ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) 夢日記
ビルの中で、たくさんの人たちが戦っている中、
クスクスは、おちびちゃんをトイレに隠し、
トイレの前で、ある老人と戦っていました。
その老人は、すごく強い、プレミアキャラクターみたいな感じで、なぜか、クスクスに勝負を挑んできたの。
かなりの拳法使いだから、素手でやったら負けると思ったクスクスは、たくさんの気を集めて、波動拳(こんな字だっけ??)を
打ちまくり、相手をかなり弱らせて、おちびちゃんをつれて、
商店街に逃げたの。
そしたら、かわいいミッキーのブーツを見つけて、
安かったから、試着したりして、お店のおばちゃんに接客してもらってたの。
そしたら、また敵のにおいを察知して、上のカラオケ屋さんに
逃げ込み、気配を消していたら、カラオケ屋さんの店員さんが、
刺客で、またさらに、ビルの屋上から、猛ダッシュ!!
いつのまにか、パチンコ屋さんで、飴を一人で配って、
相方を探しているクスクス。。。
そしたら、お笑い芸人の次長課長さんに追っかけられて、
田んぼに逃げ込んだところで目が覚めました!!

こんな夢をよく見ているようですww
たまには、夢日記もいいよね??爆
格闘技とかは、別にすごくはまっているわけでもないのにねww
でも、かなりのデキル、クスクスだったよ(爆)
起きたら、エネルギッシュ〜〜〜でした!!
クスクスの夢、しょっぼ〜〜〜!!って苦情はやめてね(爆)

2005/03/29(火) どらたま〜
いってきましたぁ!!
どらたま公開収録〜[*ハート*][*ハート*]
名古屋のテレピアホールさんにて、レギュラー勢揃いで、お客さんと一緒に収録です(≧∇≦)
本日のゲストは、まなべかおりさんと、後藤まきさんでした(≧∇≦)[*サクランボ*]
めちゃめちゃかわいくて、きれいな方々でした!!
クスクスも、頑張らなくちゃね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
収録後、徹夜で編集作業をしてくださって、な、なんと、本日、放送なんです!!
すごいでしょ!?
スタッフの皆様ありがとうございます(;_;)
今日は、愛知で、どらたま見るんだ[*ハート*]
みんなでいっぱい写メや、Movie撮って、フォトダイアリーにUpするから見てね[*四葉*]

2005/03/27(日) カストロールデビュー
やっとみんなにカストロールのコスをお披露目できた〜[*ハート*][*ハート*]
帽子付きのコスが周りにいなかったから、個性になって良かったです[*ハート*]
初のカストロールとしての参戦で、見事、応援していたトムスが第二位になったので、余計に感激です(≧∇≦)[*ハートハート*]
表彰台には、残念ながら上がる事は出来ないのですが、応援してたチームが勝つって、あまりないから(爆)、今年は勝利の女神なれるかもぉ[*恋顔*]って思って嬉しかったなり[*四葉*]
クスクスに話し掛けに来てくれたのに、バタバタしてて、あまり話せなくてごめんね(;_;)
富士もよろしくなり(≧∇≦)[*サクランボ*]

2005/03/25(金) ズバリ言うわよ!
ワーイ(^0^)/
昨日オーディションして受かったので、早速、収録に行ってきました(*^.^*)
百人の女の人の中の一人なので、ONAIRは探すの大変かもにん(^_^;)
でも探してね〜♪
前に一緒にお仕事したっていうお友達たくさんいて、めっちゃ嬉しかった〜(^O^)
細木先生のお話は、とても勉強になります!
このお仕事で、とても成長できそう!!
頑張るぞ!

2005/03/24(木) でちゃイベオーディション
今日は、またまたでちゃう行ってきました〜[*ハート*]
すごい大集中だね、ここ二週間(^_-)
今日お世話になったのが、クスクスの初めてのでちゃイベでお世話になった、コンコルド伊勢佐木町さんで〜す[*ハート*]
相方は、初めまして[*ハート*]の服部あやかんぞうさんです(^皿^)
おもろくて楽しい方でした[*ハートハート*]
そしてぇ、オーディションにダーッシュ[*走る人*]
途中雨が降ってきて、なかなかのいばらみちとなったから、受かって欲しいなん[*ハート*]
明日はお仕事=3
みんなの[*サッカー*]速報[*サッカー*]楽しみにしてるよ(^_-)[*ハートハート*]

2005/03/23(水) おやちゅみぃ〜
今日は、一週間ぶりのお休み〜[*ハート*][*ハート*]
今回の連続勤務は、関東を結構制覇したなり(^_-)
千葉から、埼玉、東京、神奈川〜[*ハート*]
結構、端の端まで攻めて、楽しかったです[*ハートハート*]
その分、今日は、大爆睡[*..zZ*]
全然起きられなかった(^皿^)
明日はでちゃうイベント(^_-)
寝られるかな?
っていうか、明日24日でしょ?
あ〜!!もうすぐだね〜(≧∇≦)[*サッカー*]
藤田さんの替わりに、柳沢あつ〜♪が召集された様で(^_-)
頑張って!!ニッポン[*オニギリ*]

2005/03/22(火) 掘り出しパーツ撮影
今日は、掘り出しパーツの撮影に行ってきました[*ハート*]
朝早くに集合して、千葉のAUTOレットというお店に行ってきましたん♪
時々、小雨が降ってしまったけど、晴れたりするときもあったから、良かったよ[*四葉*]
帰りは、大好きな、びっくりドンキーで、大好きな、エッグカリーバーグディッシュ食べたよん♪
お仕事頑張った後のご飯、おいすぃ〜(^→^)[*ハートハート*]
今日で、連続勤務終了=3
明日は、ぐっすりだにん[*..zZ*]
!!そうそう!!
発売は、来月の12日だよ(^_-)
よろしくね(´ー`)[*ハート*]

2005/03/21(月) 東京撮影会
晴れたね[*ハート*]
暖かかったね[*ハート*]
梅が咲いてたね[*ハート*]
楽しかったね[*ハート*]
こんなすがすがしい日に、撮影会出来て、本当に良かった〜[*ハート*]
クスクスといっぱいはなしてくれた皆様、だぁ〜いすき[*ハート*]
本当に今日は、お疲れ様でした&ありがとうございました〜[*ハート*]
今日の画像は、お昼に行ったご当地フェアでGetした、とちおとめとクスクスとあゆちゃんです(≧∇≦)[*ハートハート*]
代々木公園で、やってたの〜[*富士山*]おいしかった[*ハート*]

2005/03/20(日) でちゃう連続終了
結構今回は、あちこちにいってきたな〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
初日、神奈川♪
二日目、埼玉♪
そして本日、青梅線の拝島にある玉光にお邪魔してきました〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
本日の相方は、高木美穂ちん[*リンゴ*]
ナイスなフェロモンキャラクターです♪
私の初の撮影会で、一緒にお仕事した美穂ちんとの再会でした〜[*四葉*]
相変わらず綺麗[*グッド*][*ピカピカ*]
見習わなくちゃにん[*桜*]
今日も、優しいホールさんで、楽しくお仕事出来て幸せ[*ハート*]でした(´ー`)[*四葉*]
明日は、NB撮影会[*カメラ*]
是非是非、よろしくお願いします(^0^)/

2005/03/19(土) でちゃう二日目
昨日暖かかったから、薄着していったら…はぅっっ[*ゲッソリ*]
さ、さむい…[*雪*]=3
でも、元気に行ってきました〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
本日の相方は、桜井美幸ちゃんです[*リンゴ*]
噂で天然系と聞いていたけど、そのままでした(爆)
クスクスよりもクラッシャ〜だよん♪
楽しかった〜[*ハートハート*]
今日も一日、お疲れ様でしたん[*花*]
明日も、でちゃう頑張るぞ!!
明日は玉光(拝島)だよ(^_-)
初上陸なので、楽しみ[*ハート*]

2005/03/18(金) でちゃう三連スタート
晴れた晴れた〜[*晴*]
ポカポカだね(^_-)[*花*]
ダウンコートは暑かったよ[*ゲッソリ*]
何だかめっちゃテンション上がって来ちゃったよ♪
今日も、楽しかったよ[*ハート*]
今日は、コスミック港北さんにお邪魔しました[*ハイヒール*]=3
相方ともちゃん(とも子)で、めっちゃ気が合うので余計にはしゃいでしまったのに、更に更に、支配人さんのまっちゃんさんはテンション高いし、でちゃうの担当さんもテンション高いしで、もう↑最高↑でしたん(≧∇≦)[*ハートハート*]
ずっとマイク放送で、クラッシャーあやのって言われてたんだよ(^皿^)
おもろくて楽しいお店です[*ハート*]
みんなも是非来てね(^_-)[*桜*]

2005/03/17(木) クィーンズメール音録り
うわ〜ん(;>△<;)
[*雨*]やだね〜↓
でも、今日は撮影のお仕事では無いので、一安心[*ハート*]
今日は、ギャルパラの事務所にお邪魔して、クスクスの声を録って頂きました(≧∇≦)
何でも好きな感じでと、優しい担当者さんに甘えて、やりたい放題になりつつ、楽しんで、お仕事してきました[*ハート*]
担当者様…すまみせん(^o^;
いっぱいしゃべってきちゃったじょ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
明日を楽しみにしててね[*ハート*]
楽しいお仕事うれしいな〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
感謝感謝だね[*晴*]

2005/03/16(水) でちゃうinミリオン朝霞1100
いいお天気〜[*晴*][*晴*]
今日は春日和ということで、大好きな晴れた匂いに満喫しながら、うきうきと、久々のでちゃうへ行ってきました〜[*ハートハート*]
今日のメンバーは、みさきゆかたんと、めぐちゃん(はやせめぐみちん)と、ようちゃん(みかみようこちん)でしたぁ(≧∇≦)[*四葉*]
ミリオンさんは、以前にも呼んで頂いて、よくして頂いて、思い出深いお店なので、すごく大好きなお店の一つです[*ハート*]
今日も、とても働きやすくて、お仕事満喫できました[*四葉*]
久々のでちゃうだけど、やっぱり楽しくて大好き[*サクランボ*]
遠いとこまで会いにきてくださった方々、ありがとうございました[*ハート*]

2005/03/15(火) かいぞくぅ〜〜
ワンピース大好きで、海賊に憧れていたクスクスでしたが、日本船が海賊に襲われ、船長さんら3人が誘拐されたんだってぇ〜〜[*爆弾*]
以前から、スマトラ沖地震の起きた現場で海賊による事件が多発していた様です[*ゲッソリ*]
海賊って、実際にまだいるんだね[*波*]
基本的には、抵抗しなければ、安全と言われてるらしいので、無事に帰ってくると思われるらしいと[*TV*]で言ってました[*猫*]
きっと大丈夫だにん[*四葉*]
でも、恐いね〜[*ゲッソリ*][*爆弾*]
皆様も気をつけてね〜(^_-)

2005/03/13(日) 雪多くない
どうしたのかな?
台風[*台風*]多かったし、夏が来るの遅くて、季節がズレズレになってるし、何だかおかしな気候になってる気がする!!

最近ね、あるドキュメントの番組を見たの。
それは、大昔、まだ人間が魚だった時代に、地球で一番強かったさめみたいのが(ごめん忘れちゃった!!)、、天下を取っていたとき、いきなり海の中の酸素が原因不明の酸素不足に陥ったそうです!!
そして、さめみたいのが、絶滅して、人間の先祖が天下をとりだしたという、生物世代交代がなされたらしい。
今、陸の上では、人間が天下を取っていると思われるので、
なんだか、いやな予感がする・・・
いつか、生物世代が来ちゃうのかな??って心配になりました!!
ちょっとまじめに考えてしまったくすくすでした(爆)

2005/03/12(土) 同窓会
今日は、短大ののメンバーみんなで同窓会をしました♪
何だか改まっての大規模な同窓会と聞いていたので、何だろうと思ったら…!!
わーい(≧∇≦)[*ハートハート*][*ハートハート*]
友達が結婚することを報告されましたぁ〜[*ハート*][*ハート*]
なんて幸せな報告なんなんだぁ〜(^0^)/[*四葉*][*四葉*]
こんな幸せな日は、はしゃいじゃいましょ♪ってことで、記者会見風に、みんなで質問攻めして、写真撮りまくって、めいっぱい幸せムード見せて貰ったよ[*四葉*]
ずっと付き合ってた二人だったから、余計に嬉しかった[*ハート*]
友達っていいね(´ー`)
家族っていいね(´ー`)
何だか全てがすごく感動できるくらい、感激だよ〜[*ハート*]

2005/03/11(金) 取材とグラビア
今日は、雨で、更に、なんだか暖かくて、梅雨みたいでしたね[*雨*]
今日は、午前中、でちゃうガールとして、東スポさんに載せて頂く記事を撮影しに、三共さんにお邪魔してきましたぁ[*ハートハート*]
海物語を打ちながらの撮影[*魚*]
リーチアクションがとてもかわいいし、リーチしたら、ボタンプッシュしたり、結構楽しかったです♪
また詳細がわかりましたら、報告させて頂きます(´ー`)
そして、午後に、カーセンサーの撮影行ってきました[*ハート*]カストロールのコスと私服だよ[*ハートハート*]
今年の抱負など、たくさん話して来たので、楽しみにしててください(≧∇≦)
ヨロシクお願いします[*パンチ*][*晴*]

2005/03/08(火) どらたま〜
じゃじゃ〜ん[*ハート*]
とうとう発表致します♪
東海テレビのドランク魂に出演が決定し、レポロケと、スタジオ収録してきましたぁ〜(^0^)/
これから、たっくさんがんばるので、応援ヨロシクお願いします(≧∇≦)[*ハートハート*][*ハートハート*]
レポーターのロケは、同じ事務所の勝谷ひろちんと行ってきました〜♪
少し前にね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
そのVTRを持って、スタジオ収録でした〜[*ハート*]
ドランクドラゴンさんも優しいし、アナウンサーの勅使河原さんも優しいし、皆様優しくしてくださって、これから、めっちゃ頑張る気合いが入り直せました[*ハート*]
頑張るじょ[*パンチ*](≧∇≦)[*パンチ*]

2005/03/06(日) 大阪撮影会
やった〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
久々の大阪!!
晴れだよ〜[*ハートハート*]
すってき〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
ということで、元気良く、撮影会行ってきました〜!!
仲良しゆりちゃまと一緒だから、すっごくたのしかった[*サクランボ*]
大阪といえばのトークショー(^皿^)
また実現しました(爆)
楽しかった〜[*ハート*]
くすくすをかまってくださった皆様、ありがとうございました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/03/05(土) ゆりちゃまとデート
今日は、ゆりちゃまとデートしてきました[*ハート*]
カラオケ行って、超楽しかった〜[*ハート*]
イェイ♪
ゆりちんの声セクシィで、みんなに聞かせてあげたいくらい、かわいかったよん(^_-)
仲良し度アップして、ハッピー[*四葉*]
でも、私の最近のお気に入りのフリカラじゃなくて残念(T_T)だったなりぃ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/03/04(金) 今更だけど…
今日は[*雪*]景色すごかったね=3
実は、ゆりちゃんからのメールが来るまで[*雪*]気付かなかった(^o^;
そんな日なので、今日はお出かけ無しで、ぬくぬくと家で、お兄ちゃんから借りたM1グランプリを見てました(^皿^)
毎年、年末に楽しみにしてる番組のひとつなんだけど、お仕事で見れなかったから、録画してもらってたのだ!!
日本の漫才グランプリ[*ハート*]
最近、次長課長さんの不動産ネタがお気に入りで、あと、長州小力さんが好きで…
お笑い大好きなあやのです(≧∇≦)[*ハートハート*]
お笑いずくしな一日って、幸せやね〜(^_-)[*ハートハート*][*ハートハート*]

2005/03/03(木) ひなまちゅり
今日はひな祭り〜[*徳利*][*桜*]
なんだけどぉ、ひな祭りに関する事、まぁったくしなかったなりぃ↓
しまったぁ…[*ゲッソリ*]
今日は何していたかというと、オーディションの日付変更になったの気付かなくて、早めにお出かけしてしまって、途中、気付いた…みたいな感じで…(^o^;
予定変更!!
今日は、ファッションを勉強しに行こうと、原宿へお出かけしたじょ(^_-)[*ジーンズ*]
このご時世だから、お店の入れ代わりが早いから、隅々までチェックしちゃおって、張り切っちゃった(^皿^)
楽しかった[*ハート*]
いっぱい歩いて、いっぱいいろんなもの見て、すっごくリフレッシュした気分だよ♪

2005/03/02(水) 整体
今日も行ってきました♪
整体[*WC*]前回は、初回という事もあって、担当者さんにすっごく気を使って貰っちゃったので、今回は、自分に鞭を打って、「今日は甘やかさないで大丈夫です!!」って、痛いのアピールとかを無視してもらいました[*走る人*]特に、前回、かなりのチキンさんだった、初体験お灸!!これは、本当に我慢したよ=3最初、一分間で、じんわりと熱が伝わり、そこからは、痛ピリッの波が押し寄せてきます[*波*][*ドンッ*]そこから一分間たえてくださいと言われて、一生懸命耐えながら数を数えていたら…あれ?楽になった!!
どうやら初めて峠を越えられた様です[*富士山*][*走る人*]

2005/03/01(火) 春の月
三月は、そう、桜色〜♪
別れもあれば出会いある♪
って、大好きなアーティストのケツメイシさんが歌ってたな〜[*ハート*]
そんな、一年の締め括りとも言える、三月がスタート致しました!!
桜の咲くのを待ち遠しく想うこの頃、おばあちゃんとの約束が近付いてきて、ワクワクしています[*桜*]
いつも元気で、町内のアイドルな、私のおばあちゃんとの、お花見のお約束[*ハート*]
大好きなおばあちゃん(≧∇≦)
そんなおばあちゃんと、今年も素敵な春を迎えられそうな予感[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.