ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/13(日) ライブ〜〜〜(*^.^*)
イエ〜〜〜イ♪
今日は、なんとかお天気もぶり返してくださり、
大荷物に傘持たなくて済んで良かった♪
今日は、歌ボロボロで、せっかく来て下さった皆さんに、
ごめんなさいですね!!
しかし、今日は、すんごく楽しかったよ〜〜☆彡
やっぱ、みんなに会えるのは楽しいです!!
来て下さってありがとうございました!!

今日は、楽屋も、むっちゃ楽しかったですよ〜〜w
今回の楽屋でご一緒は、日向れんちゃん、川本綾美ちゃん、
ふわふわ、朝日実優ちゃんでした。
むっちゃおもろかったですよwwww
腹筋が、めちゃめちゃ鍛えられた感じですw
れんちゃんも、私と同じお笑い好きのにおいがプンプンなのだw
みんなでワイワイ♪
良くしていただき、いっぱいお話してくださって嬉しかったのだ☆彡
ここの出演者のみなさまは、本当に楽しくて良い人だった〜〜
はあ・・し〜〜あ〜〜わ〜〜せ(*^.^*)

今日のお写真は、木ノ下ゆりちゃんとツーショット♪
ゆりちゃん、むっちゃかわいくてだあいすきです☆
本日、制服が二人のみだから記念に(*^.^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.