ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) なーつのおーわーりー・・・・( ┰_┰)
とうとう本日が最後の8月!!
あっけなかったな〜〜〜;;;
新車王の撮影から夏が始まり、ライブと冒険王と、
オーディションとで、あっというまに過ぎてしまった。。。
夏が。。。
でもでも、今年はたくさん働けて、とても光栄な夏となり、
たくさんの勉強もできたから、幸せなのです(*^.^*)
チューリップの会も信者になれたしね(爆)
友達も遊びに来てくれてたみたいww
話し掛けるのには、かなり勇気がいるらしく、
遠くから見てたって。。。はずかち〜〜〜(*ノェノ)キャー
明日から、秋突入!!
焼き芋大会したいね!!
食欲の秋、努力の秋、がんばりまっす!!

久々に実優ちゃんのHPの日記を覗こうとしたら・・・
('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
閉鎖しちゃった〜〜〜〜〜!!
朝日実優ちゃんは終了してしまったみたいだね。
新たなスタートで、おめでたいけど、
ちょびっと寂しいです。。。Y(>_<、)Y
でもでも、所属ということで、おめでと〜〜〜〜〜キラッ ( = ̄+∇ ̄=)

そういえば、来月からのセリエAのメンバー表見たら、
ロペスがいなかった。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
OUT→未定だった。。。
がんばれ!!ロペス〜〜〜〜!!
(あ!!元ラツィオのロペスだよ!!)

2004/08/30(月) 久々のすき焼き
今日は、すき焼きパーティをしました!!
昨日が寒かったから昨日企画したんだけど、
今日暑かったから、微妙www
でもでも、私がつくったから、めっちゃおいしいよ♪
(自分で言うな!!(爆))
これが、私作のすき焼きなのだ〜〜!!
みなさんどうぞ〜〜〜v(=∩_∩=)

結構、ぐちゃぐちゃだけど味はd(>_・ )グッ!だよ!!

2004/08/29(日) FOMA
とうとう乗り換えました!!
ムーバからFOMAにv(=∩_∩=)
画像めちゃめちゃ綺麗だね!!
結構古いの使っていたから、いきなり綺麗で感動なのですww
しかもアプリも初!!(爆)
ポイント相当たまってたから、結構安く買えましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)
これで、楽屋裏にムービーとかで潜入できるよ(*/∇\*)キャ
でもね、ドコモショップへ行かないとデータ写ししてもらえないから、
今、とりあえずのデータしか入っていないから、
メールが誰からのか、ほとんどわかんない!!
(返信していない方、めちゃくちゃ待っててください!!
ごめんよー!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ)

メカにも同時に弱い私でした(爆)

2004/08/28(土) イベント♪
今日は、お友達の会社主催のイベントに行ってきました!!
本日は、関東地方では、イベント多数行ってたみたいで、
どれに行こうか悩んじゃうくらいですww
レゲエ祭も今日だったんですよね!!
雨の中、やっていたのかなあ???
雨でも、めちゃめちゃ盛り上がってそう!!
一度、参加してみたいイベントです(*^.^*)

でで、今日は、別のイベント。
某サーフブランドのイベントでした!!
有名なサーファー、パーコとオッキーって方がいらしてました!!
パーコの笑顔がなかなかかわいくて素敵でした♪
私はサーファーじゃないから詳しくないけど、
超熱狂的なファンの方々がたくさんいらしてました!!
楽しかったよ!!
抽選外れちゃったけど。。。( p_q)エ-ン
めっちゃいい曲聞きまくって、癒されました〜〜〜!!

2004/08/27(金) パパイヤさん
今日もダンスのレッスン行ってきました↑
無事に振り付けが最後まで教えて頂けました(≧∇≦)
感動だよー[*ピカピカ*]
だって、始めはどうなるかと思ったくらい早い動きだったんだもん!!
でもでも、すべて終了し、仕上げの通しが終わると、
クライアントさま方に拍手を頂き、涙が出そうになりました(^_-)
これからが本番だけど、めっちゃがんばるからね!!
一時間にワンステージこなし、最後のステージは二回踊る予定だそうなので、
一日8ステージの、全部で33ステージ踊ります↑
がんばるからね[*パンチ*][*ピカピカ*]

振り付けの先生、なんとパパイヤさんなどの先生などをしていらっしゃる方なんだって!!光栄すぎぃ
ダンス見ているとなんとなく納得するよ!!(*^.^*)

2004/08/26(木) あははo(*^▽^*)o
やっぱりやっぱり筋肉痛!!
今日は打ち合わせがあったんだけど、
ひょっこひょっこって歩いていったよ!!
やば〜〜〜〜い(ノ>。☆)ノ
運動不足がかなりたたってます。。。o(;△;)o
今日は、体にいいことをしてあげようと思って、
かえってから、一人エステをしました(*^.^*)
泥マスクをしながら、お風呂の中で
コナンの単行本読んで、癒されました〜〜〜〜v(=∩_∩=)
かなり怖い顔だよww
長時間だったから、5巻くらいまで行きましたww
読み応えあるから、何回読んでも飽きないよね!!

長時間入って癒されても内モモ筋が痛い私。。。
ガタガタ(爆)
インドメタシン入りの湿布してますww
明日もダンスなのだ〜〜〜!!
がんばるぞ〜〜〜!!

2004/08/25(水) ダンスレッスン♪
とうとう!!
とうとう!!
いままで気になっていたダンスのレッスンに参加することが
出来ました!!
今度のアミューズメントマシンショーのステージイベントの
ダンスです(*^.^*)
都内某所のスタジオにて、全部で五時間くらい踊りました!!
かなり本格的な気が。。。。(*ノェノ)キャー
ダンスって不得意なんだけど、今日はがんばったv(=∩_∩=)
本番のことを思うとお腹痛くなるけど、
がんばるから、みんな是非見に来てね〜〜〜!
サッカーのユニだしねwww
体ガタガタだけど、とおっても楽しかったよんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

前からすごくDVDで出たらほしい商品があったのですが、
ネット上で、賛同者募ってましたイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
マペット放送局ってやつなんだけど、
すっごいおもしろいのだ!!
1回、COOLIOがゲストで出てたとき、
COOLIOが好きだったから感動した思い出があるのだ〜〜〜(*^.^*)
ほんと出るといいなあ!!

2004/08/24(火) ネイルサロン
今日は事務所に行ってきました(^ー^)事務所の半分を改装してネイルサロン(完全予約制)をオープンすることになり、お店の宣伝に撮影をしました↑(アップは未定です)フレンチネイルとスカルプチャの二種類を撮りました♪自分の長い爪とは、おさらば(;>△<;)ですが、チップを使ってかわいくフレンチネイルにして頂いたので、めっちゃ手先が綺麗になったよ[*ピカピカ*]感謝感謝だね[*晴*]ネイリストさんとマネージャーさんと女だけで撮影会(^皿^)かなり楽しかったなり[*ハート*]

2004/08/23(月) 涼しい
今日は涼しいね[*ピカピカ*]
秋到来かな?この季節のサイクリングって大好き[*ハート*]
山とか酸素薄くなりながら漕いだ後、休憩でおいしい空気吸うのって
最高↑
行きた〜い[*自転車*][*ピカピカ*]
今日は、デモテープを作りにカラオケ屋さんに一人で行きました(^皿^)
人生で二度目だよ[*カラオケ*]
電話で予約するとき、一人を告げるの勇気要るよ!!
いっそのこと、「後で一人来ます」って言えば楽だったかな?(^皿^)
でで、録ってきた!!って家で聞いてみようとしたら。。。。
入ってなかった。。。
機材自体には入っていて確認してたんだけど、
CDに焼く作業を忘れてしまったみたい・・・
んがあ!!
明日また行かなくちゃ。。。
二度でまだよ〜〜〜。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

2004/08/22(日) 焼肉〜〜〜!!
昨日、食べ過ぎたというのに、また・・・
だってえ、友達から誘われたから〜〜〜。。。(* ̄σー ̄)
(↑責任転嫁ww)
おいしかった〜〜〜〜!!
なんか、早くも、食欲の秋突入かしら??
某有名チェーンへ行ったのだけど、めちゃめちゃおいしいアイス発見!!
なんとかグレープフルーツシャーベットとかいうの!!
粒粒が入っていてね、すごくさっぱりしてておいしかったよ(*^.^*)
あと、梅ダレの牛タンもおいしかった〜〜〜!!
幸せな一日でした☆彡

2004/08/21(土) 美容院!!
とうとう、ぶら下がってるエクステをつけかえに行きました!!
そろそろ髪の毛が伸びてきたからとろうかとも思ったけど、
丁度はねちゃう長さだったので、またつけちゃいましたあ!!
肩より少し長い感じです(*^.^*)
いつものお店へv(=∩_∩=)
今回は、お友達と3人で行きました!!
いつも担当してくれている方に、みんなで指名!!
大変かなあ??って気になったけど、
店いっぱいお客さんが埋まってくれることが夢だから大丈夫!!
なんだって(*^.^*)
優しい方でしょ〜〜〜!!
今回のエクステは、コンゴ共和国なんだってww
なんでも、アテネの開会式を見て、
コンゴに惚れたとか(爆)
いつも、嘘ばっかな、おちゃめな担当者さんですww
でっも、腕がめちゃめちゃいいのだ〜〜!!
雑誌とかもやっているんだって!!
カリスマさんですなあ!!

お友達の結婚式の二次会に行ってきました〜〜♪
とっても幸せそうでした!!
おいしいものがいっぱいで、
むしゃむしゃ食べちゃったよお・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
太ってしまう〜〜〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そうそう。右の写真は美容院へ行く前のエクステ取った写真
ですえww

2004/08/20(金) お休み〜〜〜♪
今日は、お休みでしたあ♪
昨日、絶対1日寝てやる〜〜〜〜!!って決めていたのに、
アテネ速報とか気になって、結局お寝坊しないで
起きてたよww
でも、結局ゴロゴロしてましたあww
今日は、花田少年史っていうアニメ見てました!!
花田いちろっていう少年が、おばけに用事を頼まれ、
いろんな事件を解決していくお話なのですが、
超泣ける〜〜〜〜!!
幽々白書の前半並だよ!!
もしくは、ワンピースのメリー号のメンバーの過去並みに!!
私の大嫌いな生物が出てきて、なかなか油断ならないんだけど、
それでも見たくなってしまうストーリーなのです!!
このアニメすごい!!
原作漫画集めたくなっちゃった!!
結構ファンの方いそうだなあ〜〜〜(*^.^*)
今日、何度も一人で号(┳◇┳)泣したのでした。。。w
でも、癒された〜〜〜〜〜!!
知らない方、一回チェキってみてくださいね〜〜〜v(=∩_∩=)

2004/08/19(木) 何かいる〜〜〜(爆)
おわった〜〜〜〜〜!!
やっと明日はお休みデー♪
めちゃめちゃ達成感のある数日でしたあO(≧∇≦)O イエイ!!

昨日、オーディションへ行った、アミューズメントマシンショー
なのですが、合格致しました!!
テクモウェーブさんのブースで、ダンスコンパニオンしまっす!!
しかも、衣装がサッカーのユニなんだよ〜〜〜〜!!
そして、ステージでダンスするそうですww
大丈夫かしら〜〜。。。心配だわあ!!
がんばるぞ〜〜〜v(=∩_∩=)

この前友達に、写メで顔撮られて、
   「なんかいる〜〜!!(爆)」
って、笑い泣きされましたあww
口元のほくろが目だそうですww
わかるかなあ〜〜??
魚とか、そっちけいだそうでww

2004/08/18(水) マイケル
本日は、はねるのトびらのDVD[*CD*]発売日なので、はねるファンの方々で朝[*晴*]から大混雑=3やはりファンだけあって、ノリが良いし、めちゃめちゃ楽しんでくれるし、とてもやりやすかったです[*ルンルン*]私も楽しかったよ(^_-)本日も、ハイパー早口接客なり〜[*晴*]そして、知り合いの人力舎若手芸人さんの三福星の花輪さんが、目の前のポジで、いろいろと先輩ネタ教えてもらっちゃった(≧∇≦)イエイ♪
今日お昼食べて、本部へ戻ろうとしたら、マイケル↑さんがいらっしゃって、「お疲れさまです」と言っていただけました[*ハート*]いい人やぁ〜[*四葉*]

2004/08/17(火) はなわさん
今日からまた、冒険王[*爆弾*]
今日は雨だから、比較的、外は涼しいね(^ー^)プレハブの中は、かなりの湿度だけど(^皿^)本日もチューリップの会のMC気合い入っております[*パンチ*]今日ね、お昼ご飯食べてたら、はなわさんが通られました♪ADさん方を多く見る通路だったので、はなわさんがやたら清潔感のあるさわやかさんに見えました(^皿^)なにげにおもろい日かも〜って思ってウキウキ♪してたら、以前お世話になったお方にバッタリ↑めちゃめちゃ嬉しかったよぉ[*晴*]しかも、覚えてくださってた〜[*ルンルン*]めちゃめちゃエネルギー充電できたよ(^ー^)

2004/08/16(月) きょうはお休み返上!!
いい天気になったね〜〜〜♪
暑いけど、天気いいことが一番体によいのだあ!!
ということで、明日からまたぐずついて雨降るらしいので
皆様、本日中に光合成しておきましょうv(=∩_∩=)
なはなは〜〜〜(*^.^*)
今日は、お休みの予定だったのですが、オーディションが入ったので
返上です〜〜〜!!
嬉しいねえ!!ありがたやありがたや〜〜(*^.^*)←おじじくさいww
というわけで、がんばってきま〜〜〜す(○゜ε^○)v ィェィ♪

次のライブのこと考えていたら、テンションが上がってきちゃったww
たのしみだね〜〜!!
なんか、8月丸々ないから、余計に楽しみ♪
がんばるから応援よろしくね!!
今回は、ノリノリ系の予定ですですO(≧∇≦)O イエイ!!

2004/08/15(日) PRIDE〜〜〜〜!!
今日は久しぶりに寒かったね!!
ノースリでおでかけしちゃったから、寒くて寒くて大変!!
でもでも〜〜衣装は赤い長袖スーツだから、あったかかったよ♪
今日はPRIDEの日!!
たっくさんのお客様で会場の外はごった返し!!
プレス関係者様の受け付けをしてきましたv(=∩_∩=)
リングサイドのカメラマンさんに混じって写真撮って見たい!!
そんなことを思ったよ!!

2004/08/14(土) 美女軍団練り歩き
練り歩いた〜[*走る人*]
歩く広告塔として、セーラー服で、電車[*電車*]に乗り、
お台場海浜公園へ行き、デックスのマック前にて、
外人美女軍団と合流し、撮影会チックになり、浜辺へ移動して、
また撮影。
なぜか、フォトコンテストのモデルも兼務となった。
休憩は車の中[*車(RV)*]そして、あちこちを歩きながら、
テレポート駅に到着して、うちわのサンプリング[*パー*]
そして、パレットタウンにて、サンプリング。
ビーナスフォートにてサンプリング。
気付いたら青梅駅まで来てました[*ゲッソリ*]
普段の運動不足のおかげで足がパンパン[*台風*]
帰りも帰宅ラッシュの中、電車に揺られて帰ってきました[*波*]

超なかよくしてもらった同じ事務所の蛍純ちゃんです♪
純ちゃん、かーいい!!でしょ??

2004/08/13(金) 13日の金曜日
本日もチューリップ#[*チューリップ*]
途中で具合が悪くなって、
初めての医務室デビューしました[*病院*]
ストレスと疲れだと診断されましたが、
ストレスは溜まってないなぁ…(^。^;)??
でも、偏頭痛用にいただいたバファリンが効いて、
午後からは元気になりましたぁ[*ハート*]
元気じゃないと楽しくなれないお仕事だと、
改めて実感したよ↑
だから、途中から復活できて、すごくうれしかったよ[*四葉*]
今日は予想外ハプニングだらけ!!
予想外の営業時間延長による残業や、
秋山代表のお兄さんの来訪などなど!!
(超似てたらしいよ!私はグッタリしてたので見れなかった…)
あと、GOOに載ってた!!25Pです!!
綾乃でww
さすが魔の13日の金曜日だわ!!

2004/08/12(木) 早口接客
本日も冒険王↑
朝から、たくさんの行列ができており、大変そうとは思っていたが、ここまでとは…[*ゲッソリ*]
我がチューリップの会では、大行列の嵐!!おかげで、初めてしゃべりすぎの顎痛にかかりました[*アセッ*]暑いから、長く並ばせてはかわいそうだから、チャキチャキと[*走る人*]かなりの大盛況となりました[*四葉*]
明日もきっとすごいぞ!!気合い入れて頑張りマッス(^ー^)今日は、いつもよりも更に、やり遂げた充実感でいっぱいで気持ちよかったよ(^_-)

2004/08/11(水) お盆休み
明日から、お盆休みスタートだね(^ー^)朝の電車が空くから座れる[*ハート*]いつも満員で座れないから幸せ〜[*ハート*]ここ一年間で、いきなり肩こりが激しくなって、マッサージされてると気持ち悪くなってしまうほどになってて、めちゃめちゃ困ってたのね。そしたら、テレビで、デューク更家さんの肩こり体操やってて、試しにやってみたのさ(^皿^)骨みたいだったとこが、揉める様になったよ!!すごいね↑継続しないと意味ないから、毎日続けようと思いました(^ー^)肩こりには、肩を動かすのが一番ですな[*四葉*]お年寄りチックな話題でした(^皿^)

2004/08/10(火) 花火大会♪
毎年毎年、夏に1度だけ見に行く花火大会へ行ってきました!!
お昼過ぎに場所取りを開始し、砂よけを掘り、
花火大会の開始時間まで昼寝をして待機っていうのが、
毎年恒例だったのですが、今年、めちゃめちゃすごい人!!
なんとか場所取りができましたが、あと一歩遅かったら。。。
だって、毎年ね、15人くらいで見るから、
場所取り大きく取らないといけないのです。。
そして、シート敷いて、砂よけを作ろうとしたら、
風が強い!!
とても、サングラスだけじゃ避けきれないほどの強風が!!
なんとか、バスタオルと、サングラスとサンバイザーで
しのぎました。
しかも、向かい風・・・
大丈夫かなあ。。。
前にもね、向かい風で、花火がくもっちゃってましてん。。。
心配しながら、徐々に、メンツが集まってきて、
あと一人だから安心だ!!って、友達とトイレに行ったら、
今年は、トイレの数が四分の一に減っていて、
すごい行列!!
しかも、いつも、穴場スポットのトイレがあったんだけど、
今年は断水中。。。。
ハプニング続きです・・・ww
並んでるうちに、スタート!!
場所取りをがんばった友だち二人で、トイレに並びながら、
せつないスタートに心痛めて、トイレを断念しましたww
そして、みんな揃ってるかな??とワクワクして戻ると、
一人来ていない。。。
電話したら、人がいっぱいで通れないから、
一人で見て、後で合流するとのこと。。。
女の子一人で花火見るなんてかわいそう。。。
今年もニコチャンマークの花火が見事に咲き、
素晴らしい花火大会だったのですが、
やはり、向かい風の影響で、フィナーレの激しい花火が
曇ってしまいました。。
残念。。。。
しかし、やはり最高な花火大会でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

結局、込みこみの中の合流もかなり難しく、待つこと1時間。。。
やっと合流できました。。
来年は、バイト休むよ〜〜って半泣きしてました。。
お疲れ様ね!!

2004/08/09(月) シュッポシュッポ
今日も、お台場冒険王↑
朝から電車[*バス*]こみこみです[*アセッ*]
今日は、特ダネさんところの中継に出演しました(^ー^)
みんなで縄の汽車に入り、シュッポ[*電車*]シュッポ[*電車*]と飛び跳ねました↑
私は、もしもツアーズの旗を持ちました[*チェッカーフラグ*]
楽しかったよ[*ハート*]
中継のアナウンサーさんは、新人アナウンサー斉藤舞子さんでした[*晴*]
みんなでシュッポシュッポ[*電車*]楽しかったよ♪
いえーい(≧∇≦)
もっちろん、チューリップのTシャツで出ましたww

2004/08/08(日) フジテレビの日
今日はフジテレビの日です♪
会長様が皆様にうなぎをご馳走してくださいました!!
大変おいしくいただきましたです(*^.^*)
ありがとうございました!!

ところでところで、前に、チョロッと触れた事のあるあくびちゃん。
今日、売り切れてた!!
爽健美茶シリーズと、フレッシュとかいうお茶限定の、
しかも、スリーエフ限定っぽい感じなフィギュア。
めちゃ早い!!
あと1個で揃ったというのに!!
あとはね、ととさまのみなんだよ。
シークレットを含む、9個のうち、8個集めたのにい!!
え〜〜〜〜〜〜ん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

あくびちゃんとの出会いは。。。
前に、アニメフェスタでね、あくびちゃんのブースもあったのね。
めちゃめちゃかわいいピンク調のブースで、
たくさんのつぼや、あくびちゃんグッズや、
他のタツノコプロさんのキャラ、タイムボカンシリーズとか
あったのね。
でね、あくびちゃんの現代のキャラを書いてらっしゃる作者様が!!
な、なんと、そこのブースにいらして、私達に接客をしてくださり、
さらに、あくびちゃんのシールをくださったのです!!
しかも、お話したら、めっちゃいい方!!O(≧∇≦)O
それからというもの、あくびちゃんグッズにひかれはじめまして・・
作者さんね、あくびちゃんのキャラクターのコロンちゃんに
そっくりで、めちゃめちゃかわいいかんじですよ(*^.^*)
だからね、どうしても、私のフィギュアに追加したかったのだん。。
残念なり〜〜〜。。。Y(>_<、)Y

しかーし、どこかで、セット売りしているとおもうから、
探しにいこうっとv(=∩_∩=)←マニアック??ww

2004/08/07(土) 今日もアウェイ判定炸裂!!
あ〜〜選手がかわいそうというか、スポーツマンらしからぬ
アウェイ判定。。。
そういう人にはスポーツに係わってほしくないと思うね!!
しかし、そんなホーム判定に守られながらの負けは辛いよね。
キーパーとか素晴らしかったのにね。
今夜は悔しくて眠れないかもしれないよね。
しかも、途中で帰り始めた中国サポーター、、、
最後まで応援していきなよ〜〜〜・゜゜・(×_×)

日本の精神力の強さが、すばらしかったし、最高のチームだったね!!
しか〜〜〜し・・・(爆)
中田浩二!!
明らかにハンドだったので、ありがとうございましたでしたね!!
そして、バンテリン決めさせてあげたかったけど、
玉田が決めてくれたね!!福西も!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

皆様おっつかれさまでしたあ!!
川口v(T▽T)

2004/08/06(金) ダイエット一時中断ww
今日もいい天気!!
今日のお仕事を終了すると、夏休みに突入の方もいらっしゃいますね。
是非、冒険王へ!!(爆)

この頃、日々、ダイエットのために、お菓子断ちをしているのですが、
やっば〜〜〜〜〜い!!
プリングルス期間限定味が出てる!!
しかも、私の大好きなチーズ系の味!!
ん〜〜〜〜。。。この緩みがおなかを堕落させる・・・・
でもな〜〜。。。暑い中がんばってるしなあ・・・
         ↑自分で言うな!!(爆)
今日だけ解禁してい〜〜い??

・・・・おいしいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

意思の弱い1日と化しました。。。
1回気が緩むと止まんなくなるから怖いよね!!
うし!!
もう、コンビニでお菓子コーナーへのチラ見禁止だあ!!
でも、今日だけお菓子なのです。。。ww
(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

2004/08/05(木) 村田さぁ〜ん
今日も涼しげ[*波*]お昼過ぎから猛暑[*晴*]のお台場です(^ー^)
今日も絶好調チューリップマイクが回ります↑
中継何回も撮られて恥ずかし〜(^皿^)
ってな感じで、一日が無事に終わろうかと言う終盤!!
な、なんと!!
アクティブの村田氏が、にやけながら通過[*走る人*]
チラ見されちゃいました[*ハート*](爆)

今日ね、帰りにコンビニ寄って、雑誌をチラ見していたら、
お素敵なあのお方の表紙の雑誌が!!
あ!!そうか!!最近買ってなかったけど、
今回の号は熱い!!
即買いして、V(○⌒∇⌒○) ルンルンです(*^0゜)

2004/08/04(水) ピンキー新味発見
またまた帰路の途中からの日記なり(^ー^)今日は暑くて、体中にナイアガラの滝が発生[*波*]お仕事の後、オーディションだったので、終わってすぐ、パウダーインさらさらシートで拭き、ダッシュ[*走る人*]今日も充実した一日となりました(^ー^)今日も、チューリップでしたよん♪本日も、たっくさんの方々がいらして、いっぱい触れ合えて楽しかったよ↑結構、笑っていただけたし[*ハート*]あぶちゃんスマイル意識しましたぁ[*晴*]本日は、秋山代表をみなさんに拝んでいただきましたです(^皿^)昨日気付いたんだけど、爽健美茶のおまけがあくびちゃんだね[*ハート*]やや買い溜めしちゃった♪つぼが出たよ

2004/08/03(火) おこちゃま
朝、めざましのちかちゃんに折りたたみ傘をもってお出かけください
と言われて、折りたたみ無くて、ふつうの傘持っていったので[*雨*]そしたらさ、朝だけだったね(^皿^)
お荷物になりながら今帰ってます(^→^)
今日は、またまたお台場冒険王です[*ピカピカ*]
どうやら私はチューリップの会の専属の様です[*チューリップ*]
そして、本日のコンセプトは、小学生のギャルに、秋山代表をイケメンと言わせる事!!
10にん位のかわいいハロプロ系のギャルちゃんに、
おすすめしちゃった↑
唇がセクシーでしょ?とか言ったら、男の人にもセクシーって言うの?って言われたよ(^皿^)
結局、その中の一人の子が、
「なんかイケメンに見えてきた!!」
だって(爆)
もうさ〜むっちゃかわいいのだ(*^.^*)
しかも、しかも、帰りにね、
「今度また買いに来るからね!!またね!!」
って言いにきてくれたのだ〜〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
むっちゃかわいい!!
今日も楽しい冒険王の1日でした♪

2004/08/02(月) 明日から冒険王
今日も、めちゃめちゃ日差し[*晴*]強いね!!外を歩いているだけで、肩がジリジリ言ってるよ[*温泉*]みなさんは、今日は、なにをして暑さ凌いでたのかな?私は、大好きなカフェラテ飲みまくったよ[*ハート*]水分は多めにね♪ところで、今日ニュースで言ってたけど、アテネは超猛暑だそうで[*ドンッ*]40度だって[*ゲッソリ*]ただ、湿度が日本の半分以下だから、風が吹いたら快適だそうですが…(^_-)風無いときはやばいね(^o^;日本代表選手がんばれー\(^O^)/

2004/08/01(日) 今日から8月♪
夏突入♪と思っていたら、もう8月!!
なんてこった!!
夏のライブはもう終わってしまったのね〜〜〜。。。
悲しいかも〜〜
でもでも、今日、熱いイベントに行ってきました!!
友達のおとうちゃんとその親戚のバンドのライブに行ってきました!!
サザンのコピーバンドで、地元ではかなりの人気ものだそうで、
若者から、おばさままで、幅広い年齢層の方々で、
ライブハウスはごったがえしていました!!
いや〜〜〜熱気すごくて、めちゃめちゃ汗だくですww
いい運動になったよ!!
もう何年もライブしていらっしゃるベテランだそうで。
演奏もめちゃめちゃうまい!!
お客さんもめちゃめちゃノリいいし!
楽しかった〜〜〜〜♪
サザンって癒されるし、盛り上がるしで最高だね!!

今、今日の試合のダイジェスト見てたんだけど、
ジーニョすごいね!!
ヒールパスかっこいい〜〜〜〜しびれたなり!!
そして、レアル軍団もすばらし〜〜〜!!
あ、あれ???
ヴァレンシア??アイマール??

欠場したのね〜〜
残念。。。アイマールの華麗なアシストが見たかった。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.