ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/20(月) ハッスル5
いつもはこうしてたのにぃ!!その日に限って、どうして、選択間違えちゃったのだろうと深く反省…(>_<)
たまーにあるよね!!
まさに後悔の嵐!!
今日は、正にそんな日[*ゲッソリ*]
この失敗が後に響かない事を願うよ[*走る人*]

今日は、ハッスルでした[*晴*]
今日も関係者受付をしました(*^.^*)
集合場所に行こうとしたら、方向音痴大発生!!
やばい!!
こうなることを想定していたので、30分も前に到着してましたww
のでので、深呼吸をして、冷静に探そうと、アリーナをぐるぐる!!
あ!!
正面ゲートにまた戻ってきちゃった。。。(爆)
結局、事務所の社長にお電話して、迎えに来て頂いちゃいました・・
いつもいつもごめんなさ〜〜〜い!!
今日も、優しい先輩方に囲まれて、幸せにお仕事をしてきました!!
ほんと、ここの事務所の先輩は優しい方ばかりで幸せですv(=∩_∩=)
久々に、ひやましょうこちゃんに会ったのだ〜〜〜〜v(≧∇≦)v
超うれち〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.