ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/01(金) いい天気〜〜〜♪
今日は、めちゃめちゃいい天気!!!
春に入ったので、お布団やら、冬物の整理をしました!!
お客様用のお布団が、雑に押入れに入っていたので、
お布団用の圧縮袋を買ってきて、押入れの整理をしました!!
うちには、お布団がたっくさんあって、全部で、5セットくらいあるかな??
でね、圧縮袋を5袋買ってきたんだけど、あれって、
お布団一枚しか入らないんだね(爆)
セットで圧縮したかったよ〜〜!!
誰か作ってん♪
袋にお布団入れて、掃除機で中の空気を抜いて、ジッパー閉じる!!
初めて体験したんだけど、おもしろい!!
袋に入れたお布団が、どんどん縮んでいって、とうとう、
めちゃめちゃ硬いおせんべいみたいにぺったんこになっちゃったww
空気抜けても、重いのはかわらなかったけど、すごく薄くなって、さらに、袋がツルツルしているから、収納しやすくて、
とっても便利だったよん!!
圧縮袋開発した人はすごいね!!
タイムマシンに乗って、過去に行けたら、圧縮袋開発しちゃおっと♪
みんなは、何したい〜〜〜??
圧縮袋のおかげで、ちょっと、お片づけのできる子になりました(爆)
はるだしね〜〜〜〜!!

あ!!今日はエイプリルフールだあ!!
みんなは何の嘘ついた??
4月は全部エイプリルフールにしちゃおっかな〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.