ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/27(日) 感動日記♪
何日も何日も、来る7/11の為に、将来の日本の為に、
一生の根性と気力を使い、駆けずり回っている。
今日、それを目の当たりにしてきました!!
今まで、TVで投票率のダウンのニュースを見て、
 へえ〜〜政治に対しての信頼度ダウンな世の中なんだ〜〜。。。
って流してしまっていたのです。
しかし、目の前で、候補と応援者の方々が走り回っているのを見て、
すごく自分の無知に恥ずかしくなりました。
選挙って、どのくらい大変かご存知ですか??
たかが一日しか見ていないので大きくは語れませんが、
すごいんです!!
一人の成功を信じ、力を出し惜しみするものなど一人もいず、
みんなで血眼になっています。
しかも、職業のほうのトレーニングも欠かしていないようで。
こんなに努力なさっています!!
少ししかわかっていないけど、相当です!!
一日の終了の無事故への安堵感、疲労感、気遣い。
たくさんの暖かい応援の空気と、戦いつづける気張りのピリピリ感。
みんなの国をよくするための選挙の戦い。
私達の国の為に。
すごく感動し、泣きそうになりました!!
今日の私が体験させていただいたことにとても感謝です♪
思い出すだけでも泣きそう。。。
きっと成功します!!
だから、みなさん、選挙というものをもっと応援してあげてください!!
きっと投票率アップで国は良くなると思います!!
安易かもしれないけど、すごい大事なことだと実感しました!
少しでも、候補さんの方々の努力を知って欲しかったので書いちゃいました(*^.^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.