ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) お台場冒険王
去年の夏、ワンピースが大好きな私は、ゴーイングメリー号を乗りに
お台場冒険王へ出かけました。
まさか、午前中に完売していたとも知らず、意気揚々と・・
到着したのは確か昼直前くらいだったとおもいます。
今年も、ワンピース祭りかなあ?
ワクワク♪
今年はカルー再現して欲しいな☆
あれは、だちょうなのかなあ・・・
あひるかなあ。。。。
誰か何科かわかったら教えてちょーだい(*^.^*)
話がちょっとっそれたので、戻りまして。。。w
お台場冒険王で楽しみにしていたもの。
いっしょに行った友達は、超巨大なベッカムに興奮してたよ。
すごく楽しみにしてたみたいw
あれがクレスポだったらなあ。。。
私の楽しみは、ゴーイングメリー号と、グローバルストーンと、
はねるのトびらのTシャツなのだ!!
ゴーイングメリー号はかなわなかったけど、はねトびグッズは
しっかりゲット♪
これで、野望はバッチリっておもったっけなあ・・w
もうすぐお台場冒険王の季節だね。
あれから1年。
グローバルストーンの効果はあったのかな??
もうすぐ夏が来ると思うだけで、テンションがあがりっぱ!!
アゲアゲってやつw
楽しみだね〜〜〜!!

注釈w
はねるのトびら → 火曜日深夜 フジTVのお笑い番組
グローバルストーン → はねるでやってるコントの中に出てくる
           怪しい会社の怪しい高い石w
           幸せになりたい人用w
お台場冒険王 → 毎年、夏休みに行われている、フジTVのお祭り
ワンピース → ジャンプ発進、日曜19時30分から放映中の
        アニメ。海賊のお話。かっこいいよん!!
ゴーイングメリー号 → ワンピースのみんなが乗っている船。
            メリーさんって人が作ったからメリー号w
          


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.