ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) らいびゅ〜〜〜〜♪
皆様皆様のおかげで無事、今回もライブがめっちゃ楽しかった♪
(自分で盛り上げなあかんやろ!!www)
どうもお越しいただきまして、ありがとうございましたあ!!!
またまた、楽屋でもはしゃいでしまったσ(^_^)アタシwww
今日も、楽屋裏、絶好調に仲良しでした♪
いえ〜〜〜〜い♪楽しかったね〜〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はトップバッターということで、緊張も一時期で終わりww
だんだんと出演者の方々とお顔見知りになれてきて、
なんか学校みたいww
浴衣は似合っていましたでしょうか??
今日も、かわいいゆりちゃんとお写真撮ったのだ!!
お会いするの楽しみにしてたら、ゆりちゃんも楽しみにしててくださってて、めちゃめちゃ両思いO(≧▽≦)O
かなちゃん、みゆうちゃんも、ふわふわさん、ゆりちゃん、
このメンバーではしゃぎっぱ(爆)
また、遊んでくださいね!!
昨日の日記に朝日実優ちゃんの写真も貼ってます♪
かわいいのだあ!!

2004/07/30(金) 受かった♪
昨日、日記に書いていたオーディションの結果が来ました♪
ゲームショーのタイトーブースなんだけど。。。。。
受かったああ!!
わ〜〜〜〜〜いO(≧▽≦)O ワーイ♪
審査員の方々に笑われてしまったので、結構覚悟決めてたのだ。。
嬉しいよおおお!!
みなさんもはしゃぎに来てね♪
結構コスチューム派手みたいだよwww
人前に出る勉強になるので嬉しいです♪

朝日実優ちゃんとの写真だよ♪
ライブにてO(≧▽≦)O

2004/07/29(木) オーディション
今日もまた、変な天気だったったですね(>_<)[*アセッ*]
[*雨*]かよ!!って、三村さん風につっこみ入れてたら、
カラって止みました↑
オーディションには無事、傘いらずとなりました[*ハート*]
今日のオーディも、めっちゃきれいなおねぇさまがたで、
控え室もりだくさん[*ピカピカ*]
こないだ一緒にお仕事した、真由ちゃんも一緒だったよ↑
(ファインテックの時の受け付け仲間だす♪)
久々に会えて嬉しかったよ↑
オーディションって何回か受けてるけど、いつも緊張MAXで、
必ず、クライアント側からの大丈夫だよという笑顔をいただきます…
成長しなくてはね!!
今日のオーディは何とかして受かりたいよ[*ハート*]
いい結果が来るといいな[*晴*]

2004/07/28(水) 作業デー♪
本日は1日パソコンに向かって作業していました!!
おかげで電磁波あびまくりの影響と、眼鏡なくしちゃた影響で、
偏頭痛発生!!いった〜〜〜〜〜〜い。。。@(/ェ・o)@クスン
ヒエピタシート貼って、ひたすら作業です。
久々に出たよ。。
やっぱり休息を取ると、体がだらけちゃうね。
ってことは、働き詰めの人が、何十年も休まず働いて、
休息したらどうなるんだ??
こわ〜〜〜〜〜!!
皆様どうぞ、お気をつけてくださいね(*^.^*)
8月もお台場にたくさんいることになりそうですww
がんばっるぞ!!

2004/07/27(火) 浴衣♪
そろそろなのです♪
いよいよ今週末のライブ♪
お友達に簡単な帯を借りるお願いしていたら、
めちゃめちゃ熟睡の私の部屋に来て、爆笑して、
浴衣置いて帰っていったよww
バイトの前に寄って行ってくれたみたいww
昨日は疲れが抜けなくて、ベッドから離れられなかったみたいww
しかも、夕方4時まで目が本当に開かなかったのだwww
お年よりみたいだねw
それで、起きて気づいたんだけど、下駄も貸してもらうの忘れてた!!
でも、ま、それくらいは自分で買おうと思っていたら、
夜中、渡し忘れたものがあるっぽいから行くわ!!って
電話がきて、結局、ちゃっかり下駄も借りちゃったww
優しいお友達なのだすww
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

2004/07/26(月) 豪雨!!
朝5時起きた時は、別に天気悪くなかったのに、
いきなり暗くなって、土砂降りスタート!!
はあ・・・・・
サンダルがビショビショとなってしまいました。。。寒い〜〜
けどけど、あっけなく雨も小雨となり、いつのまにかやんでました!!
今日は、雨が降ったという事で、少し涼しかったね〜〜
湿気が結構あったからジメジメしてたけどw
今日もお台場冒険王の日でした♪
やったあ〜〜〜〜〜!!
チューリップの会になりましたあ!!
ちょお、うれちい〜〜〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ということで、マイクもいつもよりはりきりでがんばりました!!
そして、今日は結構コンパニオンさんがいらしてました。
さすがは夏休み♪
ということで、新しい持ち場が増えてました!!
ごきげんようのコーナーのサンプリングです!!
Banの試供品と、クリニカのサンプリングです!!
めっちゃ豪勢♪
ちっちゃいおこちゃまに、「虫歯がんばって予防してね!!」って
渡したら、めっちゃ元気良く「はあ〜〜い!!」とか、
「ありがとお!!」とか言ってくれて、すごいかわいかった♪
癒し度1000で〜〜〜すワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして、ごきげんようのブースの前で、TVの収録をしていました!!
パパが対決するやつです!!
今日は、エレキコミックさんがMCでしたwww
あのモサモサ頭から垂れ流れる汗が、あの頭の温度を物語っていまして、めちゃ見てておもろかったですwww
そして、仕事終わってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
駆けつけのオーディションで、担当者様に電話したら、
「急げば間に合います」と言われて、
パンパンの足を奮い起こし、駅から駅へ、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
駅からも結構ありまして、そこもダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
めちゃめちゃ汗ダラダラ!!
というわけで、無事に間に合いましたヽ(^◇^*)/
ちょっとは痩せてくれたかしらwww
今日は、友達からのご褒美♪
晩ご飯を作ってくれたので、みんなでご飯たべましたあ!!
1時間も玉ねぎを炒めたカレーだよ!!
ちょお〜〜〜〜おいしかった!!
私のだあいすきなししとうや、ピーマンをあげたものを
用意してくれて、カレーに入れて食べたよ(*Θ_Θ*)/
友達っていいね☆彡

2004/07/25(日) ハッスルハッスル
今日は、小川直也さん率いるハッスル軍VS高田率いる高田モンスター軍のハッスル4の受付のバイトをしてきました!!
なんとなくお気付きの方いらっしゃるとおもいますが、
私はミーハーで、体はってる体育会系大好きです(^皿^)
(バレバレだっちゅーの!)
でで、今回もはまっちゃったかも[*ハート*]
なはなは↑
試合自体は生では見てないのですが、会場のハッスル熱に、一緒になって大興奮=3
こんど個人的に見に行ってやるぞー[*パンチ*]と気合いを入れた一日てした(^ー^)
だって、ジャイアントシルバさん見たいんだもーん!!
あと、レオナルドスパンキーさんが登場にバラ投げてたよ!!
レオ様っていわれてるのかしらん??w
TVでしか見れなかったけど、雰囲気トッティみたいだったw

本日の出演者様のメンバー♪
と、思いましたが、対戦カードのメンバー発表するには長文に
なってまう。。。。
ごめんにょ〜〜〜(。>0<。)ビェェン

今日は帰ってから久々のらいぶ雀しました!!
今度こそ、ゆっくり打てるといいな!!
次回は、水曜日を予定してます♪
でも、お仕事で変動しちゃうかもなので、
また近くなったら掲示板にて告知しますヽ(^◇^*)/
よろしくおねがいしま〜〜〜す♪
もうすぐライブ〜〜〜〜♪

2004/07/24(土) 今日も暑かったね
どこのブースが暑くて、どこのブースが楽、そんな事を考えてしまっていた私がいました…【>ヘ<】暑い中、炎天下で働いているポロシャツ焼けしちゃった方、暑いプレハブの中で料理している方、今日はじっくり見る事ができました。楽になろうとして、がんばる心がなくなってしまうのは良くないよね。なんか急に、反省する事ができたよ。恥ずかしいけどね。別に怒られた訳じゃないよ(^ー^)ただ、頑張りが足らない自分に気付いたよ。ふと気付くと怠けてしまう自分がいるんだよ。さてさて明日はハッスル4の受付バイトなり(^皿^)精一杯がんばってきます[*パンチ*]

2004/07/23(金) たっだいま〜〜〜♪
今日もお台場冒険王行ってきました!!
本日は、吉本の芸人さんがお手伝いにいらっしゃるということで、
ほとんど裏方にまわっていました!!
私のブースでご一緒させていただいた方は、
キャベツ確認中
というお二人の方でした♪
緑ジャージに足袋という不思議な格好して、
お顔は真剣なまなざしで、
なんともおもろい方々でしたwww
あなたのお花は何色ですか〜〜〜〜??
とかとか、怪しい言葉いっぱい並べてて、
めちゃめちゃ怪しい(爆)
見ている方は、めっちゃ笑ってるんだけど、
知らない方は、目がテン状態!!
ただの怪しい宗教団体にしかみえないもんね(爆)
後半には、私も虻ちゃんになりきって、
「幸せになりますよ!!幸せになりたいでしょ??」
と微笑んでいましたwww
今日も無事に終了です♪
明日は、また別のブースになるので、
今日でバラエティは終了みたいなので、
思う存分楽しみながらがんばりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そしてそして、いよいよ私の親戚のリーダーのバンドのCDが発売です♪
ライブ行きたかったけど、明日も朝からお仕事なので、
断念です・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
新宿のタワレコと、渋谷のタワレコに置かれるとのことなので、
見た方は是非!!!よろしくお願いします!!
ほんっとかっこいいよお〜〜〜〜!!
GAKURAN HEADSです!!

2004/07/22(木) 冒険王
朝お台場に着きました。
挨拶しました。
ご担当の方に「チューリップ[*チューリップ*]でお願いします」
と言われました。
え?・・・・・
ちゅーりっぷ[*チューリップ*]?・・・・


!!!!秋山さん!!!!


はねるのトびらのコントのチューリップの会ではないですか!!!
私のフジテレビさんの一番好きな番組担当ではないですか!?
そしてめでたく、チューリップのTシャツに、チューリップのハチマキに、暑さでメイクが落ちまくった顔で、がんばってきました♪
楽しい(^ー^)[*四葉*]
サンダーバードに出てらっしゃる外人のみなさまに
写真撮られちゃった[*ハート*]
かっこいかったです♪

2004/07/21(水) ディナーショー
今日は事務所のみんなでディナーショーへ行ってきました[*ハートハート*]
桑名まさひろさんのディナーショーです(^ー^)
初めてお会いする瀬戸さんを始めとして、先輩方、
めっちゃきれい♪
今日はディナーショーなので、みんなドレスアップなのだ!!
今回は、31周年だそうです。
音に重みがMAX〜〜〜〜〜♪
めちゃめちゃ良かった!!
セクシャ〜〜ルバイオレット♪も歌われてました!!
あと、ジョー山中さんも歌われて、これが歌手ですよね!!
って感激しました☆
アースウィンドファイアーバリにかっこよかったっす(≧∇≦)
たくさんの著名人方をはじめとして、たくさんのファンの方で大盛況でした[*ピカピカ*]
私の丁度真後ろに魔裟斗さんがいらして、むっちゃかっこよかったよ[*ハート*]
ほかにもラモスさんなどがいらしてました♪

事務所の先輩の小林みどりちゃんです♪
めちゃめちゃかわいいでしょ??
しかし、私の顔のっぺりですなあ〜〜〜(爆)

2004/07/20(火) 占い
最近、常日頃、自分の運勢が気になるので、某無料マガジンを登録しました!
毎朝、携帯にメールが送られてくるものです。
仕事運、健康運、恋愛運、金銭運の4つのカテゴリーに☆マークがついていて、
今日のレベルを見られるものなんです。
私はさそり座なのですが、いっつも運勢が悪いんですwww
某TVの占いでは、滅多に上位なんて取れないし、最下位高確率!!
某TVのスタッフの方にお聞きしたのですが、運勢が悪い確立が高いって
クレームとかくるんだって!!
それくらい高確率で運勢悪いと言われている蠍座なのですが、
このメールマガジンを登録した途端、ずっと運勢がいいのだ!!
気のせいかもしれないけど、結構仕事運がいいの!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
むっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!限りです♪
今日は運勢がいいよ!!って言われると、自信が出て、
いい方向に向くのかもね!!

2004/07/19(月) たっだっぱヽ(^◇^*)/
日記放置しててごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
伊豆へ友達と遊びに行ってました!!
短大の友達とはしゃぎにね♪
海きれいだし、天気いいし、空気おいしいし、
最高だね!!
でもでも、焼かずにがんばったよ!!
日光吸収しやすいから、すぐ焼けちゃうから、
パラソル買って、一人、完全装備してましたwww
これから、撮影がたくさん入ることを祈って、
その時に焼けちゃってもいいように、
今のうちに我慢なのだ!!
バーベキューしたり、日の出を拝んだり、
めいっぱいはしゃいできましたあ!!

2004/07/18(日) 日の出写真もう1枚♪
めっちゃ鳥がいたのですが、
丁度写真の中にうまく入ったのはこれだけでした!!
かっこいいよね!!

2004/07/17(土) 日の出の写真だよ!!
低血圧な私ですが、心の中ではめっちゃ感動してましたww
見終わった後、めちゃくちゃ爆睡しちゃったよ!!

2004/07/16(金) とうとう決定
クレスポ決定いたしました。
ミランへの期限付きの契約です。
本人はイタリアに帰りたかったということで、
それなら、おめでとう!!って感じです!!
ヴェーロンインテルだしね!!
でもでも〜〜ミランにはぁ・・・・
だめだ!!
決まってからウダウダするのはファンじゃない!!
っとゆうことで、ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
クレスポイタリア帰還おめでとおお!!
これからたくさんクレスポグッズが出ることを期待して、
大活躍を期待してめっちゃ応援だあ!!
頭きりかえちゃうと早く試合が見たいと((o(^∇^)o))わくわく
しちゃいますw
現金な子ですwww
デビュー戦はいつかなあ??
そういえば、お台場にミランショップあったよね??

今からちょいと遠出してきます。
日記は出かけ先からかな??
しばらくレスはできないかもだけど、
必ずするから、待っててね〜〜!!
今日のおでかけ彩ですwww

2004/07/15(木) あちあっちぃ〜
行ってきたよ(^ー^)撮影に♪
でも、ごめんねぇー【>ヘ<】
デジカメ忘れてまったので、写真[*カメラ*]取れなかったよ[*アセッ*]
ごめんねぇ!!反省↓
今日は水着と私服の2パターンでした(^ー^)
暴露話は、メルマガで書きたいと思うので楽しみにしててね♪
帰ってきましたの画像だよww

2004/07/14(水) 涼しいねъ( ゜ー^)
今日はなんだか涼しい日だね♪
おかげでてからずに済みましたwww
今、お家でTV見ながら日記を書いてるんだけど、
ここの管理人さんの見に行っている長嶋ジャパンの試合に
ゲストで福原愛ちゃんが来てる!!
ちっちゃいころから顔かわらないねえww
かわいい( ̄▽ ̄)♪

今日はらいぶ雀へ行ってきました!!
きょうのあやをはっておきますww
ほっぺたもりもりww
たこ焼きたっくさんだよww

2004/07/13(火) ロケへ行ってきました♪
初水着撮り行ってきちゃいました♪
緊張きんちょ〜〜〜うしましたよ!!
新車王という雑誌のモデルを女の子3人で、
行ってきました!!
私以外、きょ・・・・巨乳様でございました!!
いいな〜〜〜〜( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
にゃはは☆彡
今日のロケ地は九十九里♪
めちゃめちゃいい天候に恵まれ、体ジリジリしながら
がんばってきました!!
めっちゃ楽しかったよ〜〜〜!!
ご一緒させていただく方って100パーセントいい人ばかり!!
しあわせなことです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
初体験の撮影は、無事に終わりましたなり〜〜♪
左→鳳子さん
http://www.jnpc.jp/salvation/
右→葉山なな子ちゃん
http://nanako.kt.fc2.com/
で〜〜〜す♪
水着にサングラスwww

2004/07/12(月) 着水!!
丸一日がたちました!!
いよいよ着水でございます♪
ラミノーズっがすばしっこい!!
でもみんなを隔離して水面に浮かばせました。
しかーし、水槽の奥底にサメのような目がキラリ!!
大物がまだ待機なさっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そーーーっと網を忍ばせ、徐々に上へとスライドして。。。。
バッシャ〜〜ン!!

うわ!!はねよった!!
びっくりして、しばらくは対戦不可能です。
今も入れられない。。。怖いよ。。。
お先に入ったみんなは、すごい勢いで、水槽を泳いでいます♪
今日中にいれなければ。。。。
怖い。。。
が、がんばっりまーーす(=;ェ;=)

2004/07/11(日) パニック7w
とうとう!!!
うちのタイガープレコの為に水槽60cm買ってきました!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
めちゃめちゃ感動です♪
でもでも、まだレイアウトとセッティングと水製作のため、
今日は、魚ちゃん不在なのだ。。。Y(>_<、)Y
今日は、他に、こけ付きの流木と、ホワイトプレコと、
ブラックモーリーとあと。。。なんだっけか??(〃⌒∇⌒)ゞ
とにかく人懐っこい子をかってきました。
でもでも、最近すごーく目が合う、南米ふぐが気になる!!
めっちゃかわいいよ〜〜〜ヾ(^-'*)
でも、ブラックモーリー5匹分くらいのお値段でして。。。
空いたちっちゃな水槽でかおうかな〜〜〜(。・・。)
と、はしゃいでいたら、コンセントガ足らない。。。。
やば!!これはどうしようとルーターを抜いてしまった。。
えへへ。。。それ忘れてて、しばらくネットダウン(゜□゜;)
パニックでしたww

NEMOの水槽みたいに、ティキ入れようっと♪

2004/07/10(土) ライブ
あんなに晴れ続きだったのに〜【>ヘ<】
私、雨女かしらん?今日のライブ楽しかったよ〜[*恋顔*]
管理人さんのダメ出しもなく無事に終了したのだ(^皿^)
今日も裏では、れんちゃんと綾美ねぇさん絶好調♪
おもろかったよ(^ー^)
わーい[*ルンルン*]
クッキーもみんなに喜んで頂いたので、超しあわせ[*ハート*]
本日もみなさまありがとうございました!!
次はゆかたなりよ[*晴*]

2004/07/09(金) いよいよ明日だあ!!
今日も暑いね〜〜〜!!
この夏どうなるんでしょうね!!
夏大好きだから嬉しいけど、お化粧が溶けちゃうから大変w
今日はライブの用意をちょこちょこっと。
あ〜〜〜緊張してきた!!
しかも、新しい場所のライブってまた緊張しちゃうね。
でも気合十分!!
がんばるよ!!

ほにゃほにゃ、また練習してきま〜〜す!!
今日は、暑いので、首にタオルのおやじですww
嫌いにならないでえ〜〜〜(爆)

明日のロビータイムは初の試み♪
リクエストのあったクッキーだよ!!
おなか空かせて来てね(*^.^*)
失敗しても、おなか空いてたらおいしくなるから(爆)

2004/07/08(木) ただっぱ!!
今日もあついあついあっつ〜〜〜〜い(*^.^*)

今日は、ライブのお買い物へとそそくさとおでかけしました♪
もうさ〜〜今の時期って、バーゲンしまくりで、
お買い得の嵐!!
なんてこった!!
そのおかげで、ライブの衣装といいつつ、
何着買ったんだ!!状態www
また、さざえさんに怒られちゃうねw
最近の私のお気に入りの服のブランドは、
ハニークリーパーと、JUICY COUTUREと、
Barbyなのです。
でもでも、JUICY COUTUREは高くてなかなかね。
ハニークリーパーと、Barbyで、めちゃめちゃ
かわいいのゲットしてきました♪
夏はこれでバッチリなのだ!!
かなりいいものゲットでごきげんです♪

2004/07/07(水) さ〜らさら♪
た〜な〜ばた
さ〜らさら♪
今日は七夕ですね☆
今日は、らいぶ雀で浴衣きてる子いました!!
かわいかったよ〜〜♪
私は帯なくしちゃったから買わなくちゃ!!
やばいやばいww
今日はアルゼンチンユニ(アウェイ)を着て出動!!
でもでも〜〜今日の気分は、ドイツの気分なのだ〜〜ww
あるけどね。
ヴェンゲルさん大好きなのね。
(去年の七夕に、短冊に、日本代表ヴェンゲルさんにしてください!!
ッテ書いたのだww)
そしたらね、今、ドイツ代表の監督就任の噂が!!
いや〜〜〜ん!!
楽しみですなwwww
ふふふwww
興奮してます♪

画像圧縮術を取得しました!!←遅いって??ww
なので、ちょこちょこと画像貼り付けてみま〜〜すww

2004/07/06(火) マンガ
こんちは!!
今日は、お昼にカキカキしてま〜す☆彡
電車の中で、普段は音楽を聴いているのですが、
最近、爆睡してしまうので、マンガを持ち歩く事にしましたw
普段から、めっちゃマンガを読むのが大好きなので、
とおっても悩むのです。
何をもっていこうかと。
最近はまっているものは、小春びよりと、コジコジ♪
何回読んでもかわいくて大好きなのです。
小春日和っていうのは、パグのお話で、一人暮らしの高校生
ヤンキーが犬好きで、パグを飼うというお話です。
やばいよ!!めちゃめちゃかわいいの!!
おならとかするし、目をうるうるするし〜〜。。きゃ〜〜
ッテ感じで、めちゃめちゃ癒されますwww
パグを飼っている人が読むと、めちゃめちゃ同感するらしいですよ。
パグ欲しくなっちゃったww
でも、一番欲しいのはウェルシュコーギーですけどね。
で、コジコジっていうのは、ちびまるこちゃん書いている作者と
同じで、メルヘンの国で、お勉強しているキャラクターの卵たちの
お話です。
めっちゃかわいいのに、すごく毒舌なコジコジや、
鳥なのに空を飛べないジロー君らのお話で、
電車の中に向かないほどおもろいですwww
かわいくて毒舌な人って大好きなのだww
だから、小倉優子ちゃんのキャラ好きww
みなさんも今度、読んでみてくださいね!!

2004/07/05(月) パッパカパ〜〜ン♪
1975年7/5生まれ☆彡
大好きなアルゼンチン代表サッカー選手FWクレスポ
本日、お誕生日でございます☆
バティが代表引退した今、アルゼンチンをひっぱっていく
存在となったクレスポ♪
やっと大親友のヴェーロンと同じチームへの移籍となったのですが、
怪我連続などで不調なヴェーロン、インテルへのレンタル移籍となり、
またまた離れ離れになってしまいました。。。。
そしていま、クレスポもまたレンタル移籍の可能性が浮上。
チェルシーとの連絡を絶っている様で、ミランが濃厚に。。。
これは前から噂があったのですが、いよいよ本格的な話へと
変わりつつあるようです。
う〜〜〜ん。。。ロナウジーニョ好きだけど、
縦じまの赤黒かあ〜〜〜・・・
でもでも、ロナウジーニョとの絡みは楽しみ〜〜〜♪
いずれにせよ、獲得したからには、しっかりと起用して
くださ〜〜い♪
って感じで、これからも大活躍を祈ってめいっぱい応援
するのですww

2004/07/04(日) 梨の日?
カラオケ行ったよ(^ー^)
めっちゃ大好きなのです(^皿^)
だってさ、たくさん声出せるし、たくさんの曲歌えるし、
めっちゃはしゃげるし[*ハート*]
今日はね、大好きなELTとか、今はまってる上戸彩さんの風とか、
こうだくみさんとか、いっぱい歌ったよん♪
何時間いても疲れ知らずなんで〜す[*ルンルン*]
実は、モノマネのレベルも着々と上げてます(^皿^)
いつか披露できるといーな[*猫*]

2004/07/02(金) 終わった終わった!!おつかれです(*^.^*)
たったの3日間でしたが、無事にお仕事をまっとうしてきました!!
皆様も一週間、お仕事お疲れ様でした!!
めいっぱい週末ははしゃいじゃってくださ〜〜〜い!!
いえ〜〜〜い♪

ところでところで、皆さん、投票のときとかに黒板に記入したりする、
”正”の字。
これって昔からのものじゃないの知ってますか??
前にね、トリビアでやっていたのです。
昔は”玉”の字だったそうで。
それを、今日、イベントの相方に教えたら喜んでくれて、
それ以来、集計には玉という字がww
しかも、他に代用ないかを二人で考えましたww
相方の子が、”矢”を思いついて、
私が”左”を発見!!
それからは、ノートに、玉、矢、玉、左、。。。。。www
言葉の由来をお勉強するとおもしろいね(爆)

あ。。。ちゃ、ちゃんと、、お仕事はしてきました。。。ボソ。。w

2004/07/01(木) 海開き
昨日、空を見ながら帰ったら、きれいな夜空の手前を低い雲の列が、エンディングのテロップみたいに流れてたよ。明日はまた雨かと嘆いていたら、すっきりした朝[*晴*]安心しました(^ー^)まさに海日よりですね[*波*] 今日から文具ショーのスタートらしく、めちゃめちゃ盛大なセレモニーが行われていました[*ピカピカ*]文具もらいにいこっかな〜↑やばい!!また物が増えてまう[*ゲッソリ*]捨てられネーゼはつらいです↓でも最近、思い切って棚を一つ処分して、プチ捨てられネーゼに昇格したくさいです(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.