ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) ビッグサイト
お昼食べてる最中だよ[*ハートハート*]みんなは何食べてるかな?今日は、白いブラウスに黒スカート、黒パンプスで、受付嬢をしてます↑女教師みたい(^皿^)今日のはこないだ以上にビジネスオンリーの為か、カメラさんいなかったよ。ひとりぽっち休憩だから寂しくて日記書いてまーす[*パンチ*](^ー^)[*パンチ*][*ピカピカ*]お名刺をバーコードでピピッて読み込んだりして楽しいよ♪今日も一日がんばーろーう[*パンチ*](^_-)

そうそう!!
こないだ書いたレシピのグラタンをまた作ったので載せまーす☆彡
召しあがれ〜〜(*^.^*)

2004/06/29(火) サ〜イクリング、サ〜イクリング♪
めっちゃめちゃいい天気♪
これはこれはと、自転車で主婦の様にお買い物へ行きました(爆)
アイライナーの替えとかいろいろと買わなくちゃいけないかったので、
張り切って!!
あつ〜〜〜〜〜い!!
もうこれは夏なんだなって思うよね!!
もうすぐ7月だし〜〜ww
夏なんだな〜〜♪
最近、夏へのカウントダウン日記みたいになってるねw
汗だくになりながら、自転車のハンドルに袋下げて、
主婦って大変だな〜〜ってしみじみしてたら、
ふと疑問が湧きました!!
サザエさんは、何であんなに家族が多いのに、
1回のお買い物がかごの中に入りきるのだ??
お母さんと買い物行くと、買い物袋、大体3袋くらいに
なるぞ??
実はお買い物上手で、狙ったもの以外は買わない主義とかw
って考え出したら、妄想が広がっちゃって、
だとしたら、こんなに買い物袋を抱えてる私は失敗??
企業戦略に引っかかってる??
とかすごい考えてみたw
安いからといって、たくさん買うのははたして勝者でしょうか??
こういう事考えるのってだあいすき☆彡
答えは多分負けなんだろうな〜〜・・
安売りの主旨は、安くして多く買ってもらうだもんね。
チョコチョコと買う方が頭がいいのかもしれないw
結局安売りってしょっちゅうやっているもんね。
主婦の世界って深いなあ〜〜(爆)

2004/06/28(月) 久しぶりの参戦
今日はらいぶ雀というネット上のチャット麻雀に出演してきました♪
今まで、箱率高かったのだ〜〜(爆)
しか〜〜し、今日は何かが違う気がするのだ!!
なぜなら、天気がいいしなんか楽しい気分なのだ〜〜♪
(なんだっそりゃ??って感じ?ww)
でもでも〜〜そんな日ないですかあ??
なんとなく今日は気分あいいな〜〜って時w
今日は正にその日なのだ〜〜♪
そしたら、7月10日のライブ2曲歌っていいってお知らせが来ました!!
イエイ♪
やっぱり何かいい日なのだ〜〜(*^.^*)
でで、いざ!!
にゃはは・・・・
イマイチ・・・・(爆)
ここの管理人様が絶好調でしたね〜〜www
振込み侍って芸名に変えようかしらww
もしくは一発クイーンとか(爆)
皆様にとっては必需品だと思うから、かわいがってもらえるしねww
でもでも、女流雀士には位が無くてよかった♪
あったとしたら、ぺーぺーとかにされちゃいそうだもんw
明日も出演するので、今度こそ気合なのだ〜〜!!
皆様、祈っててねん(*^.^*)

2004/06/27(日) 感動日記♪
何日も何日も、来る7/11の為に、将来の日本の為に、
一生の根性と気力を使い、駆けずり回っている。
今日、それを目の当たりにしてきました!!
今まで、TVで投票率のダウンのニュースを見て、
 へえ〜〜政治に対しての信頼度ダウンな世の中なんだ〜〜。。。
って流してしまっていたのです。
しかし、目の前で、候補と応援者の方々が走り回っているのを見て、
すごく自分の無知に恥ずかしくなりました。
選挙って、どのくらい大変かご存知ですか??
たかが一日しか見ていないので大きくは語れませんが、
すごいんです!!
一人の成功を信じ、力を出し惜しみするものなど一人もいず、
みんなで血眼になっています。
しかも、職業のほうのトレーニングも欠かしていないようで。
こんなに努力なさっています!!
少ししかわかっていないけど、相当です!!
一日の終了の無事故への安堵感、疲労感、気遣い。
たくさんの暖かい応援の空気と、戦いつづける気張りのピリピリ感。
みんなの国をよくするための選挙の戦い。
私達の国の為に。
すごく感動し、泣きそうになりました!!
今日の私が体験させていただいたことにとても感謝です♪
思い出すだけでも泣きそう。。。
きっと成功します!!
だから、みなさん、選挙というものをもっと応援してあげてください!!
きっと投票率アップで国は良くなると思います!!
安易かもしれないけど、すごい大事なことだと実感しました!
少しでも、候補さんの方々の努力を知って欲しかったので書いちゃいました(*^.^*)

2004/06/26(土) 芸術鑑賞デー
今日は、友達の吹奏楽のコンサートへ行きました(^ー^)
高校のOBで作った楽団だそうで、すごく楽しそうで見てるこっちもHAPPYになりました[*ハート*]
前回も見に行ったんだけど、ジブリとかやってくれて、感動して泣きそうになったよ(≧∇≦)
今回はあちこちの国の曲を演奏してました[*ピカピカ*]
これもまた素晴らしかったよ♪
そして感動ままならぬまま、みんなで映画館へ雪崩込み、ハリーポッター3見に行ったのだ[*恋顔*]
ハリポタは本当に楽しいね[*グッド*]
今回、監督が違うという事で(^皿^)
今日は芸術三昧で幸せ〜[*ハート*]

2004/06/25(金) 大荒れ注意
すごい雨だし、すごい風だし、みなさん今日一日大変でしたね【>ヘ<】[*波*]
一週間お疲れさまでした(^ー^)
明日もぐずるお天気だそうで、気落ちしがちですが、めいっぱいリフレッシュ[*四葉*]してくださいね↑
今日は、雨だからサンダルはやめよう!!って、スニーカー履いて出かけたんだけど…
し、しまった!!
なはは(^o^;
サンダルに合わせた服選びしてたの忘れててん…ちぐはぐな組み合わせになっちゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
上がお姉系で、足元スポーティ系(^皿^)
やっちゃったのだ[*アセッ*]
ま、雨だから無礼講ということで♪
夏へのカウントダウンにウズウズするあやでしたん[*晴*]

2004/06/24(木) でっかくなっちゃった!!
ずっと熱帯魚不在のまま置いてあった水槽に、
友達からもらったグッピーを入れて、
再び飼う事にしました!!
それでね、水草を買って、水槽のお掃除魚の
タイガープレコとセルフィンプレコを買いました。
この出来事が、先々月くらいの事なんだけど・・・

それでね、このセルフィンプレコっていうのが
結構、水槽の後ろに行ってしまう恥ずかしがりやっこ
なんだけど、今日見たらびっくり!!

でっかくなっちゃった!!

買ったときの5倍くらいになってるんだよ!!
成長がむちゃむちゃ早い!!

新しく水槽買わなくちゃ!!と焦らされちゃいましたw
大きい水槽を買うということは。。。
念願だったアロワナ買っちゃおっかにゃ〜〜〜(*^.^*)
楽しみ〜〜☆彡

2004/06/23(水) マルホランドドライブの謎(ネタバレ気味です注意!!)
お待たせいたしましたん♪
私なりの解説をさせていただきたいと思います!!

奇妙な独特な雰囲気を持つこの映画の構成は
前半に、願望や希望などが描かれ、
後半に、失望、失敗、失恋が描かれています。
そして、数々の奇怪な現象や演出により、
何らかのメッセージを考えざるをえない作品でした。

泣きながら熱唱するシンガー
レストランの裏の不気味な不吉な場所
等々、たくさんの奇妙なものが出てきます。

ひとつずつには意味があり、それには
この映画の監督の悲痛な叫びが入っているそうです。
この10のヒントにより、監督の心理状態を察することができる。
そんな感じの様です。
奇妙な老夫婦。これは映画を見ている観客をあらわしています。
明るく笑っているのに、酷評をする怖いものとして。
そして、青い鍵は、失敗というものを表し、
その青い鍵で開けた青い箱は、映画への酷評が入っている。
その箱を開けてしまうと、監督は、恐怖の異次元の世界に
踏み込んでしまうといったことを表現しています。
異次元の世界は、レストランの裏です。
期待された女性が、実は、妄想の世界だった。
そして、最後には現実の世界で自殺した。
もっといろいろと答えはあるみたいです。
でも、この説が一番納得できました。

解説って難しいねww

2004/06/22(火) 楽しかった♪
今日もニコニコいい天気♪
今日は、らいぶ雀っていう、ちゃっと方式のネット麻雀に
出演してきました!!
事務所の方からカメラを頂いて、セットアップして、
いよいよ!!
なんか一人でしゃべってるみたい!!(爆)
皆さんは、文字入力だけど、私はカメラとマイクだから、
へ〜〜んなかんじでしたw
初体験だったからだよね。
でもでも、だんだんお話していくうちに、楽しくなって、
最後には、今日3回も箱ってしまったことも気にならないくらい
はしゃいでました(爆)
だってね、COMのガテンくんつよいのだ〜〜シクシク。。。
あ、二人っきりで麻雀打てたりするから、よろしかったら
気軽に遊びに来てね!!
もしかしたら、明日も出るかもしれないので、
そしたら、掲示板に書きますので、
かまってくださるかたは、遊んでくださ〜〜いね♪

2004/06/21(月) 急遽ですがw
ライブ雀というインターネットの麻雀のゲームに
出演決定しました!!
しか〜〜し、名前が、前の名前になっているので、
とってもややこしくなっちゃうかも・・
ごめんね!!
チャット形式だから私のカメラ画像を見ながらチャットって感じw
吉川彩子って名前で入ってますので、よろしくね!!
私は、麻雀暦が長いのでなかなか負けないよん♪
ではでは、明日、昼間くらいに出没するので、
おひまがございましたら、よろしくね〜〜!!
あやには変わりないのでww
http://livejong.net/

2004/06/20(日) 真っ黒くろすけ
サンサンサン[*晴*]
さわやかビューティフルデー♪
さわやか夏日より[*ハート*]
しあわせ〜[*ハート*]
夏の歌って大好きだし、夏のにおい大好きだし、すいか[*野球*]とか夏の果物好きだし、最高♪だねっ[*ハートハート*]
今日はいろいろと外で走り回ってたので、気付いたら肩が真っ赤[*アセッ*]になってしまいました!!
ライブも決まったし、最高な夏になりそうで〜〜す☆彡

2004/06/19(土) おさぼり
日記ためちゃってごめんね[*アセッ*]
週末ちょっと出来事がありましてバタバタしてましたぁ(;>△<;)
許してね[*Emf(゜┰~)EMベー*]    
今日は私の家に、NEMOが来ました[*ハート*]
今いちばんホット[*湯呑*]な映画会社[*ビデオカメラ*]で、トイストーリーなど、感動作がたくさん[*ハート*]
でで、お出かけ前に、再生せずに、ディスク1の画面のメニューを流しっぱにしてたら、やられました(^皿^)!!
さすがピクサー[*ピカピカ*]
考えましたなぁ↑
これから見る方もいらっしゃると思いますので、DVDお持ちの方、試してみてください(^ー^)[*パンチ*]
あー!!早くこの事みんなでおしゃべりしたーい♪

2004/06/18(金) ボンバイエ♪
今日は、最終日を無事に終えることができました!!
皆様の応援や、お疲れ様のカキコ、めちゃめちゃ
ありがたかったです☆彡
ありがとうございま〜〜す!!
完全燃焼してしまったため、帰りの体力残すの忘れてた!!(爆)
何度も、電車の中で、カクカクって、ポルターガイスト現象を起こしてしまったと思いますw
家に帰って、お風呂入って、爆酔をしてしまい、早朝起きたら、
昨日乾かさずに寝た為、ヘアーが乱れまくりwww
ボンバイエ♪って感じでしたw

2004/06/17(木) 二日目
さすがイベント会場であって、とても綺麗な人がいっぱい(^ー^)[*ピカピカ*]
カメラで撮ってる方の気持ちがよーくわかります[*カメラ*]
イベントコンパニオンは今回が二回目なのですが、女性のカメラ小僧さんに初めて写真をお願いされました!!
珍しいよね[*雷*]
明日が最終日♪
精一杯働いて、明日は燃え尽きたいと思います(^皿^)
はりきり過ぎ最高[*パンチ*]

2004/06/16(水) おはようございます
今日はなんていい天気なんでしょ[*ハートハート*]
今日からソリューション展始まりますが、こんないい天気に起こされたら、きっとうまくいくとしか思えないね\(^O^)/
今日もめいっぱい元気にお仕事してくるなり〜↑
今日も一日がんばろうね@^▽^@

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
ほっと一息の時間でしたよ〜〜〜!!
心強かったです(*^.^*)

2004/06/15(火) 24
今日は、お布団を干して、ワンコとひなたぼっこして、24を見ました♪
24というのは、今話題になっているアメリカ(?)のドラマで、
こないだのライブで、KAZさんに頂きました♪
KAZさんありがと〜〜〜〜☆彡
ずうっと気になっていました!!
タレントさん一押しだし、パロディってるコーナーあるし、
そんなに〜〜〜〜??ってむっちゃ気になっていました(*^.^*)
だけど、ひきこもってしまいそうだったから、回避していました!!
でもでも、見られる機会が貰えてよかった〜〜〜って思います♪
怖いけど、かなりスリリングで、展開が飽きないし、
ひっくりかえりまくり!!
こういう、サスペンスは好きなんです!!
マルホランドドライブっていう映画が好きで、これもまた、
サスペンスでおもろいのだ〜〜!!
そのね、マルホランドドライブの地名が出てきたのです。
この監督は、マルホランドドライブが好きなのでしょうか??
ちょっと意図的に思えた演出でしたw
まだくすぶっている方、大勢いると思いますが、
サスペンスがお好きな方には、おすすめです!!
そうでないかたもぴったし!!
(どう?いいコメントできてる??ww目指せおすぎさんw)
ほんと、悩み事が多すぎて嫌気がさしている方!!
あたまの中の悩み事が全てコレになってしまいますよ〜〜!!
ということで、只今、第9話!!
明日お仕事なのに、寝れるかな〜〜って心配しながら、
じゃんじゃん見たいと思います(爆)

2004/06/14(月) 夏だ!!海だ!!湘南だ!!
今日は、心地よい風が部屋に入ってきて、あまりにも気持ちよかった
から、苦手な部屋のお片づけをしてみました!!
ごちゃごちゃしてきちゃった部屋に張ってあるコルクボードの
整理をしようと思ったら、昔書いたイラストが貼ってありました。
にゃはは☆右の写真がそれなんだけどw
何の番組かは忘れたんだけど(うたばんだった気が・・・)
その中で、芸能人と同じ名前の人コーナーがあって、
さんまのからくりビデオレターバリのおじちゃんおばちゃんが出てきました。(確か夫婦でした)
まず、おじちゃん(おじいちゃん?)がテロップを出して、
「わ〜〜本当だ!!」
ってな感じの流れで、盛り上がって、
次に、おばちゃんもテロップを持っていたから、
「おばちゃんも何か関係あるんですか??」
ッて聞いたら、
「私は何もないです〜〜〜」
って真っ赤になっちゃったのです。
「関係ないのかよ!!」
ってテロップめくった図がこのイラストですw
呼吸困難に陥ったアヤノでしたwwww

昨日はたくさんの宝物をみなさんにいただきました☆彡
めっちゃ幸せ〜〜〜〜〜(*^.^*)
ありがと〜〜〜〜〜♪
もっともっとがんばるから、これからもどうぞ応援よろしくお願いします!!

2004/06/13(日) ライブ〜〜〜(*^.^*)
イエ〜〜〜イ♪
今日は、なんとかお天気もぶり返してくださり、
大荷物に傘持たなくて済んで良かった♪
今日は、歌ボロボロで、せっかく来て下さった皆さんに、
ごめんなさいですね!!
しかし、今日は、すんごく楽しかったよ〜〜☆彡
やっぱ、みんなに会えるのは楽しいです!!
来て下さってありがとうございました!!

今日は、楽屋も、むっちゃ楽しかったですよ〜〜w
今回の楽屋でご一緒は、日向れんちゃん、川本綾美ちゃん、
ふわふわ、朝日実優ちゃんでした。
むっちゃおもろかったですよwwww
腹筋が、めちゃめちゃ鍛えられた感じですw
れんちゃんも、私と同じお笑い好きのにおいがプンプンなのだw
みんなでワイワイ♪
良くしていただき、いっぱいお話してくださって嬉しかったのだ☆彡
ここの出演者のみなさまは、本当に楽しくて良い人だった〜〜
はあ・・し〜〜あ〜〜わ〜〜せ(*^.^*)

今日のお写真は、木ノ下ゆりちゃんとツーショット♪
ゆりちゃん、むっちゃかわいくてだあいすきです☆
本日、制服が二人のみだから記念に(*^.^*)

2004/06/11(金) ドキドキ・・・(*^.^*)
も〜〜うすぐ、皆様にお会いできますね☆
しかし、緊張もマーーーックス!!
がんばらなくちゃ!!
楽しみにしててくださいね!!と墓穴w
楽屋も楽しみなのだw

今日は、大雨の日ですね。
そんな日には、元気に料理しましょーーーう!!
(強引系でw)
今日は、グラタンの作り方を♪
まず、マカロニをゆでます。
その間に、鶏肉を炒めます。
鶏肉に、味塩コショウで味付けします。
次に、ジャガイモをうす〜〜く切って、揚げて、
厚めのポテトチップスを作ります。
(冷凍のフライドポテトとかの代用でもオッケーですw)
グラタン皿にバターを塗ります。
(マーガリンでオッケーです)
ゆでて、湯切りしたマカロニをグラタン皿に入れます。
(ゆで汁の中に、100円ショップで買える、レトルトホワイトソース
を入れて温めておきます)
グラタン皿に入れたマカロニの中に、缶のコーンを入れ、
マヨネーズを適当に入れ、混ぜます。
(コーンは冷凍の場合、あらかじめ炒めてから入れます)
その上に、鶏肉を敷き詰め、その上に、ポテトチップスを敷きます。
温めておいたホワイトソースを流し込みます。
(温めは3分くらい放置しておけば大丈夫です)
上から、空気を抜く様に、ヘラなどで、ペタペタ軽くならして、
とろけるチーズをしきつめます。
その上から、粉チーズをかけます。
最後にパン粉をふりかけて、準備はオッケーです。

ここからはオーブンレンジをお持ちの方限定ですw
グラタンのマークをポンとしてくださいw
いいにおいが部屋中に充満しだして、5分くらいがジャストだと思います!!

オーブンは、強火で7〜8分くらいだと思います。
表面が良いきつね色になったらオッケーです。

みなさま、是非チャレンジしてみてくださいね☆

まとめ
材料 マカロニ、コーン(冷凍もしくは缶詰)、鶏肉、味塩コショウ
   マヨネーズ、とろけるチーズ、じゃがいも、粉チーズ、
   ホワイトソース(缶、もしくはレトルトもの)、バター(マーガリン)パン粉

2004/06/10(木) オディゴト☆
今日は、某プロレスラーの記者会見の受付嬢をしてまいりました。
初めてお見受けしたのですが、かっこよかったッス!!
女子プロレスなんですけどね。
何の記者会見かと言いますと、参議院選挙に出馬なさるそうで。
その記者会見でございました。
記者会見の行われている部屋では、皆様の気合の掛け声が聞こえ、
とても見たかったですw
皆様、おそろいのTシャツを着ていらっしゃいました。
某、LLPWの皆様勢ぞろいでした!!
あ、大ヒント言っちゃったw
終了後も、ご本人様直々に、お礼を言っていただき、
感動の嵐でした!!
何かに成功なさっているお方は、本当にかっこいいです!!
皆様、是非!!清き1票を!!

ちょっと前にバイトした、サイクルフェアでご一緒させて頂いた、
しょうこちゃんと写メ撮ったのをアップしちゃいま〜〜す☆
プライドなどにお仕事しているそうです!!
スタイルむっちゃ良くて、かわいいのだ!!
そして、優しくして頂いたのだ〜〜☆彡

2004/06/09(水) 玉田あ〜〜〜〜(爆)
今日はワールドカップ一次予選の対インド戦でした。
我が日本のドラゴン、久保がやってくれました!!
俊ちゃんもすごい曲がったフリーキック決めてくれたし!!
そして、ゴロゴロっと得点入っていきましたね〜〜!!
バンテリン中澤なんて2得点だし!!
かなり惜しいGOALも何個かあったしね!!
なんておもろい試合なんだ〜〜〜!!
しかし、なんといっても、玉田がかわいそう!!
だって、シュートがGOALの直前に鈴木に当たって、
鈴木のGOALになってまったのだもん。
何度も空ぶったシーンがあったけど、後半に足つっているのを見て、
あ〜〜って納得しました。
玉田!!不調なのに、あんなに走ってくれてありがとう!!
って思いました。
世界の壁は分厚いけど、取れるときに点をゴロゴロとってくれた日本。
感動したね!!
この調子で、一次予選は突破して欲しいですね!!
おっもしろかった!!いろんな意味でw
おつかれさまでした〜〜〜〜☆

久保 13'
福西 25'
中村 29'
鈴木 54'
中澤 65'
小笠原 68'
中澤 77'

本日、待ちに待った、ワンコのレインコートが来ました♪
実は、サイズが違くて、もう一度注文したのです。。。。
もったないけど、小さなお店で、がんばってそうだから返せなかったw
そして、本日、無事に成功♪
かわい〜〜〜〜!!

2004/06/08(火) 人気のあるカップルランキング
こんなニュースがありました☆

フィクションの世界で最も人気のあるカップルを選ぶ投票調査の結果、
ロミオとジュリエットを抜いて、米人気アニメの「ザ・シンプソンズ」に登場する、ホーマー&マージ・シンプソン夫妻が人気カップル第1位に輝いたことを各メディアが伝えた。

シンプソンって好きでよく見ているんだけどw
マージは確かに優しくて良いママであり、良い妻で好きだよ。
でもさ、ホーマーろくでなし親父って子供達から言われてる気が(爆)
2位にはロミオとジュリエットなんだって!!
その上位なんだよw
シンプソン夫妻w
でも、おもしろくて憎めないからなんだろうね。
ほかにもおもしろいのがランクインしていました。

3位 ミッキー & ミニー・マウス
           (1928年のアニメ「Plane Crazy」でデビュー)
4位 キャサリン & ヒースクリフ
             (小説「嵐が丘」の主人公)
5位 モニカ & チャンドラー
           (米人気ドラマ・シリーズ「フレンズ」)
6位 ダニー & サンドラ・ディ
(映画「グリース」のトラボルタとオリヴィア・ニュートン=ジョン)
7位 スカーレット・オハラ & レット・バトラー
       (「風と共に去りぬ」)
8位 ミスター・ポテトヘッド & ミセス・ポテトヘッド
       (CGアニメ映画「トイ・ストーリー」)
9位 ピーター・パン & ウェンディ
       (「ピーター・パン」)
10位 キャリー & ミスター・ビッグ
      (米人気ドラマ・シリーズ「セックス・アンド・シティ」)

8位注目w
私の大好きなTOY STORYのキャラがランクイン♪
この夫妻は本当に素敵なのだ!!
あと、フレンズもランクインしてるね。
日本バージョンだとどうなるのかな??
トトロのさつきちゃんとカンタとかw
こういうの話すの楽しいかもね☆

2004/06/07(月) 昨日の出来事♪
今日はすごい雨が降ったね。
今年は水不足の心配はなさそうですな。
昨日、素晴らしい体験をさせていただきました。
日頃お世話になっているお方にさそっていただきました。
な、なんと、今をときめく、某選手2000本安打記念パーティ!!
感激なのだ♪
しかも、サイン入りボールをみんなにプレゼントしてくださいました。
なんて優しいお方!!
オフの皆様の雰囲気は、とても穏やかで、かっこよくて、
紳士的でした。
私はあまり野球というものを見ていなかった方なのですが、
今度から、是非、チェックしたいと思います!!
とにかく、皆様かっこよかった!!
よく、アナウンサーさんが野球選手と結婚なさってますが、
すごくわかる気がしましたw
背は高いし、鍛えてるからマッチョだし、スポーツマンだから
さわやかだし!!←誉めすぎ?(爆)
本当に、いい体験をさせていただきました。
いつか、ナレーターとしてまたお会いできたらなって思います♪
がんばるぞ!

2004/06/06(日) 梅雨入り
あ〜〜〜〜〜〜!!
雨だ・・・
今日から入っちゃうねえ。。
梅雨・・・
雨好きじゃないのだ。。。
でも、この長い試練を抜けると、
一番大好きな夏なのだ!!
「今年は異常気象で、夏が全て梅雨になりました」
こんなんなったら、号泣だけどねw
今日から1ヵ月半、がんばりましょね!!
ところで、今日は、私の家族のベルくんの命日です。
小さいころから一緒だったベル君。
親に怒られたときは、よく、ベル君の小屋にかくまってもらいました。
優しい、私の弟です☆
今回は2周忌なのです。
あの時は、毎日大変でした。
しかし、ある日、心配そうに見てるベルくんの姿が見えたのです。
それからは、ベル君と約束して、泣かなくなりました。
昔、幽幽白書っていうマンガで、ジロっていう犬が亡くなっちゃって、
飼い主の男の子が心配で成仏できず、家の周りを離れない話が
ありました。
でも、その男の子は、ジロの為に、強くなりました。
ジロは安心して天国に行きました。
このお話にすごく感動したことがあります。
だから、前向きになれたのかもね。
死っていうものは、いくら経験してもつらいけど、
いかに、その人に感謝できるかが肝心なのだと、
ベル君に教えてもらいました。
今日は、お仏壇に大好きなちくわをお供えします☆

びっくりしたのですが、お友達の愛犬と同じ命日だった!!
しかも、模様も一緒!!
1年違いだけど、かなり不思議な事実ですね。

2004/06/05(土) お買い物
今日も、めちゃめちゃいい天気だね[*晴*]
今日は友達みんなでアウトレット行ったよ[*走る人*]
今回は友達の買い物についていく主旨だったから、
ウィンドウショッピングのつもりだったんだ[*四葉*]
そしたらね、な、なんと水着のアウトレットがあったのだ!!
しかも水着メーカー人気ナンバーワンの会社だよ[*恋顔*]
めちゃめちゃ得しちゃった[*ピカピカ*]
アウトレット最高(*^.^*)

2004/06/04(金) きょうのご飯
今日のごはんは、彩乃特製のづけ丼です☆彡
作り方は簡単♪
まず、マグロをうすく切っていきます。
ボールに、しょうゆ、白だし、出汁の素、わさびを入れ、
マグロをそこへ入れ、しばらくつけておきます。
1時間くらいつけたあと、ごはんをどんぶりに盛り、
ご飯の上に貝割れをのせ、鰹節をまぶします。
その上に、漬けておいたマグロをきれいに乗っけて、
真中にわさびを添えてできあがりです♪
すごく簡単だからやってみてくださいね。
めちゃめちゃおいしいのだ!!
しあわせしあわせw

今日はプチ嫌なことがありました。
電車の中で、席に座ろうとしたら、サラリーマンのおじさんに
突き飛ばさて、座られちゃいました。
悲しいね。。。

2004/06/03(木) 解説者の発音
今日は、非常に熱い、サッカーの試合が行われました。
サッカー大国ともいわれるアルゼンチンと、ブラジルの対決。
アルゼンチンは今、グループ1位で、ブラジルは確か4位くらいで
ちょっとブラジルのほうが不調だから、期待マンマン♪
日本の地上波では放映されないようなので、かなりショック。。
残念なことに、結果だけを見るという最悪な結果に。
クレスポが出るのに。。
その結果を見てがっくし。。。
順位ブラジルが1位に浮上してまった・・
TVで気合を送りたかったよ。悔しいね。
前にもこんな気持ちがあったなあ。。。
アルゼンチンとイングランドが順位を競っているとき、
イングランド戦は放映されて、アルゼンチン戦は、
たまに下のほうに小さいウィンドが出るだけ。
(ワールドカップにて)
バティや、クレスポのがっかりVTRのみはしっかり放映され、
一緒に号泣したものです。
だって、クレスポに会うためのワールドカップの決勝チケット
だったんだもん。。。

そんな気持ちで今日、ご飯を食べて、チャンネル変えたら、
な、なんと、見れなかったアルゼンチンVSブラジルの
再放送のエンディングが!!
はう!!
「いやあ〜〜〜あんまりぱっとしなかった試合ですね〜〜」
ってなかんじの解説者のコメントが聞こえてきました。
PK3本もあって、ぱっとしなかったのか??
どんな試合内容だったの??
かなり不思議な気分になりながら、見れなかった試合に
さよなら告げて、チャンネルを変えようとしたら、
「ブラジルVSアルヘンティーナでした」
な!!!!なぬ????
大事な大事なところが!!なんか。。。ちがう!!
どこの国やねん!!
なんかちょっとフランスチックになってるw
私が今まで、どうしても許せない発音は、
チーム→ティーム   だったんだけど、
今日、めでたく第1位に輝きました!!
発音は難しいのはわかります。
フルハムかフラムかとか、ヴェーロンかベローンかとか。
でもさ、アルヘンティーナはないよね(爆)

2004/06/02(水) たまごっち再来
懐かしいたまごっちが帰ってきたみたいだね!!
しかも、超かわいいデザインで☆彡
ハートバージョンとか、しゃぼんだまバージョンとか、
JASSYバージョンとかバラエティ豊富だよ!!
しかも、JASSYバージョンは、すぐに売り切れてしまう、
プレミア商品という噂!!
前のブームのものがまたブーム!!
まさに輪廻転生だね!!
いつはやったっけ??
約10年前くらい??
かなり昔だねw
そのころ、類似品もたくさんでてた記憶あったなあ。。。
ワンコバージョンとかねw
でも意外だなあ。。。
ついこないだ、在庫残しによる大赤字と特集されていた
たまごっちの開発Tバンダイさん。
それが、いきなりのブーム再来!!
誰かが裏でプロデュースしているに違いない。
タイミング良すぎだもん。
そのうち、トトロバージョンとか出たら、絶対並んでやる!!
何時間並ぶのかなw
たまごっちって結構おもしろかったなあ。。
悪い子に育てるの大変だったなあ。。
他にも何かを必死に作ってたけど、忘れちゃったw
私の水色のたまごっちはどこいったのかなあ。。。

プチ解説w
JASSY→中学生、高校生に人気の服のブランド
      安くてかわいいのだ☆彡
      いわゆるティーン向けってやつw

2004/06/01(火) 新月突入!!雨季開始
本日、どんよりとくら〜〜い日でしたね。
今日は、傷んできたエクステとさよならしてきました!!
そして、ちょっぴり大人な彩乃を作ってもらいましたよん♪
髪の毛の色落として、こげ茶系にしました!!
そして、またエクステつけてもらいましたよん☆彡
今度は、ちょっと多めにw
次のイベントまでお楽しみにしててくださいねんw

ところで、妖怪人間ベムってご存知ですか??
よく、深夜に再放送で、放映されてて、すごく怖かったよ。
その中に、かつらのお話があるの覚えていますか?
崖のところで、苛酷労働させられてる女性たちがいて、
疲れ果て死んでいく女性の髪の毛を剃り、かつらとして
販売されて、お客さんの手に渡り、夜中かつらが動いて、
人を絞め殺そうとする怖い話。
うそのお話だけど、現実にあったら超こわいよね!!
エクステ付けるたびに思い出してしまうお話です。

エクステの豆知識♪
美容院に、何人の髪の毛か聞けるそうですw
ちなみに、ライブの時の彩乃のエクステはモンゴル人の髪で、
今回付けたエクステは、バングラディッシュ人だそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.