっっ[*ハート*]
inでちゃう↑
今日は、お初な、中村りえちゃんと一緒〜[*ハートハート*]
むっちゃ優しくて、可愛くて、一緒にはしゃいでくださって、とぉっても幸せ〜なりっっ\(o^▽^o)/
かなりの仲良し〜[*ハートハート*]な感じで楽しかったよ(≧▽≦)
ジャンボの店員さんのおもしろいギャグも最高(^皿^)=3
一日楽しく終了する事が出来ました[*四葉*][*四葉*]
応援に来てくださった皆様、ありがとうございました(^3^)-☆

2005/05/06(金) でちゃう!in竹ノ塚
とうとう来ました!!
ヨナさんとでちゃう↑
って思ったら、2班に分かれて別行動の別シフト…
残念(>(ェ)<o)
でもたまに、休憩重なって楽しかったじょ[*ハートハート*]
今日のメンツは、最近、結構一緒になる七海ちゃんとぉ、今日お初の溝d、そしてヨナさんです(^_-)
しかも全員ピンクぅ\(o^▽^o)/
白コスフェチなクスクス…
そろそろ恋しくなってきたぁ[*走る人*]=3
今日も一日、お疲れ様でした[*四葉*]
今日は七海ちゃんとの写真だよっっ(^_-)

2005/05/04(水) ありがとうございました(^3^)-☆
無事にGT富士が終了致しました〜\(o^▽^o)/
ギャルオンで応援してくれたり、激写してくれたり、本当に、ありがとうございました(^3^)-☆
楽しかった〜[*ハート*][*ハート*][*富士山*][*ハート*][*ハート*]

2005/05/02(月) GT富士〜\(o^▽^o)/
初上陸致しました〜[*ハート*][*ハート*]
富士山[*富士山*]めちゃきれいで最高だよ〜\(o^▽^o)/
たかちゃんもいて、カストロール全員集合で、超楽しいよ(=∩_∩=)
皆様、よろしくお願いします(^3^)-☆
頑張るねo(^▽^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.