ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) お仕事にて
今日は朝早くに、新幹線に乗り、名古屋にお仕事へ行ってきました〜♪
お昼に、愛知名物の味噌かつ屋さんをご馳走になりました[*豚*]
それがすごい量なんだよぅ=3

2005/02/27(日) わーい撮影会
晴れた〜晴れた〜[*晴*]
久々にポカポカ撮影会[*ハートハート*]
野外はい〜ね〜♪
猫ちゃん[*猫*]いるし(≧∇≦)
今日も、靴下オブジョイトイ楽しんで頂けたでしょうか?
NBの新人の売りは、靴下オブジョイトイと、スパイダーマン白石です(^皿^)
また是非、激写しに来てね♪
本日もギリギリ、レッドカード無しで無事(?)終わることが出来てよかったです(≧∇≦)[*ハートハート*]すまみせん↑
ありがとうございました!!
今日は、みんなとたくさん話せて、めちゃめちゃ楽しかったです[*ハートハート*]
ありがとうございました(^皿^)

2005/02/26(土) カストロール撮影
今日は、めちゃめちゃ朝早かったから、街が明るくなる瞬間を見て、朝から感動(≧∇≦)[*晴*]
早起きって、起きるとき辛いけど、元気になれることに気付いたよ[*ハートハート*]
これからは朝陽を拝んで二度寝しようかな(^皿^)
今日はカストロールの撮影をしてきました[*ハートハート*]
イタリアジェンヌチックなメイクで、高級感がある髪形で、違う自分な感じがして楽しかったよ〜(^_-)
関係者の皆様に大感謝なのです[*四葉*]
ありがとうございました〜[*ピカピカ*]
着々と、カストロールデビューが近づいてきました[*ハートハート*]
気合いだぁ〜〜[*パンチ*](≧∇≦)[*パンチ*][*ハートハート*]

2005/02/25(金) オーディション
どうしても負けられない戦いがある!!
カビラさんの名台詞の様に、日々、オーディションへ行ってます(^_-)
これがなかなか難しいね(^o^;
自分の好きな分野は、やたらと気合いとテンションの持っていき方が変わっちゃうね。
どの分野も変わらず、頑張ってアピールしてるつもりだけど、なんか違ってるな〜って最近気付いたよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
エネルギーも有り余っている事だし、どんどんチャレンジして、当たって砕けろ精神で頑張るぞ〜!!
いい結果に繋がるといーな[*四葉*]

2005/02/24(木) ま〜ちゃんデー
今日は、週に一回まぁちゃんと会える日だぬん(^_-)
有線の収録だったにん↑
外は大雨!!
晴れッこ二人は、雨で少し落ち気味…[*雨*]
でもでもと、頑張ってきたよ〜(^0^)/
楽しみにしててね)^o^(
そしてそして、早い時間の中、チャットに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
サッカーのお話ばっかりしてしまったので、今度は、皆様のマニアックネタとか聞きたいな(爆)
また、よろしくお願いします(^_-)
次回のチャットは、三月三日(ひな祭り♪)、三月十日(水戸納豆の日♪)です[*パソコン*]
時間帯は、19時〜23時だよ(^0^)/
よろしくね

2005/02/23(水) オープニングセレモニー?
今日はいい天気だったーね(^_-)[*ハートハート*]
ポカポカ春一番が吹いたそうで、ぽかぽか日和が大好きなあやのとしては、とても癒された一日でした[*晴*]
今日は、同じ事務所のはるちゃん、なおちゃん、まなみちゃん、あゆみちゃんと、千代大海さんプロデュースのお店のオープニングをお手伝いさせて頂きました♪
とても綺麗なお店で、青学の正面という立地条件で、しかも、ちゃんこなどおいしいご飯も食べれて、スポーツバーもついてて、至れり尽くせりなお店でした[*ハートハート*]
いつか、ちゃんこ食べに行きたいな[*ハート*]
今日のお写真は、まなみちゃんと、あゆみちゃんだよ[*リンゴ*]

2005/02/22(火) 猫の日
今日は、ぷっすまのアシスタントへ行ってまいりました(≧∇≦)
今日のゲストは、スター錦野さんと、若槻さんでした↑
ちぃちぃさんは、かくし芸の時も、おみかけしたのですが、本当にかわいくて大好きです[*ピカピカ*]
スターは、キラキラ大スターでした(^0^)/
本日のアシスタントの相方は、JUNちゃんでした(^ー^)♪
ハプニングもあり(放送見てね(^皿^))、セクスィもあり、超チェックしてね[*ハート*]
もちろん、セクスィは、私ではありません(^皿^)
ではでは、今日の画像は、今日の相方、仲良しJUNちゃんです(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/02/21(月) 整体でデビュー
今日、生まれて初めて整体で、お灸を据えられました(^皿^)[*ハートハート*]
低血圧と冷え症などを直してもらいに行って、しばらく通うことにしました↑
お線香を短くカットした感じのものを足に貼付けて、火を付けると、1分30秒で熱くなります(^_-)
って説明されて、熱いのが苦手な私は、かなりの勢いでチキン気味…(+_+;
!!あったかくなってきた[*晴*]よもぎのいい匂い〜[*ハート*]
……
はぅっっ!!
痛かゆい[*アセッ*]
初とゆうことで、あっさり取って頂きました…(T_T)
すまみせん…
お灸デビューが、あっさり終わったあやのでした[*Emf(゜┰~)EMベー*]
次は頑張るぞぉ[*パンチ*]

2005/02/19(土) 東京撮影会
雪ゆき〜[*雪*]
朝起きたら雪の中[*雪*]
スタジオに変更となり、朝からスタジオで、全部で、[8]パターン[*Emf(゜┰~)EMベー*]
お洋服の貸し借りで、なんとか切り抜けようとしたら、二部の後半を三部と間違えて、ユニユニのフライングして、三回、ユニユニしてしまいました〜(^皿^)
ごめんね〜[*ゲッソリ*]
でも、楠織、改め、靴下オブジョイトイを楽しんで頂けた様で(爆)良かったです[*Emf(゜┰~)EMベー*]
また、靴下オブジョイトイを激写してね[*ハートハート*]
ありがとうございました〜[*ハート*]
注*M字開脚はしないよ(爆)

2005/02/18(金) 久々かな?チャットだよ
今日は、二日連続で、ゆりちゃんとオーディションに行って、その後、チャットに行って、その後、有線に行ってきました〜[*ハート*][*ハート*]
有線、レギュラーみたいになってきた〜[*ハートハート*]
ありがたや、ありがたや(≧∇≦)
また司会をさせて頂き、とてもやり甲斐があって、楽しかったです♪
ひな祭りの日がONAIRだから、よろしくね(^_-)[*ハートハート*]

楠織を靴下と聞き間違えたディレクターさんに久々に会って、久々に本家の靴下さんコールを耳にして、嬉しかったなりぃ(^皿^)
本気で靴下あやのに改名しようかな?と考えた、あやのでした[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/02/16(水) やっぱ〜い
すごい風だね【>ヘ<】
今日はオーディションに行ってきたのだけど、待ち合わせしてた、ゆりちゃまが、かなりの勢いで傘を負傷してました(^o^;
お台場だったんだけど、海近いから余計にね!!
皆さん、飛ばされないようにねん(^_-)
ほなにん(≧∇≦)[*ハートハート*]
今日は帰って、ぬくぬく[*温泉*]大会だぁ〜(^0^)/

今日は、久々に、大好きな音楽三昧の時間を過ごしました!!
以前から、m-floさんが大好きだったのですが、バーバルさんが
プロデュースしているHeartsdalesさんチェックしていなくて、
今日、めっさ聞いてしまいました〜〜〜ん♪
(あ!遅い??(爆))
超クール!!!!
超お気にのアーティストとなりました〜〜〜〜!!
んもう!!本当にかっこいいんだよ〜〜〜!!
ブレイク有りの、絡みありの、もううまい具合にきれいにまとまってて、楽しくて、音楽っていいなって改めて思いました。
こんな感想でまとめちゃって、Heartsdalesさんに申し訳ないけど、
本当に大好きになったのO(≧∇≦)O
世の中って、本当にいい音いっぱいあるね!!
幸せをとお〜〜〜〜っても感じた3時間でした!!
はまったきっかけの曲は、Heartsdales/CANDYPOPfeat. SOUL'd OUT
だよ〜〜〜〜!!

2005/02/15(火) ぷっすま
今日は、久々にまた、ぷっすまに行ってきました〜[*ハートハート*]
ゆりちゃまと一緒なの[*ハート*]
何だか久々に一緒にお仕事な気がするぅ(≧∇≦)
ゆりちゃんのマイブームのレギュラーさんのあるある探検隊で、ずっとはしゃいだよ(^皿^)
ゆりちゃまと一緒のお仕事楽しい〜[*ハートハート*]
本日のゲストさんは、オセロの松嶋さんと、坂下千里子さんでした↑
いっぱいお勉強してきました(≧∇≦)
頑張るぞ〜[*パンチ*](^_-)[*パンチ*]

2005/02/14(月) でちゃうイベント
今日は、サンコーさんに、お邪魔しました↑
優しい店長さんのご厚意で、本日は白のワンピースにしていただきました〜[*ハート*]
寒いから、お腹出てないワンピースにとの事でした(^ー^)
ありがとうございますですぅ(^0^)/
本日の相方は、三上ようこちゃん(^_-)
くすくすフォト日記にて、ムービーアッブしてますので、是非チェックだじょ[*ハート*]
今日のでちゃうは、チョコ配ったり、サインしたり、楽しさ満載だよ(≧∇≦)
遊びに来てくれてありがっちゅ[*ハート*]

2005/02/13(日) 横浜撮影会
今日は、横浜撮影会でしたぁ[*ハートハート*]
冬の海辺は、とぉっても寒く、来て下さった方々には大感謝なのだぁ〜(^0^)/
ありがとうございました〜[*ハートハート*]
仲良しはるちゃんとね、せっかくムービー撮ったのに、サイズ間違えて、アップ出来ないサイズにしちゃったから、SDカードをパソコンに挿せるグッズ買わなくちゃ(T_T)
そして、大好きな、ユニユニ頂いちゃいました[*ハート*]
ドイツのホームと、レアルのアウェイだよ(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)
大事にしますなり(^_-)
ほんとありがとうございます(^ー^)[*パー*][*ハートハート*]

2005/02/12(土) でちゃう!鴨居
今日はサンコーさんにお世話になってきました〜[*ハートハート*]
本日の相方は、ともここと、ともちゃんです↑
私のだぁいすきなベッキーさんに、どことなく似てて、親しみやすい、仲良しともちゃんです(≧∇≦)
今日は、飴すくいチケット[*チケット*]配って、飴すくい大会をお手伝いして、とぉっても楽しかったです(^0^)/
実は、バレンタインデーも、鴨居で、サンコーさんにお世話になる予定です(^_-)
今日とは違う、もう二軒先なんだけど、楽しみだよ〜↑
今日は休憩中も、かなり、ともちんとはしゃぎまくりな、あやのでした(^皿^)
そんな相方のお写真です[*ハートハート*]

2005/02/11(金) わ〜い
かな〜り嫌な事があって、すご〜く落ち込んでいた私でした…しか〜し、元気になれた出来事がありました〜(^0^)/[*ハートハート*][*ハートハート*]ハム太郎見ちゃった〜[*ハート*]最近、金曜日は、お仕事づくしだったから、超しあわせ&癒されました〜[*ハートハート*][*ハートハート*]かわい〜[*ハートハート*][*ハートハート*]しかも、その流れでポチたま[*ハート*]
癒され過ぎて、どうでも良くなってきた〜(爆)でも逃げずに頑張るぞ!!良い方向に向かうといーな【>ヘ<】
頭の回転が良くなるようにおみそ汁作って飲んだよ(^_-)
おみそ汁って本当、体にいいんだって!!
大好きなおばあちゃんがいつも言ってるんだぁ[*ハート*]
みんなもおみそ汁飲んで、元気になってねん[*丼*]

2005/02/10(木) フィッティングとUSEN
今日は、カストロールのコスのフィッティングに行ってきました〜↑白で超カッコイイ系だよ(^_-)痩せなくちゃって感じで、ダイエットします[*パンチ*](^_-)[*グー*]←ニャンポーズ(笑)
お菓子食べなきゃ痩せるから、お菓子絶ち宣言なりぃ(≧∇≦)頑張ります↑
そして今週も行ってきましたぁ〜↑ゆ〜〜せん[*ハートハート*][*ハートハート*]
相方は、先週に引き続き、ま〜ちゃんこと、佐々木愛美ちんです[*ハート*]さてさて今回はどうなることでしょ?皆さん、くすくすめっちゃしゃべってるから是非、チェックして聞いてね〜↑↑今回のキーワードは、「裏読んじゃったよ!すまみせん」です(>_<)楽しみにしててね[*ハート*]

2005/02/09(水) 毎日映画コンクール
今日は朝早くから、リハにリハを重ねて、ステージコンパニオンをしてきました(^_-)はるちゃんと一緒だぁ[*ハートハート*]って喜んでたら、な、なんと、オートサロンで一緒だった、えみちゃんとも一緒でした〜[*ハートハート*]
また会えて嬉しいなりぃ☆
今日は、受賞式のアシスタントみたいな感じで、トロフィーや、賞状などをプレゼンターにお渡しする役を授かりました(≧∇≦)
うまく出来たとは言えませんが…きっと…
でも頑張ってきました(^o^;
白い手袋して、トロフィー渡したりして、変な汗[*(汗*]たっくさんかきました(^皿^)

2005/02/07(月) オーディションとレッスン
今日は、オーディションとレッスンに行ってきました↑
どうなるかわからないけど、精一杯の力を出して来たので、良い結果に繋がるとい〜な[*ハート*]
何のことやらって感じだよね?(^o^;
発表出来るように、みんなも祈っててね!!
よろしくお願いしますなりぃ[*ハート*]
レッスンは、演技のレッスンの見学をしました(≧∇≦)
めっちゃ楽しそうです↑
これから、沢山の習い事しちゃおっかな?と企んでいるあやのでした(^皿^)
頑張ります[*晴*]

2005/02/06(日) いー天気
今日は、友達とカラオケ&ショッピングなりぃ[*ハート*]
天気がいいから、ワンコのお散歩びよりだね[*ハートハート*]
今日は、デパートの庭園で、ペットショップのワンコが、ゲージの中で運動してたよ↑
触っちゃいけないんだけど、げんきな姿がかわいかった[*ハートハート*]
今日はみんなは何してるのかな?

2005/02/04(金) でちゃう連勤最終日
今日は、箱根ヶ崎という所の、スーパースロットサンフラワーにお邪魔してきました↑
店内全てスロットという中、三日連続まゆきちゃんと、かつやひろちゃんと、白石さなえちゃんで、お世話になってきました[*ハートハート*]
二班に別れて、私は、まゆきちゃんと組んで、はしゃいできました[*走る人*]
普段のイベント内容とは違い、抽選会の司会や、でちゃ台の発表には、全てビデオカメラが付いて回って、店内の至る所にあるテレビに映してくれましたぁ↑
マイクで「はい↑でちゃう↑」って、やったんだよ〜(≧∇≦)楽しかった〜[*ハート*]
店員さんも優しくて、いい思い出になったのだ

2005/02/03(木) 豆〜
今日は、でちゃうとASEAN美少女マーブルクィーンの収録行ってきました↑今日のでちゃうは、ミリオン1100朝霞店さんにお世話になりました[*パンチ*](^ー^)めちゃめちゃ台数あって、朝から、めちゃめちゃお客さんが並んでて、大盛況なお店でした〜↑本日のメンバーは、みさきゆかさんと、みずさわまゆきちゃんとしらとりくみこちゃんでした〜(^0^)/店員さんも優しいし、でちゃガの皆様も優しいし、幸せ〜な時間でした[*ハートハート*]そして、ダッシュ[*走る人*]で、USENに向かって、収録〜[*ヘッドフォン*]今日は、三度目の正直で〜(^皿^)本日は、佐々木愛美ちゃんとタッグを組んだよ↑さて結果は?

2005/02/02(水) でちゃうイベント
今日は、やすだ大山二号店さんにお邪魔しましたぁ[*ハートハート*]
本日の相方は、まゆきちゃん(≧∇≦)
まゆきちゃんの物真似を日頃、本人に無許可で、でちゃうのみんなに披露しちゃってて、若干、陰でやってた感じで後ろめたかったの〜(;>△<;)
でもやっと本人に報告、お詫び、出来たの〜↑
持ちネタ公認になりました(^皿^)
これで心置きなくできます↑↑調子に乗りすぎ(爆)
まゆきちゃん優しくて大好き〜[*ハート*]
今日から三日間、一緒なのだ↑
楽しいなりぃ(≧∇≦)
今日は、喫茶店[*コーヒー*]で、お茶したら、カフェラテかわいかったから激写だよ

2005/02/01(火) i-pod
見に行っちゃった♪
i-pod〜♪
前から気になってたのぉ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
でも高価な物だから、見てるだけぇ〜…(T_T)
絶対、実物みちゃったら、離れられないのわかってるんだけど、会いに行っちゃったぁ[*ハートハート*]
私の生涯初めて買ったブランド品のDiorちゃんのお財布と同じくらいなんだよ!!
って驚いていたら、な、なんとぉ〜[*ゲッソリ*]
その高価なi-podは、売り切れてましたぁ〜[*ゲッソリ*]
この世は好景気なんだねぇって、店頭でしみじみしてしまったあやのでした(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.