ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/29(水) 今年ラストの撮影会
最後の最後まで、雨はふらなかったけれども〜[*雨*]
雪んこが舞い降りるとは思いませんでした[*雪*]
噂によると、強烈な雨っ娘がいて、新潟から、雪を連れて来てしまったそうです(爆)
ま、乙ということで、初めての年締めは、粋な撮影会となりました〜↑
雪んこだったので、野外ではしゃぐのは困難な為、大人しい私を楽しんで頂いたことと思います(^_-)
本日、私に付き合ってくださった皆様、誠にありがとうございました〜↑
来年も、めいっぱいはしゃぎますので、よろしくね〜(^皿^)
お疲れ様でした〜[*ハート*]

2004/12/28(火) 大掃除〜
寒いけど頑張った[*パンチ*]
みんなはすすんだかにゃ?

2004/12/27(月) でちゃう!一日店長!
本日は、ウィンベルイースト町屋店さんに、お世話になりました〜(^0^)/
矢向晴香さん、結城みなさん、楠織のメンバーでした〜(^ー^)↑
一日店長さんさせて頂き、めちゃめちゃ楽しかったです[*サクランボ*]
あ!!日記画像撮るの忘れちゃった[*ゲッソリ*]
ということで、本日は、さやぴこ星人さんとのショットなり〜(≧∇≦)
今日、応援きてくださったみなちゃま、ありがとうございました〜(´ー`)

2004/12/25(土) グラビア〜♪
e-onnaにグラビアで出てマース↑
あと、でちゃう広告、私が載ってるそうです(≧∇≦)
是非、チェックしてね(^_-)

2004/12/24(金) メリクリ〜
みなちゃま、メリクリ〜[*ツリー*]
今日は、お母さん、お父さんに、ご飯をごちそうしました(≧∇≦)
何故か、焼肉〜(^皿^)
お洒落なとこは、完全予約とかしてそうだったから、敢えて回避したのだ〜(^_-)
おいしかった〜↑
黒毛和牛さいこぉ〜[*恋顔*]
皆様、メリクリ〜[*ツリー*]
幸せな一日になりますよ〜に[*四葉*]

今日の画像は、ゆりちゃまの憩いのひと時だよ(^皿^)

2004/12/23(木) 大阪撮影会
今日も快晴〜♪
晴れ晴れでございます!
本日も、はしゃいでOKとのありがたいお言葉を頂き、めちゃめちゃ遊んじゃいました〜(≧∇≦)
木登りまではいかないけど、木にぶら下がって、お写真撮って頂きましたん♪
ぶら下がり健康法みたいな感じ(^皿^)
付き合ってくれた皆様、いつもありがとう〜(^0^)/
大阪楽しかったなり!
ありがとうございました!

2004/12/22(水) でちゃうコンコルドさん
本日も、でちゃがやってきました〜↑
本日お世話になった所は、コンコルド相模大野店さんで〜す(≧∇≦)
コンコルドさんは、楠織が初めて、出ちゃガをやったお店なので、とても思い出深いのです(´ー`)
伊勢崎だったんですが(^ー^)
そして本日の相方は、昨日に引き続き、白石ゆりちゃん〜[*ルンルン*]
めちゃめちゃ仲良しなので、楽しかった〜↑
そして、明日、大阪の撮影会も一緒〜(^_-)
大阪イェイ♪
皆様、明日、よろしくねん(^-^)/

2004/12/21(火) でちゃうシンセー八億さん
今日は、スペスペスペシャル〜な、でちゃイベントでした↑
わーい[*晴*]
何でかっていうと、四人もでちゃガがいて、更に、全てNB〜(≧∇≦)[*ルンルン*]
ではではメンバー発表(^_-)
勝谷ひろさん
水澤まゆきちゃん
白石ゆりちゃん
楠織でした〜↑
楽しかったなりよ〜(≧∇≦)
シンセー八億さん、お世話になりました〜[*ピカピカ*]
明日もでちゃう↑
相方はゆりちゅんだよ(^_-)

2004/12/19(日) 映画三昧♪
今日は、お休み♪
見たかった映画三昧してきました〜↑
一本目は、MR.インクレディブル〜(≧∇≦)
私が大ファンな映画会社のひとつだったので、見たくて見たくて仕方なかったのだ〜[*恋顔*]
やっとなりぃ[*ハート*]
でで、感想は最高↑(≧∇≦)
ピクサー好きな人は、ダッシュ[*走る人*]で見に行く事、お勧めです(^_-)
そして、二本目は、ポーラーエクスプレスです[*バス*]
トムハンクスの歌が楽しくて気に入って、映画が気になって見に行くきっかけになったんです(´ー`)
なのに…日本語吹き替えで見ちゃった…(爆)トムハンクス狙いだったのにね(^皿^)唐沢さんも好きだから、良かったけどね(^_-)

2004/12/18(土) ライブ〜!!
本日はライブ!!
集合の時間…
相変わらず打ち合わせゼロな自由スタイル(^皿^)
さなちゃんの欠席の連絡が来て、急遽、桜朝音ちんをスカウトして、二人司会をすることに!
ともちゃんは、前から何回か、仲良くしてもらってて、かなりのボケっぷりに、私のマイブームだったんだぁ(≧∇≦)
二回目ということもあって、若干、ゆとりが生まれて、でも、緊張…(^o^;
そんな感じで、何があっても頑張ってきました!
結果はどうかわからないけど、今年最後のライブは、司会で燃え尽きさせて頂きました〜(≧∇≦)
応援してくださった皆様、ほんとにありがとう(^_-)

2004/12/16(木) 週間RQ
今日は、出ちゃうのコスと水着で撮影してきました↑
相方のゆりちゅんとゲーム対決をして、結果は、お楽しみにぃ〜(≧∇≦)
詳細が分かり次第、また、ご連絡させて頂きま〜す(´ー`)
今、代表戦見終わって、めちゃめちゃ興奮[*恋顔*]
さすがドイツゥ〜↑
カーンの素晴らしいセーブといい、バラックのファンタジスタといい、クローゼがめちゃうまに成長したりと、なんかもう、日本負けちゃったけど、気にもならなかった!!
すばらすぃ〜↑
早くワールドカップ見たい〜[*ハート*]
頑張ろうね、日本[*パンチ*]

2004/12/14(火) 久々のでちゃイベ
本日は、久々にでちゃイベへ行ってきました〜↑
今日の相方は、ゆきんこ#(^ー^)
でちゃガ名鑑で、私の隣にいるこで、でちゃうのお仕事しかしてないらしいよ#(^ー^)
本日のお世話になったとこは、上野サイバースパークさんです(≧∇≦)
めちゃめちゃきれいなお店で、店員さんも優しく、とても楽しくお仕事してきました〜[*四葉*]

2004/12/12(日) 名古屋撮影会
今日は名古屋撮影会でした〜↑
鷲巣さんとさやぴこさんと中村裕美ちゃんでした[*四葉*]
やや曇りぎみだったけど、野外は晴れ[*晴*]
快晴連続記録更新までは、いけなかったけど、まだ、晴れ続きなのだ↑
今日の撮影会は、めちゃめちゃおもろかったよ(≧∇≦)
ジャングルチックなとこにはまったり、みんなが私を木の上に乗せてくれたり、落ち葉の上でねっころがったり(^皿^)
なかなかおもしろい撮影会でした[*四葉*]
スタジオは大人な服を選んで来たので、ガラガラっとイメージを変えてみました[*サクランボ*]
参加して、私と遊んでくださった皆様に大感謝です↑ありがとう〜(´ー`)

2004/12/11(土) 東京撮影会
晴れた晴れた〜[*晴*]
今日も快晴♪
絶好調です(≧∇≦)
今日は、代々木公園にて二部まで、スタジオダバにて二部の、計四部でした[*パンチ*]
今日の代々木公園は、とてものどかで、落ち葉たくさんあって物悲しい雰囲気なはずなのに、暖かい日差しに包まれて、めちゃめちゃキラキラしてました[*晴*]
のでというかんじで、繋がせて頂いて……
今日もやっぱりはしゃいじゃいました(爆)
キリ株に埋まってみたり、立ってみたり、みなさん、いつも暖かく甘やかしてくださってありがとうございます(>_<)
今日もめちゃめちゃ楽しくて楽しくて、ほんと、ありがとうございま

2004/12/09(木) ASEAN美少女マーブルクィーン
本日、リベンジに燃えるべく、有線さんに再びお邪魔させて頂きました〜[*パンチ*]
本日の相方は、同じ事務所の山口はるちゃんです(^ー^)
めちゃめちゃ足きれいな、かわいい関西っこだよ[*サクランボ*]
対する、対戦のお相手は、チームキットハウスの三好さやかさんと植村真子ちゃんです(^_-)
さやかさんは、めちゃめちゃ優しくて綺麗だし、真子ちゃんは宇宙人的に可愛かったよ〜[*ピカピカ*]
みなさん、是非、チェックしてね〜[*パソコン*]
さて今回の勝敗は、いかがだったのでしょ〜う?
放送日は、12月23、30日の二回放送です!
よろしくねん♪

2004/12/08(水) 某オーディションにて
私の事務所から出すプロフィールには、特技欄にモノマネと書いてあります。
何故なら、中島みゆきさんのモノマネを練習して取得できたから。
何故、中島みゆきさんかというと、声が松居直美さんに似ていると言われて、松居さんのモノマネ出来るかもと思ったからです(^皿^)
しかーし!!
業界の方の前で披露したら、力み過ぎて…(T_T)
そんなトラウマを抱きつつ、日々磨きをかけていました【>ヘ<】
本日、某オーディションにて、初めてプロフィールのモノマネについて質問をされましたが…[*走る人*]
あんまり言わない方がいいよ…「by審査員さん」
はうっ[*ゲッソリ*]おいしい?

2004/12/06(月) 場外乱闘4
今日は、鷲巣さんと、お仕事ご一緒しました↑
楽しかった〜(≧∇≦)
待機の時、ずっとはしゃいでしまいました〜(^皿^)
今回は、裏方がほとんどだったので、エンディングぐらいしか映らないと思う【>ヘ<】
関西テレビ
二日22:00〜23:30
放送予定です。
見られる方は、是非、チェックしてみてね(^_-)[*サクランボ*]

2004/12/05(日) 横浜撮影会〜
出ました!!
台風綺麗に通り過ぎて、何とすてきな冬晴れ現象が起きていました(≧∇≦)
冬なのにさま〜ず的な天気でした[*晴*]
何より、楠織MAXハイテンションな撮影会になてました(^皿^)
ついてきてくださった皆様、お疲れ様でした(爆)
そして、ありがとうございました〜↑
みんなでピクニック出来て楽しかったです(^_-)
(↑仕事意識[0]爆)
今日は、仕事でよく一緒になる、仲良しあやちゃんと一緒ということもあって、楽しかった(^0^)/

でも、今日の一枚は、はこべさんとです(≧∇≦)[*サクランボ*]

2004/12/04(土) かくし芸大会
今日は、かくし芸大会の収録で、フジテレビさんに一日缶詰でした(≧∇≦)
元旦18時〜放映予定なので、チェキしてね[*サクランボ*]
振袖で、東を応援してまーす↑

2004/12/03(金) 終わった〜
アイエキスポ、本日、無事、終了致しました〜(≧∇≦)
応援しに会いにきてくださった皆様、ありがとうございました〜(^O^)
まひろさんフラッシュキラキラ[*ピカピカ*]の中、目をやられながら、三日間がんばりました[*リンゴ*]
足パン[*パン*]のままでオーディションを受けて来ました[*走る人*]
受かるといーなー↑
明日は、またまた収録なり〜[*サクランボ*]
さてさて、何でしょう(^_-)

今日の写真は、同じ事務所の仲良しな、白石ゆりちゃんだよ[*晴*]
実は、ぷっすまの帰りの写真なのだ〜↑

2004/12/02(木) 二日目〜
本日もアイエキスポなり[*ピカピカ*]
本日は、ひたすらアンケートだったので、かなりフットワーク軽く頑張りましたん↑
思ってた以上に、自分の足がパンパンで、おひざにマナティの顔が…[*ゲッソリ*]
ということで、休息時間六マイ貼って寝ました(^_-)
足がパン[*パン*]でも、細く見えるように頑張らなくちゃ↑
今日は、ゆりちゃんとのお写真だよ(≧∇≦)

2004/12/01(水) アイエキスポ〜
始まりました〜↑
アイエキスポ〜[*ピカピカ*]
まひろさんと一緒なのだ(≧∇≦)
嬉しい〜[*四葉*]
って喜んでたら、インテルで一緒だった、えりちゃんが目の前のブースにぃ!!
しかも、hpのサーキットレディに、久々にお会いした、ゆりちゃんがいた↑
なんて楽しい展示会[*ハート*]
という感じで張り切りまくりでしたん(≧∇≦)
明日も頑張るぞ〜[*パンチ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.