ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 台風
めちゃめちゃ快晴だね[*晴*]
暑い暑い(≧∇≦)
しかし、台風はすごい爪痕を残していった様だね(;>△<;)
今年の台風はすごい!!
土砂崩れによる被害者が続出らしいね[*ゲッソリ*]恐ろしい(;>△<;)
土砂崩れの時って、昔から言い伝えられてる前触れがあるらしいね。硫黄みたいな臭いがするそうです。テレビのドキュメントでおばあちゃんが語ってたよ!
皆様も、硫黄の臭いがしたら一目散に逃げて[*走る人*]くださいね!!

今日は、巻き髪を練習して、その後、事務所へ行きました!!
ネイルをやってもらって、お写真を撮りました〜〜!!
今回はクリアネイルなりい〜〜〜♪
ネイリストさんとお写真撮ろうと思ってたのに忘れた〜〜〜!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。残念・・・
また今度ね〜〜!!

2004/09/29(水) お買い物〜
今日は、大好きな事務所の先輩、蛍純ちゃんと、
渋谷へお買い物へ行きました↑
新しく出来た丸井が気になってたのだ〜(≧∇≦)
撮影会の服を一緒に見に行ったんだけど、なかなか決まらなくて
結構あちこち回ったよ[*走る人*]
でで、お揃いアイテム[*ハート*]
買っちゃったなりぃ(^0^)/
仲良しなのだぁ↑
楽しみにしててねー[*ハート*]

2004/09/28(火) 公約どおり
本日は、メルマガ発行の日です☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★
以前から公約していた通り、今週のメルマガは、
モデルのお仕事の内容にしました〜〜〜〜♪
皆様、楽しみにしててね〜〜〜!!
まだ登録してくださっていない方、何それ??
ってお思いの方へ
私が毎週書かせて頂いています、メルマガがあります!!
日記とは別に、撮影の裏話や、イベントでのはしゃぎっぷりを
報告させていただいている、めちゃめちゃ自由な内容のメルマガです!!
無料ですので、ぜひぜひ登録してみてくださいね(*^.^*)
次号は、ゲームショーについての予定です♪

ちなみに、鬼編集長は管理人さんです(爆)
さっき、原稿添付するの忘れたり、前回の原稿送ったり、
バタバタしてしまった〜〜〜!
鬼編集長さんに袋にされてまう〜〜〜〜(爆)
ほんと、鬼編集長さん、ごめんね〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

http://mag2.infoseek.co.jp/m/0000135926.htm
http://www.melma.com/mag/28/m00118628/

お仕事またまた決定♪

ヤマハ秋の鍵盤楽器展示会
11月13日(土)・14日(日)/新宿エルタワー30F
ヤマハピアノ、エレクトーン、クラビノーバ総展示台数100台の大展示会

ピアノ興味あるかた是非是非〜〜♪

2004/09/27(月) さみしいね〜〜〜。。。
あ〜〜〜。。。アミューズメントマシンショーもそうだったけど、
イベントが終わっちゃうとすごく次の日の朝が寂しいな。
昨日は、達成感でいっぱいではしゃいできたけどお、
今日、メッセの為のアラームが4時に鳴って、
あ〜〜〜。。。もう終わっちゃったのね〜〜って実感。。。
さ〜〜〜みしい〜〜〜!!
来年も絶対がんばるぞ〜〜〜!!
次回は、東京国際包装展だね!!
また会いにきてね〜〜〜v(≧∇≦)v
今回も、たくさんの方々にお会いできて幸せいっぱいでした!!
ありがと〜〜〜〜〜〜(*^.^*)

2004/09/26(日) 初メッセ終了
何気に初メッセだった今回のゲームショーデビューの影では、たくさんの方々にお世話になりました。まず、望月真紀ちゃんにメッセに連れていって頂いたリハ日を始めとし、シュウシュウに、良くしていただき、ほんと幸せに、お仕事が出来ました!スタッフの方々も優しくしてくださり、本当に感謝でいっぱいです!また来年も出来るといいな!
遊びに来て下さった皆様、どうもありがとーなりぃ[*ハート*]

だあいすきな、望月真希ちゃんとv(=∩_∩=)

2004/09/25(土) イェーイv(^o^)
一般公開デーがスタートしました(^O^)本日は、すごいたくさんの方々でしたね!!そして、予告通り、遊びに来てくださって、とても感激です↑本日は、かなりの大混雑で、皆様グッタリですよね、きっと…[*ゲッソリ*]
ありがとうございます[*ピカピカ*]最終日まで頑張ってきまーす[*パンチ*]

大好きな望月真希ちゃんと♪

2004/09/24(金) ゲームショー当日
いよいよ始まりました↑
ゲームショー[*ハート*]本日はプレス関係という事だけあって、取材が盛りだくさん!!しかも、衣装が!!あ、いかんいかん[*走る人*]またフライングしてしまうとこだった(^皿^)林家一平さんと、来瞳ちゃんらしき方が、シュウシュウを道連れに撮影してたよ↑あと、海外の番組が収録来て、「I Like Game King」って言ってくださいと言われて、カメラに向かって言ったよ(^ー^)やはり、私は英語が出来ないらしく、それを理解するまでに、タレントさんに困り顔をさせてしまった…↓大反省↓そして復活↑えへ(^皿^)明日、皆様、待ってるぜい[*パンチ*][*ピカピカ*]

大好きな、しゅうしゅうこと、山本修子さんと♪

2004/09/23(木) 終わったー
今日はリハーサル!!感想は、噂以上でびっくり!!何がビックリかは、お楽しみです(^皿^)ただ、かなりの勢いで力入っている様です(^_-)皆様びっくりして心臓止まらないでね[*ゲッソリ*]徹夜で並ぶ方いらっしゃる様ですね!!ゲームショーってすごいね♪

2004/09/22(水) 打ち上げー
今日は、AMショーの打ち上げだったので、昼間に、
仲良しさくらちゃんとカラオケで遊んだのだぁ↑
楽しかったよー(≧∇≦)
でで、明日のゲームショーで使うアイテムを探してデパート入ったら
改装中で二人で迷子になったよ(^皿^)
方向音痴すぎ[*アセッ*]
でで、迷子になりながら、また迷子を重ねて、無事に打ち上げ会場まで到着♪
さくらちんと1回バイバイして、オーディションに向かったよ[*走る人*]
そしたら、また迷子〜〜〜〜。。。助けて〜〜〜。。。Y(>_<、)Y
何とかたどり着いたら、冒険王で仲良くなった舞ちゃんと再会♪
相変わらずかわい〜〜〜よ〜〜〜〜!!
でで、さくらちゃんに電話して、お店の前で待ち合わせしました。
先に着いたみたいで、お店の前のイスに座っていたら、
遠くでさくらちゃんが呼んでる〜〜〜!!
え??振り返り、お店の名前を見たら・・・ち、ちがう・・・
そんなこんなで大ハプニング続きの1日でした〜〜〜。。。
ちかれた〜〜〜。。。(爆)
いっぱい迷って、たくさん歩いた日なので、
打ち上げで頂いたご馳走の豆腐料理は、余計においしかったなりv(=∩_∩=)
ダンスのメンバーや、セク審判にお会いできて、同窓会みたいで
楽しかったよお〜〜〜!!
今日、結構たっくさんあって書ききれな〜〜〜い!!!
また今度ね!!

2004/09/21(火) 撮影してきたぁ〜
朝から、通勤ラッシュに揺られ、人込みに酔いながら、なんとか空いて来た車両に乗って、アプリの麻雀やってたのだ(^皿^)今日は、スタジオにて撮影をしました(^ー^)全国雑誌の中の広告撮りをしてきました!!初めてのスタジオ撮り、詳細は、告知通り、来週のメルマガにてお知らせさせていただきますね!!楽しみにしててねー(^_-)

2004/09/20(月) ハッスル5
いつもはこうしてたのにぃ!!その日に限って、どうして、選択間違えちゃったのだろうと深く反省…(>_<)
たまーにあるよね!!
まさに後悔の嵐!!
今日は、正にそんな日[*ゲッソリ*]
この失敗が後に響かない事を願うよ[*走る人*]

今日は、ハッスルでした[*晴*]
今日も関係者受付をしました(*^.^*)
集合場所に行こうとしたら、方向音痴大発生!!
やばい!!
こうなることを想定していたので、30分も前に到着してましたww
のでので、深呼吸をして、冷静に探そうと、アリーナをぐるぐる!!
あ!!
正面ゲートにまた戻ってきちゃった。。。(爆)
結局、事務所の社長にお電話して、迎えに来て頂いちゃいました・・
いつもいつもごめんなさ〜〜〜い!!
今日も、優しい先輩方に囲まれて、幸せにお仕事をしてきました!!
ほんと、ここの事務所の先輩は優しい方ばかりで幸せですv(=∩_∩=)
久々に、ひやましょうこちゃんに会ったのだ〜〜〜〜v(≧∇≦)v
超うれち〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2004/09/19(日) セレブデビュー???
秋と騒がれている最近とはいえ、ノースリーブで平気な一日でした#(^ー^)
秋物を先どってブーツ履いていた人、結構いたけど、めっちゃ暑そうでした[*晴*]
まだライブ以来、出番無しの私のブーツはいつ出動かな?
今年の冬は、あまり寒くなりませんように!!と願う、寒いのが苦手な私なのでした(^皿^)
今日は、大手デパートの大手ブランドの秋物をチェックしに行きました↑
絶対買えないし、買う予定は無いのだけど、見るのは無料だからさ(^皿^)
私のだぁいすきなDiorを始めとして、たくさんのブランド店が入っていました↑
不思議なことに、ギャルブランドの店に入る時の姿勢や歩き方と、
一流ブランドに入店するときの私の姿勢って全然違う!!
これからは、定期的に、通おうかな??って思いました!!
あくまで買えないけどね(爆)
セレブみたいのを目指してがんばろっとと、思った私でしたww

2004/09/18(土) はじけまくりぃ〜〜〜〜〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いよいよ、秋突入って感じですねえ!!
今年の秋の抱負。
今年の秋は、将来来るかもしれないチョコレートのCMに向けて、
チョコレートを好きになること!!
絶対出たいのだ〜〜〜ww
ちっちゃい頃は、生クリームもだめだった私ですが、
今は、疲れたときに、食べたくなるひとつとなっているほど
好きになったので、いつか、チョコも食べられるはず!!
って思いながらも、未だに。。。
だから、今年こそ、絶対すきになるぞ〜〜〜〜!!
モカさえも、飲めない私なので、まずはモカから挑戦するぞ!!
チョコの中でも、これは安全かもよ??って思うのあったら
教えてね!!
でも、食べること考えると。。。うう。。。
負けないぞ〜〜〜〜!!

不思議なことに、ホワイトとストロベリーチョコは平気なの。
怪しいよねえ(爆)

今日は、ともだちみんなでカラオケ行って来たのだ♪
やっぱ、みんなで行くほうが楽しいね!!
モノマネの腕あげまくり〜〜〜(爆)

2004/09/17(金) ジーパン買った〜〜〜〜!!
今日は、秋に向けて、新しくジーパン買ったのだ〜〜〜〜!!
ウェスタンチックにも着こなせるし、ビクトリアさんチックにも、
着こなせる、スーパージーンズなのだ〜〜〜〜ъ( ゜ー^)
これで、かな〜〜〜〜りおしゃれの幅が広がるね!!
うれち〜〜〜♪
そして、秋使用の白の皮ベルトも買ったよ〜〜〜。
今年の秋は、めいっぱいおしゃれに磨きをかけてがんばるぞ〜〜!!
(あ・・もちろん、仕事仕事も。。。・・……(-。-) ボソッ(爆))

そういえば、新たにお仕事を頂きました〜〜〜〜!!
モデルのお仕事です(*^.^*)
まだ撮影終えてないので、詳細はいえませんが、
皆様、楽しみにしててね〜〜〜〜!!
撮影のレポは、撮影が終わり次第にでも、
メルマガにて詳細をアップしようと思います!!
レポレポ〜〜〜〜がんばりまっす!!

2004/09/16(木) 世界一幸せな夢
久々に、めちゃめちゃリアルな夢を見ました!!
内容は、冒険王のような、アトラクションで働いている私。
場所は海沿いで、休憩時間にみんなで海見に行こうと話をして、
海岸のテトラポットに腰を下ろしました。
その途端、目の前に、すごい水しぶきがあがりました!!
なんだ〜〜〜〜〜??
その次の瞬間、大きな、大きな、体がごつごつしたあのクジラが、
目の前約2メートル以内にいる!!
そして、華麗なダイブを見せてくれて、その跳ね返りの高波に
必死で逃げ惑いながら、すごく興奮しました!!
こんな形で、初めて生で見られるなんて最高!!
(このときはあまりにもリアルすぎて、夢だと思わなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)
感動ままならぬまま、他を見てみると、私が生で見たい角度のクジラが満載!!
水面ギリギリの水中を泳ぐクジラの姿や、ダイブや、こっちに向かって泳ぐクジラや、
水中で口開けて、お食事しているクジラ・・・いっぱいいた!!
計10頭くらいのクジラがいたよ!!
一緒に泳ぎたかった〜〜〜〜〜〜!!
でも、その夢叶わず。。。。夢なのにい・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
何故なら、次の瞬間、シャチに変わっていたからである。
海が更に大荒れになって、アルゼンチンの獰猛なシャチが、
その海に現れた!!
たくさんの群れで!!
もう、幸せすぎて、多分号泣していたとおもう!!
水しぶきに光って、照らされたシャチの綺麗な体が、ダイブの光景を更に美しくし、
黒光りする海の中では、白いからだの黒い目がこっちを見てて、
すごくかっこいいシャチに惚れまくってしまった!!
普段見ている特集よりすごかった!!
おきて夢だと知って、少し落ち込んだけど、いつか会いに行くんだ!!
って改めて決意したよv(=∩_∩=)

2004/09/15(水) 最悪だ・・・
悲惨な心無いニュースに新たな新事実が発覚したようですね。
とても高い橋の上から、泣いている二人を川に、生きたまま
投げたと・・・
ほんと最悪・・・
虐待していた事実だけでも最悪だ!!って思ってショックだったのに、
更に最悪な事実。
もう、ショックだよね。。。
虐待して、あげくに、まだ小さい二人を生きたまま投げ込むだなんて。お兄ちゃんは普段から、弟にいろんな事を気遣い、
弟優先の優しい子だったっていう。
弟は、お兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんがいないとお昼ねも
できないんだってね。
こんなに仲良しで、かわいくて、いい子なのに、
こんなかたちで、どうしようもない人間に命奪われちゃうなんて。
ほんといたたまれないないよ・・・
最近、家族みんな殺されちゃうとか、すごい最悪な事件多くて、
更にこの事件で、もう、嫌になっちゃうね。
ほんと、あんないい子が、こんなになっちゃうなんて悔しいよ。。
まだ、お兄ちゃんが見つかっていないけど、せめて、生きててほしいね。
心が痛くてつらいよ〜〜〜・・・

2004/09/14(火) お仕事決定しました!!
大発見したあ〜〜〜〜!!
今日ね、今日ね、BLENDAって毎月買ってるファッション雑誌
買いにコンビニ行ったらね、新味のお菓子が出てたよ!!
いつ出てたんだろ〜〜〜??
プリングルスに続く、おいしそうな味、ジャーマンポテト味の
CHIP STARだあ!!
お菓子断ち、なかなかできないなあ。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…(爆)
うまかったよ〜〜〜〜♪
個人的には、プリングルスの新味のほうが好きだけど、
お勧めだよ〜〜!!
私の満面な笑みをご覧ください(爆)

お仕事決定致しました!!
最近、ご心配くださった皆様、がんばってるので安心してね!!
これからも、応援よろしくで〜〜〜すv(=∩_∩=)

9/20    ハッスル5(横浜アリーナ)受付
      http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/ 

10/13〜15 福祉機器展(ビッグサイト)
      積水ハウスブース 
      http://www.hcr.or.jp/

皆様、是非是非遊びに来てね〜〜〜♪

2004/09/13(月) ローヤルゼリー
今日は元気元気(^ー^)
最近、たるみがちな体に活を入れるべく、ローヤルゼリーの
たっぷり入った蜂蜜を買いました♪
蜂蜜専門店で、一瓶三千円とかするとこだよ(^ー^)
低血圧、偏頭痛持ちには、ぴったりなんだって↑
一日スプーン一杯食べたり、水に溶かして飲んだりするんだけど、
なかなかさっぱりしてて食べやすいよ♪
今日はオーディション[*ハート*]
蜂蜜Powerで頑張るぞ!!

2004/09/12(日) 一難去ってまた一難
風邪ひいて寝てました↓
熱があったから、風邪薬飲んで、MAXで直りますように!!ってお祈りして寝たら直りました(^ー^)
お祈りしてみるもんだね(^_-)
みなさん気をつけてね(^ー^)

2004/09/11(土) きままに♪
今日は、お友達とめっちゃたくさん歩きました♪
気の向くままにプラプラと♪
もう、モノモライも無事に直りまして、
めっちゃはしゃぎまくってきました〜〜〜!!
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング行ったよ〜〜!!
私の友達は、みんなうまくて、平均が145くらいなのね。
でで、アベレージ128のわたしですが、ボロ負け!!
容赦ないのだ(爆)
バツゲームかけてたから、ジュースやら、いろいろな
バツゲームに見事はまったよ・・・
でもでも、楽しかった〜〜〜♪
そして、商店街で、クリームシチューのルウが2個で100円と
お買い得で、みんなで作って食べました(*^.^*)
ほうれん草と、ブロッコリーと、玉ねぎと、ささみと、
じゃがいもと、にんじんいれて、具だくさんにしたよ!!
短時間煮込んだだけでも、かなり濃厚な、おいしいシチューが
できたよv(=∩_∩=)

でもでも、今日思ったんだけど、野菜が高くなってる!!
台風の影響??
いつもの2倍の値段だったよ!!

2004/09/10(金) 天気が良かった〜〜〜!!
今日は天気が良かったから、お布団干したり、
枕干したり、マニアックなものたくさん干したよ!!
ここぞとばかりにww
お日様消毒だね♪ 
お布団ふかふかだし、お日様のにおいがするし
嬉しいねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日は、久々にお出かけしてきました!!
そしたらね、ミスドが呼んでたから、行っちゃいました!!
(太ってしまう〜〜〜〜やばいわ。。。)
ポンデリング初めて食べたんだけど、
何だ??あのモチモチ感!!
油っこさがちょっと気になったけど、
感触がやばい!!
おもしろいし、なんかやさし〜〜〜〜い感触で、かわいい感じだよ!!
まだ食べたことない方、是非一度お試しくださいね♪
甘いものしばらく禁止していたから、いきなり食べて余計
(ノ゜凵K)ノびっくり!!したよ(爆)

今日、自転車置き場の人に自転車に油さしてもらっちゃった♪
優しいおじちゃん、(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
乗り心地全然ちがくて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
たまには綺麗にしてあげなくちゃと反省した彩乃でしたww

2004/09/09(木) ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ直らなかった。。。
モノモライ直らず、宣材写真撮りに行けず。。。
とても残念。。。
でも、もう少しなのだ〜〜!!
来週にはきっと完治していると思います♪
じゃないと困るのだ!!
きっと、神様がくれた大型連休なのだ!!
(ん〜〜〜〜仕事が〜〜〜。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)
ところで、ここ数日、コンタクトも付けられず、
メイクもできない私なので、ひきこもっていたのですが、
時間があると、人って本当に何もしないんだなって思った(爆)
(それは私だけって噂ww)
時間が無いときってテキパキとあれこれやっていた気がしたから、
ここ数日がすごくもったいない日々だったとヾ(_ _。)ハンセイ…
携帯いじってたり、病院行ったり、ボイトレやったり。。
(ん〜〜〜〜ロクデナシ(爆))
日課にやっているものしかやっていないようなww
でもでも〜〜携帯いじってて気づいたんだけど、
FIFAのサイトにチャンピオンズリーグのクレスポの
ゴールシーンのiモーションがあ!!
これは素敵すぎる〜〜〜〜〜(*ノェノ)キャー
かなり一人でエキサイトしてましたww
あと、歌詞を書いたりしてみた(*^.^*)
目指せゴーストライター!!(爆)

2004/09/08(水) 詳細が出ました!!
Kodak ジョージ・イーストマン生誕150周年記念 秋のポートレート撮影会【葛西臨海公園】
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/professional/kpc/tour/satueikai.shtml

私の事務所の先輩、蛍純ちゃんともご一緒なのだ!!
ちょ〜〜〜〜楽しみ〜〜〜v(=∩_∩=)
皆様、撮りに来てね!!
臨海公園初めて行くから、めっちゃはしゃいで怒られちゃいそう(爆)
でもでも、楽しんで、お勉強会しよ〜〜ね!!

2004/09/07(火) メルマガ発行日v(=∩_∩=)
毎週毎週、火曜日の夜、我がここのHPの管理人さんに
発行していただいているメルマガ。
今日も、無事に発行していただけました!!
前回は危なかったんだよ〜
だって、ぼーっとしてたら、火曜日の夜だったのに、
気づいて、超ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で入稿して、
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ で、アップしていただいたのです。。。
あの時は、大変ご迷惑をおかけしました。
そんな、なんだかんだで、がんばっているので
皆様、どうか楽しみにしててくださいね!!
(どんなん??って感じ??(爆))
ではでは、今回のテーマは長い道のりですww
よろしくね!!

http://ayanode.gozaru.jp/melma/magazine-tx.html

2004/09/06(月) も〜〜のもらい〜〜〜(爆)
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
昨日、家に帰ったら疲れがどっと来て、目が痒かったのね。。。
眠いからだと思ってたんだが、起きてみたら・・・・(゜∇゜|||)はぁうっ!
ものもらいになってる・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
はしゃぎすぎちゃったかしらん??(爆)
とりあえずね、ティッシュにマキロン染み込ませて、
ポンポンって当てて、遊びに行きたいの我慢して、
おとなしくしてましたん。。
今週、宣材写真を撮る予定なの。。。
がんばる〜〜〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

AMショーの写真まだあった!!
またまたさくらちゃんとww
二人で遊びすぎ??(爆)

2004/09/05(日) ライブ〜
今日は久々のライブでした↑
またもや、れんちゃんとはしゃいでしまったよ(^皿^)
前回は、れんちゃんがトップバッターだったから、
私がお腹筋肉痛のままステージの刑だったけど、
今日はトップバッターだったから、逆転なのだ(^皿^)
ごっちんのPV見て研究したけど、中途半端なフリになってしまった!!
今度こそはだーね♪
メルマガでは、中野小劇場への道のりを書こうと思ってます[*晴*]
長かった〜[*ゲッソリ*]
何があったかは、お楽しみにね(≧∇≦)
今日来て下さった方々、ありがとうございました↑
一緒に踊ってくださった方もいて最高に楽しかったよ!!
村田さんに、いじめられたけど(爆)

AMショーの写真貼るのだ!!
超仲良くなったさくらちゃんだよ♪

2004/09/04(土) 無事に終了
本日、無事に(?)終了致しました(^皿^)
本日、朝のリハーサルがスタート♪
いよいよ終わってしまうんだと悲しくなったよ(^ー^)
スタッフさんいい人ばかりだし、ダンスのメンバー最高↑だし、終わりたくないなって悲しくなったよ!!
だけど今日は最終日(^_^)
絶対に成功するぞって頑張りました(^O^)
ダンス経験が最も浅く、足を引っ張ってしまうプレッシャーと戦いながらも、最後は気持ち良く楽しんで踊ろうと思ったよ!
ファイナルステージで妖しいのがあったけど(爆)、
めっちゃ楽しかったです!
カズサンや管理人さんがいてくれたから心強かったしね!!

出演者の皆様を始め、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
写真の方は、サッカーのスペシャリストの風見さんです♪
すごいね!!

2004/09/03(金) 休憩中
今日もアミューズメントマシンショー(^ー^)
今日はレポはレポでも、休憩中のレポしちゃいます↑
アミューズメントマシンショーってね、ゲームやりたい放題だし、UFOキャッチャーやりまくりの素敵なイベントなのです↑
だからね、休憩中は、はしゃいじゃってお昼以外は遊んでました♪
プリクラ撮ったよ[*ハート*]
シュウシュウとさくらちゃんと三人で(≧∇≦)
あとあと、ももちゃんのクタクタぬいぐるみ三人で挑戦!!
結構ならんでて、一人一回ずつしかできないから、三人で一個取れればいいねって話してたら、みんなゲットできたよ[*晴*]
楽しかったぁ!!

このももちゃんもGETしたかった・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
こももちゃんが、さりげなくフレームINしてるし(爆)

2004/09/02(木) レポレポ〜〜〜〜♪
とうとう初日がスタート致しました!!
朝早く集まり、リハを行い、初日がスタート!!
始めは、コンパニオン業務である、アイマールファンサイトと、
超ワールドサッカーの紹介チラシの配布。
そして、そして、いよいよステージの時間が迫ってきました!!
お客さんの前で、踊るのは初めてだからドキドキ!!
しかも、朝のリハで、間違えまくってたから、
絶対に間違えちゃうよ〜〜〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
って、超興奮しながら、ステージ袖に待機。
本日1回目というか、ダンス一般公開初のステージがスタート!!
実はね、私が一番に舞台に出てくるのです!!
だから、出るタイミングをしっかりチェックしながら待機しなくては
いけないので、心臓バクバク!!
(結構フライングしてしまうタイプなのです。。。(爆))
ステージ上のモニターがカウントダウンスタート!!
そして、かっこいい画面に移り、燃え燃えソング♪と共に、
私達登場!!
あ・・・朝1だから、ち〜〜らほら〜〜ww
でもでも、だんだんと少しずつ増え、初ダンスお披露目終了♪
息を整えながら、後ろにモデル立ちをし、MCのお姉さん登場!!
ってな感じでサイトの紹介をしていきます!!
あまり、始めからネタばらししちゃうと妄想が少なくなっちゃうので、
今日はこれだけにしておきますね(*^.^*)

あ!!これだけは伝えなくち!!
超ワールドサッカーね、登録しちゃった!!
(月額315円)
だってね、サイトの着メロに、セリエAダイジェストのテーマソング
とかがある、熱いサイトだったのだ〜〜!!
超うれしい〜〜〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

でも、ネタばれ写真貼っちゃいますww
右下     上杉直ちゃん
右から2番目 山本修子ちゃん
真中     さくらちゃん
左から2番目 まきちゃん
左      アタシσ(゜-^*)
  

2004/09/01(水) リハ速報♪
今日、リハやって、わかったんだけど、
アイマールのブースだねww
アルゼンチンファンとしては、うれしい限りです♪
あとあと、ステージイベントでは、皆様参加型クイズも
あるので是非!!
(MCの方が、ランダムに手を上げてる人を指します!!)
連勝すると、○○もらえちゃうらしいよ〜〜!!
1回勝つと、あれもらえます!!
そして、負けちゃった方はあれが参加賞で必ずもらえます!!
むずむず〜〜〜!!(爆)
ではでは、皆さんに私の激しいダンス見ていただけるように、
明日からのビジネスデーで、しっかり場慣れしておきますね!!

この写真は速報だよ♪
左が、しゅうちゃん、真中が、さくらちゃん、
右が、私だよ!!
微妙に暗くてわかりずらいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.