ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/30(日) でちゃう高円寺〜
今日は、アルコ高円寺店さんにお邪魔してきました〜↑
わ〜い↑
今日の相方は、同期仲良しゆりちゃまでっす[*ハート*]
店長さんを始めとして、店員さんがスペシャル優しくて、とてもお仕事やりやすかったで〜す↑
温かいお店で大好き〜[*ハートハート*]
お世話になりましたん(^ー^)
すまみせん!!を連発してたら、本当におバカさんなのか?と心配されました(爆)
知的モードにならなくちゃね(^_-)
頑張りまっす〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/01/29(土) 撮影会
久々の東京な気がする〜(≧∇≦)
でもまだ一ヶ月も経ってないんだよね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
とうとう念願のユニユニをやってしまいました(^皿^)
超しあわせ〜[*ハート*]
風邪なんて、どこかへ飛んでいきました〜[*晴*]
激写してくれた皆様、いつもありがとう〜[*ハート*]
これからも末永くよろしくね(^_-)
今日の画像は、さやぴこさんとはるちゃんです[*ハートハート*]
今日はずっと休憩一緒でした〜(≧∇≦)
楽しかった〜↑

重要なおしらせ〜〜〜!!
この度、事務所にて新しくオフィシャルを開設いたしました!!
これから、クスクスコンボ、よろしっくおねがいいたします!!
http://www.ne.jp/asahi/nb/nbstyle/kusukusu/
携帯用のbbs
http://river.advenbbs.net/bbs/kusukusu.htm

2005/01/27(木) 風邪かな?花粉症かな?
どっち〜??
お鼻が、ぐしゅぐしゅ…(T_T)
頭の前頭葉が、ぼ〜っとするぅ!!
風邪かと思ったけど、何だか違う気がしてきた〜(;>△<;)
妖しいので、マスク買って、しばらく移動はマスクマンで行こうと思います[*Emf(゜┰~)EMベー*]
頑張るぞぉ[*パンチ*](≧∇≦)[*パンチ*]↑
みなさんも気をつけてね〜!!

2005/01/26(水) チャット〜
今日は、チャットの前に、プラプラウィンドウショッピングしてきました↑
大阪の撮影会で、イヤリングをかたっぽ無くしちゃったから、探しに行ったのだ〜(^ー^)[*パンチ*][*ハートハート*]
そして、お洋服やさんで、フィッティングルームに入ったら、画鋲が落ちてて、しっかり踏んでしまいました…(T_T)
バンドエイドくださいとしかクレーム入れられなかったけど、お店の人、心配もしてくれなかったよ…
気を取り直して、お菓子買って、事務所に行ったら、はるちゃんとゆりちゃんいた〜[*ハート*]元気百倍[*パンチ*][*ハートハート*]
チャットで遊んでくれた皆様、ありがとう〜[*ハート*]
楽しかった〜[*ハート*]

2005/01/25(火) お休み二日目〜
今回のお休みは、風邪直しに終わったよ…遊びたかった〜(T_T)
なんだか、お仕事してる日の方が元気な私(^皿^)
あまりにも暇なので、うちのワンコとひたなぼっこして、ポカポカしてました[*晴*]
ひなたにいるワンコって、ふわふわしててあったかくて気持ち良い〜[*ハート*]
オフトンみたい[*ハート*]
明日はチャット[*パソコン*]
皆様、是非会いに来てね[*ハート*]

2005/01/24(月) 風邪・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
引いてしまいました・・・・
朝起きたら、喉がヒリヒリ!!
今日は、お仕事お休みの日だったので、一日、
お薬飲んで寝ま〜〜〜す!!
久々の風邪だ〜〜〜〜〜〜!!
家には飴ちゃんがたくさんあるのです!!
某、でち○うキャンディー(爆)
これをいっぱい舐めて、一日でぴったり全快して、
今週のお仕事もがんばるぞ〜〜〜〜!!
みんなも気をつけてね!!

最近ね、風邪引かないように加湿器買ったばっかりなんだよ??
ペットボトル刺す安いのじゃダメかなあ??
なんかめっちゃ場所取るのばっかりで、小さいの選んじゃったww
みんなは持ってる???

2005/01/23(日) 大阪撮影会
今年初めての大阪撮影会で、気合十分!!!
はりきりすぎて、1回目、トークショーになっちゃった〜〜〜〜!!
みんなに会えて、本当に嬉しかったの。。。
かまってくれてありがと〜〜〜〜〜O(≧∇≦)O
お昼は前回と同様、お子様ランチ♪
私は胃下垂で、少食で、食事の回数の多い子なので、
お子様ランチが一番丁度いいのです!!
毎回旗がついているんですが、今回は、イタリアでした!!
アルゼンチンが来る日はいつかな〜〜〜〜((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
来て下さった皆様、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!
またぜひぜひ、よろしくお願いいたしまっすv(*'-^*)

2005/01/22(土) 久々の休日
今日は、楽しみにしていた神戸が中止となり、急遽オフが決定となりました!
のでので、久々なお休みになりました(^ー^)
午前中コンタクト買いに行って、午後はショッピングモールでぷらぷらしてました(≧∇≦)
あまりにも気持ち良い晴れ[*晴*]だったから、光合成しまくりだよ(^皿^)
明日は大阪!!
頑張ってくるぞ〜↑
みんなよろしくね[*ハートハート*]

2005/01/21(金) でちゃう和光
今日は朝から集合時間を間違えて、1時間早く着いてしまいました[*ゲッソリ*]
お暇なので、イトーヨーカドーに遊びに行きました[*ハートハート*]
そしたらね、駄菓子コーナーがあったのぉ〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
本日の相方の矢光さんと、でちゃう担当者さんに、お土産買って、時間潰してました!!
今日お世話になったのは、ミリオンスロットクラブ10さんでした↑
店内に、でちゃうガールのサインを飾ってくださる、優しいお店の方々で、ほんと、大親切にしてもらいました(´ー`)
幸せ〜[*四葉*]
相方のやっこさんはおもろくて楽しいし[*ハートハート*]
本日もでちゃう最高[*ハート*]
応援に来てくれてありがとう↑[*ハートハート*][*ハートハート*]

2005/01/20(木) 某オーディションにて
今日はオーディションに行ってきました↑
「では、こちらでお着替えしてください」と、通された部屋に、見たことある笑顔が〜(^ー^)[*ハートハート*]
あ〜!!しゅうしゅうだぁ[*ハートハート*]
説明致します!
しゅうしゅうとは、山本修ちゃんで、アミューズ、ゲームショーと、同じブースだった大好きなダンスのうまいお友達なのだ[*ハートハート*]
久々に会えて超しあわせ〜↑
二次まで時間が空いたので、二人でカラオケ行ってはしゃいできました(≧∇≦)
モー娘。踊りまくり↑
楽しかった〜↑
しゅうしゅう大好き〜[*ハートハート*]

2005/01/19(水) でちゃう
本日、でちゃう三連続が無事に終了致しました[*晴*]
最後は、パーラーライオン八王子さん[*四葉*]
相方は、昨日に引き続き、白石ゆりちゃまでした(≧∇≦)
応援に来て下さった方に、ありがとうございました(^ー^)
本日のお店のお客さんは、でちゃうを読んでくださってる方が多くいてくれて、すごくチェキタイムにノリノリになってくれて、感動しましたぁ〜↑
店員さんも、優しくて、至れり尽くせりで、ありがたかったです(≧∇≦)
応援に来てくれた方、本当にありがとう〜♪
差し入れありがとう!!
頑張ってる時に、優しい人が接してくれるのって本当嬉しいなと実感[*ハート*]

2005/01/18(火) でちゃう町田〜
イェイ↑
今日の相方は、ゆりちゃまでした〜[*ハートハート*]
コンコルドさん二日目で、今日は、町田店さんに、お邪魔させて頂きました(≧∇≦)
店員さん優しくて、とっても楽しくお仕事できました[*ハートハート*]
しかも、ゆりちゃまと一緒だったしね[*晴*]
明日もだよ[*ハート*]
パーラーライオン八王子だよ(^_-)

2005/01/17(月) でちゃうイベント
今日は、でちゃうイベントでした↑
本日は、コンコルド淵野辺さんにお世話になってきました〜(^_-)
相方は、ともちゃん(ともこ)!!
めちゃめちゃ仲良くしてくれて、楠織の寒いギャグにも耐えてくれて、ほんと優しいともちゃんでした[*ハートハート*]
明日もでちゃう!
明日もコンコルドさん!
頑張ってきま〜す↑
明日は、仲良しゆりちゃまと一緒[*晴*]
楽しみ〜!!
ぷっすまは、22時15分〜だよ[*四葉*]
見てね〜(^_-)

2005/01/16(日) オートサロン終了
初めてのオートサロンが、あっという間に通り過ぎてしまいました[*走る人*]
緊張の中、たくさんの人が来てくれて、かなり、癒されました[*四葉*]
業務は、かなりの肉体労働でした(^皿^)達成感[*ハート*]
このコンパニオンは、かなり以前、八月から決まっていたお仕事だったので、余計に楽しみでした[*ハート*]
可愛いコスだったので、超嬉しかったです↑
撮影に関して、禁止だったり、OKだったりで、対応が変化しちゃって、それで、困惑しちゃった方もいて、すごく申し訳なかったです…ごめんね(;_;)
来年は、撮影OKなモデルになれるように頑張ります!ありがとうございました[*ハートハート*]

2005/01/14(金) 初日
今日はオートサロンの初日[*四葉*]
たくさんのグッドイヤーの袋を片手に抱え、いっぱい配りました〜(≧∇≦)
午後一に、本日配布分が終了したため、[*タクシー*]の横立ちをさせてもらい、いっぱいお写真を撮ってもらいました↑ありがとう〜(^_-)
夜は事務所のみんなでご飯[*ナイフ&フォーク*]食べました〜[*ハート*]
おいしかった〜[*ハート*]
しゃぶしゃぶだにょん[*ハート*]
元気百倍アン〇ンマン(^皿^)

2005/01/12(水) プリクラ〜(^0^)/
今日は天気が良かったから[*晴*]、午前中お布団[*シャツ*]干して、午後は事務所へ行きました!
事務所へ行くの久々だぁ(^ー^)
仕事で使うために、一人でプリクラ撮りに行きました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
前に、ライブ用に、一人で撮りに行った事が何度かあって、結構、平気になって来たと思ったけど、久々過ぎて、恥ずかしくて、結構おどおどしちやったよ…(^皿^)
でも、一ヶ月に一回は、そういう冒険した方が、脳が活性化されて、すごくいいんだって!!
ボケが遅くなるらしい(≧∇≦)
新しいお店とかに行くのもいーんだって[*ナイフ&フォーク*]

明後日からオートサロン!
楽しみだね[*ハートハート*]
よろしくなりぃ↑

2005/01/11(火) オーディション
今日はオーディションだったよん[*ハート*]
すごい人数で、ちょっとした同窓会チックになりました↑
しまちゃんや、みゆきちゃん(ゲームショーでタイトーさんで一緒だったの[*ハートハート*])にまで会えて超嬉しかった〜↑
また一緒に仕事できたらいーなー(≧∇≦)
幸せな一日でしたん[*四葉*]
今日は、ゆりちゃまと〜[*ハートハート*]
明日の日記に、はるちゃんとの画像だよ(^_-)
同期大好き〜(≧∇≦)

2005/01/09(日) ハットトリック〜
クレスポがハットトリック〜[*サッカー*]↑
完全復活でございます[*ピカピカ*]
特集するかな?ワクワク(≧∇≦)

2005/01/08(土) でちゃうガール
今日はめちゃめちゃ寒かったね〜【>ヘ<】[*雪*]=3
寒い中、応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたん(≧∇≦)[*ハートハート*]
本日のでちゃうイベントは、キックザシックス[*パンチ*]
ニュートーキョー町屋店さんにお邪魔しました〜♪
本日の相方は、八重歯が可愛い、下川原純子ちゃんでした〜↑
純ちゃまとは、お初なのですが、めちゃめちゃ良くして頂き、しかも、手づくりのお菓子まで貰っちゃった[*ケーキ*]だいすきぃ(≧∇≦)[*ハートハート*]
今日もここぞとばかりに楽しみながらお仕事出来て、幸せいっぱいな楠織でした(^→^)[*四葉*]
明日は新宿アラジンさん!!お世話になりまーす↑
よろしくね(^_-)

2005/01/07(金) メルマガ終了のお知らせ
今まで購読していただいていたメルマガ
たくさんの皆様に読んでいただき幸せに書かせて頂きましたが、
2005年1月より、事務所との本契約がスタートする為、
終了させていただくことになりました。
日記との重複もしていたこともあったので、これからは、日記の方を
チェックしていただけると嬉しいです!!
管理人さんに、毎週編集して頂いて、大感謝です。
ほんとにたくさんの方に支持をいただき、とても幸せでした!!
掲示板に感想を書いていただいたこともあり、すごく嬉しくて、
いっぱい書くことが出来ました!!
すごく楽しかったです!!
これからも、たっくさんがんばっていきますので、
変わらず、ご支持をいただければと思います!!
今まで、ご支持いただき、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!

2005/01/06(木) 久々のチャット〜♪
今日は寒かったね〜(;>△<;)
皆様、お仕事お疲れ様でした〜(≧∇≦)
久々のチャット、ちょっと緊張しちゃった〜(^皿^)
でもやっぱり楽しいね(^_-)
私と遊んでくれてありがとう〜(^0^)/
これからもたっくさんお話しようね!!
ゆりちゃま激写しちゃった(爆)
かわい〜(≧∇≦)

2005/01/05(水) ぶんか社チャット
明日、新年ご挨拶チャット致します(^_-)
急な告知になってしまってごめんね〜(T_T)
20時〜22時に出ますので、よろしくお願いします(≧∇≦)[*四葉*]
詳しくは、NBのホームページをチェックしてね[*パンチ*](^ー^)[*パンチ*]

2005/01/04(火) 東京撮影会
晴れたよぉ〜[*晴*]
大快晴[*晴*]↑
素晴らしい仕事始めでした(≧∇≦)
今年はおみくじ大吉だし、何か良い予感がします[*四葉*]
同じく仕事始めだった皆様、仕事の合間に来てくれた皆様、撮影会に参加してくれた皆様、お疲れ様でした(´ー`)
そして、参加してくれた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)
一部、七五三という声もありましたが(爆)、艶やかに振袖を着てきました[*ハート*]
なんだかポカポカしてたし、みんなに会えたし、しあ〜わせ〜な気分でいっぱいでした↑
今月は、沢山の撮影会を予定しているので、また是非、楠織に会いにきてね(^_-)
ありがとうございました〜↑

2005/01/01(土) 新年、あけましておめでとうございます!!
いつもいつも、皆様に支えられて、たくさん元気をもらって、
たくさん暖かくしてもらえて、私は今、とても幸せです!!
困難なこともあり、辛かったこともあったけど、
今はとても上をしっかり見て前を見て、進めています!!
それは、皆様のおかげです!!
今年、新しい年をこうして迎えられ、おみくじも大吉をひいて、
なんだか、幸せすぎて怖い私ですが、何が何でも、めちゃめちゃ
がんばるよ!!
これからも、応援よろしくおねがいしますです!!
ありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.