ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) Halloweenチャット♪
今日は、年に一度のHalloweenの日[*ハート*]
かぶりものして、みんなをお待ちしてました(^皿^)
たくさんの方に来ていただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです[*ハート*]
ありがとうございました(^3^)-☆
風邪なのか、花粉アレルギーかわからないけど、鼻声MAXで頭ボーっとしてて、たまにわかりづらい発言しちゃったかも(T_T)だけど、とぉっても楽しかったです[*ルンルン*]
ありがとう(^3^)-☆
また是非[*ルンルン*]
よろしくお願いします(@^▽^@)
次回は、11/9です↑
またよろしくお願いします(@^▽^@)

2005/10/30(日) 二日目〜(≧▽≦)
わぁい(≧▽≦)
晴れた晴れた[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
イエローハット富谷店の皆様は、とぉってもお忙しそうで、大盛況でした[*ルンルン*][*ルンルン*]
そんな中、マイクでビンゴ大会の呼び込みしていただいたり、クスクスのDVDのお知らせをラミネートしてくださったり、本当に優しい優しい[*ハート*]お店の方々でしたぁ\(o^▽^o)/
絶好調の司会の三上さんと最後だけ気合い入れ過ぎちゃって仲良くカミカミ(^皿^)になってしまいましたが、暖かい拍手も頂き、大好き仙台カストロールチームにも、よくして頂き、本当楽しくて楽しくてハッピーでしたっっ(^3^)-☆
ありがとうございました[*ハート*]

2005/10/29(土) YellowHat富谷店(≧▽≦)
クスクスのDVDの中の、司会をしてくださったり、撮影をしてくださったり、大変お世話になった優しい仙台メンバー[*ハート*]
再びお世話になりに来ましたぁ(≧▽≦)
クスクスのDVDを流してくれたり、今回も、至れり尽くせりで申し訳ない〜〜ほどでごじゃります(≧∇≦)
明日は天気がいいので、更に頑張りますぞ\(o^▽^o)/
いつも思うけど、カストロールの折り畳み自転車ほちぃ!!
楽しかったにん[*ハート*][*ハート*]

2005/10/27(木) DVD発売記念撮影会
朝はどうなることかと思いましたが、クスクスのDVD発売撮影会はなんとか雨があがってくれて、ちょっと暖かくなりました[*ハート*][*ハート*]
今日もカストロールコンビということで、仲良しマホマホと楽しく撮影会に出ることが出来ました[*ハート*]
DVD即売会って初めてだから、何か特典をと思って、プリクラを撮ってきました\(o^▽^o)/
喜んでくれると嬉しいな[*ハート*]
今日は、記念ということで、かなり気合いが入っていましたので、出来上がりのお写真頂くのを楽しみにしてます(^3^)-☆
ありがとうございました(^3^)-☆

2005/10/24(月) 朝起きたん♪
ねむねむぅ〜(*~ρ~)〜
んっっ???
まぶしっっっ[*晴*][*晴*][*晴*]
何と言うお天気[*ハート*][*ハート*]
それなのに、本日クスクスは歯医者さん(T_T)
顎に疲れが溜まる変なクスクスなので、最近、歯医者さんに通い系なのだん(^o^;
治療終わったら、お顔丸いの直るかにゃ?[*ルンルン*]

2005/10/18(火) クイーンズパティオ(≧▽≦)
今日は久しぶりのチャット[*ハート*][*ハート*]
かなり久々だよにん↑↑
そして初体験のクイーンズパティオさん[*ハート*][*ハート*]
クスクスこういうの初めてなんだけど、毎時終わり15分前辺りに出席取って、終わりに抽選するんだょ[*ルンルン*]
で、プレゼント[*ハート*]
な、システムぅ↑↑
今回のプレゼントは、クスクスのミニのぼり[*ハートハート*][*チェッカーフラグ*]
いっぱいチャットして、みんなに当たるようにするから楽しみにして、よろしくお願いします(^3^)-☆
今日もいっぱい話せて幸せでお腹いっぱいのクスクスでした[*ハート*]
ありがとう(^3^)-☆

2005/10/16(日) 決勝日〜(≧▽≦)
予想していた雨はすっかり面影無くして、快晴快晴[*晴*]
雲はいずこぉ〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
クスクスのテンションもMAXでごじゃります[*ハート*]
本日は、ピットウォークで、左近選手に傘をささせて頂き、グリッドでは、ジェームスコートニー選手に傘をささせて頂いて、きちんと出来たかは謎だけど、お仕事勤めてきましたぁ(≧▽≦)
お写真は緊張してるかも[*Emf(゜┰~)EMベー*]
傘さすの慣れてないから、めちゃめちゃドキドキだったのだ〜〜(≧▽≦)[*雷*]
そしてそして、今回は、VIPロームで、一緒に観戦させていただきました〜〜〜〜♪
目の前でスタートが見られて幸せ〜〜〜〜〜〜♪

帰りの景色が素晴らしくて、写メ撮りまくり[*ハート*]
癒しやね〜(=∩_∩=)[*ルンルン*]

2005/10/15(土) 前入り
今日は熊本に前入りして、みんなでご飯しましたぁ(≧▽≦)
おぃしぃ馬刺し食べて[*ハート*]
仲良し仲良し↑↑
いつものはしゃぎ組(某GゾックスとCストロール)で、英語喋っちゃダメやって、みんなに集中攻撃にあって、速攻アウトしたけど、ミスドでみんな速攻アウトしてたょ(爆)
プリクラ撮りに行って、無駄に印刷機とか、硬い日本語飛び交ってました(爆)↑↑
プリクラはフォトdiaryにてアップするねっ[*ハート*][*ハート*]
楽しい楽しいメンバーなり[*ハート*]

2005/10/13(木) でちゃう!in中野
めっちゃ久しぶり[*ハート*]
中野といえばっっ[*ハート*]
クスクスが、中野小劇場にライブしに通ったゆかりのまちだぁ\(o^▽^o)/
帰って来た気がして嬉しいんだぁ(≧▽≦)[*ルンルン*]
今日は、しょこりんとでちゃう![*ハートハート*]
楽しいしょこりんとはしゃぎまくりでしたっっ[*ハート*]
本日お世話になったのは、ゴードン中野二号店様[*ハート*]
店長さん優しくて、お菓子頂いたり[*ハート*]至れり尽くせりでしたぁ(=∩_∩=)
そして、クスクスに会いに来てくれてありがとう(^3^)-☆
今日も楽しいでちゃう!でした[*ハート*]
イェイ↑↑

2005/10/12(水) DVD発売\(o^▽^o)/
今日は久々の晴れ[*晴*]
何と縁起がいい[*ハート*]日なんでしょう〜\(o^▽^o)/
今日は、クスクスの1st[*ハート*]
「レースクイーンの女神たち2005 POP QUEEN 楠織あやの」
「RACE QUEEN SCRAMBLE2」
!!発売日で〜す[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
いっぱい頑張ってきたから、よろしくお願いします(^3^)-☆[*ハート*]
いっぱぁ〜〜〜〜い[*ハート*]
応援よろしくお願いします(^3^)-☆

2005/10/10(月) 撮影会\(o^▽^o)/
きゃ〜☆\(>。≪)
雨です(>(ェ)<o)
久々の野外だったはずが、スタジオに変更となりました〜(+_+;
楽しみにしてくれてた方、クスクスの晴れパワー少なくてごめんね〜(T_T)
雨の中、激写しに来てくれてありがとう(^3^)-☆
今日は、雨だけど、クスクスのガラガラトランクには、気合いがいっぱい[*ハート*][*ハート*]
新しいポージングヨン様とか(^皿^)
またクスクスの子守よろしくお願いします\(o^▽^o)/
ありがとう(^3^)-☆
オーディションも、頑張ってきたよん(=∩_∩=)[*ルンルン*]

2005/10/09(日) 日記のページの更新♪
久々に、日記の背景や、タイトル色を変更してみましたあ〜〜〜〜♪
画像は、バリの海の前で、はるちゃまんに撮って貰ったものだよ!!
きれいな海でしょ??
これからも、ぽかぽか日和をよろしくお願いします!!

2005/10/08(土) でちゃう!in新宿
久々に新宿アラジンさんにお邪魔しましたぁ(≧▽≦)
クスクスが入った当初くらいにお世話になったところで、良く覚えてましたぁ[*ハート*]
毎度、優しくして頂いて、お菓子頂いて、クスクスは幸せなり〜(=∩_∩=)
ありがとうございます(^3^)-☆
そしてそして、応援&激写しに来てくださってありがとう(^3^)-☆
クスクスの大好きな、白のチューブトップスコスだったので、余計にハッピー[*ルンルン*]でしたぁ[*ハート*][*ハート*]
嬉しかったなりっっ[*ハート*][*ハート*]
そして今日の相方は、レアメンバーのみきティーです↑↑
楽しかったぁ\(o^▽^o)/

2005/10/07(金) でちゃう!in大和
今日は、初↑↑
小田有紗さんとご一緒しましたぁ(≧▽≦)
同じB型ということで、お笑い好きということで、一日めちゃめちゃ楽しかったにん\(o^▽^o)/[*ルンルン*]
また一緒したいなっっ↑↑
いたずらで作ってみたドリンク、カルピスソーダとコーラとメロンソーダとジンジャーエール[*ハート*]
題してハッピーコーラ↑
ありっささんいわく、イケルらしい(爆)

2005/10/06(木) はるちゃまんとおデート♪♪
今日は、もくもく曇り空だったけど、仲良しはるちゃんと、ラブ×2[*ハート*]デートしたょ\(o^▽^o)/[*ルンルン*]
コスプレのお店に冒険しに行ったら、レースクイーンっぽいコスがいっぱい売ってて、見てて楽しかったょ(^皿^)(^皿^)
たまには、撮影会でコスプレもいいかもぉ[*ハート*]
今回の目的はブーツだったから、買うのはやめまちた[*Emf(゜┰~)EMベー*]
紅白歌合戦に出られそうだったょ(^皿^)
おもしろいから、みんなも冒険してみてね(≧∇≦)
二人でプリクラ撮ったんだけど、画面が壁に映し出される機械で、見ずらくて確認出来ずに、しかも!!どん×2撮られちゃう機種だったから、クスは大爆笑してます[*Emf(゜┰~)EMベー*]
よおくみると、はるちゃまんの頭にきのこ生えてるんだ(爆)

2005/10/04(火) 野ブタ。をプロデュース
今日は、人生初めてドラマのエキストラに行ってきましたぁ↑↑
美容院で、クスクスは、頭を染めてる人だょ(^皿^)(^皿^)
そうっっ!!
頭を染めてるということはぁ!!
サランラップさんです(爆)
というわけで、映るかはわからないけど、クスクスのおでこ全開[*Emf(゜┰~)EMベー*]、クスクスのお顔の丸さ全開[*Emf(゜┰~)EMベー*]でしたっっ(^皿^)
みんなドン引きしないでねぇ〜(^皿^)(^皿^)
バラエティー志望のクスクスとしては、嬉しおいしい体験となりましたっっ!!
第二回目の美容院のシーンなので、よろしくお願いします[*ハート*]
出演の方々の、お顔の綺麗さにびっくり(☆o☆)
キラキラビーム[*雷*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.