ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/03(木) 募金用リストバンド♪
今日もお風邪の最終調整で、お部屋でお薬飲んで安静に!!
でもでも、かな〜〜〜〜〜〜〜り!!元気満々になって、
ダーツ行っちゃいました(爆)
強いお薬なのか、手の感覚が鈍い!!
散々な結果で、かなりレーティングを落としてしまいました。。。が〜〜〜ん。。。。
レーティングというのは、成績の偏差値で、くすは、まだ3しかないのだ。。。へたっぴ。。。
修行あるのみだあ!!
いずれは、大会に出て実戦しようとたくらんでます(爆)

ところでところで、くすも最近はまっているはやりもの!!
募金用リストバンドって知ってる??
手首につけるゴム製のリストバンドなんだけど、一つ一つ、色によって、理由があって、それぞれに寄付されるというチャリティ的なもの。
白だったらエイズ、ピンクだと乳がんなどなど。。。。
くすは今、アルゼンチンブルーの白と水色の2色を持っています。
白はエイズで、水色は、子供健康基金みたいです!!
これを日記に書こうと調べていたら、ななんとおお!!!
アルゼンチンモデルや、イタリアモデルなどがいっぱい!!
でてるではないですかああ!!
知らなかった。。。。
そしてそして、さらに、バルセロナモデルや、バルセロナ選手の
リストバンドがあった!!
急いで、クレスポモデル探したけど、残念、、、、
ありませんでした。。。
っていうか、選手モデルを出しているのはバルセロナだけでした!!
残念。。。。
バルサファンにとっては嬉しい1品かもね♪
ぜひぜひ、チェルシーにも作っていただきたい品です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.