ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) テレビの収録〜
本日は、TV[*TV*]の番組のアシスタントをやらせて頂いてきました↑
同じ事務所のゆりちゃんと一緒だったから、超、心強かったよ(≧∇≦)
ちなみに番組は、ぷっすまです[*ピカピカ*]
楽しかった〜[*四葉*]
是非、チェックしてね↑

2004/11/29(月) お昼寝
今日は夕方から、お仕事だったので、お昼寝ぽかぽかしてました[*四葉*]
そしたら、頭がポカポカして、脳が働かない[*ゲッソリ*]
しっかりしなくては!!
明日は朝早いお仕事なので、ユンケル飲んで、気合い入れて頑張ってきます[*走る人*]
何のお仕事かは内緒[*ハート*]
収録終わり次第、明日の日記に書き込みま〜す↑
明日は仲良しゆりちゃんも一緒だから、心細くないなりぃ(≧∇≦)

2004/11/28(日) ハウルった〜
レースにて、公開初日をおあずけ状態だったけど、一週間遅れで、やっと見て来た〜(≧∇≦)
やばいね↑
ハウルに心臓奪われました[*恋顔*]
キムタクさんの声、わかんなかった!!
ネットで結構叩かれちゃってるって噂を聞いたけど、私には、とても心地良く聞こえたし、かっこよかった(≧∇≦)
皆様は見に行かれました?
是非、ハウルお勧めMAXですよ〜(^_-)
次は、Mr・インクレディブル、ワンピース、ポーラーエキスプレスを狙ってます(^皿^)
見たいのたくさんだよ↑
しばらく、私のオフは、映画模様になりそうなよかんです[*ハート*]

2004/11/27(土) ライブ終了!
なんだかみんな来てくれてすごく嬉しかったよ[*四葉*]
ありがとうございます!
ロビータイムで、めちゃめちゃホッとしました(^ー^)
初司会、いい経験でした(≧∇≦)見守りに来てくださった皆様、どうもありがとう〜↑

2004/11/26(金) ミニスカポリス
今日は、イベントのアシスタントのお仕事で、ミニスカポリスの衣装を着て働いてきました〜(≧∇≦)
初めて着たけど、短い[*ゲッソリ*]
でも楽しかったなりぃ↑

今日のお写真は、同じじむしょのあやちゃんです#(^ー^)
めっちゃかわいくて、誰かに似てません?(^皿^)

2004/11/25(木) でちゃうグラビア〜
今日は、でちゃうグラビアの撮影してきました〜↑
大好きなでちゃうメンバーの杏那美夏ちゃんと瀧川玲子ちゃんと、ご一緒でした(≧∇≦)
うれちぃ〜↑
美夏ちゃんに、クマさんのシャボン玉もらって、遊びまくってしまいました(^皿^)
でちゃうグラビア楽しみにしててね〜(^_-)

2004/11/24(水) でちゃガ柏
本日は、でちゃガで、柏のコスモさんに、おじゃましました〜!
本日の相方は、矢光晴香さんでした〜(^0^)/
超やさすぃ〜↑お姉さんって感じです[*四葉*]
本日も楽しくお仕事が出来て嬉しい私でした〜[*ハート*]
本日の写真は、もちろん、やっこさんで〜す(≧∇≦)

皆様へ
最近、レスが遅くてごめんなさい(>_<)
日々、申し訳なくって…
でも、ちゃんと読んで、元気をいたたいてます[*四葉*]
ありがとう〜!

2004/11/23(火) 名古屋撮影会
めっちゃいー天気の中で、きれいな緑の中や、紅葉の中で撮影会が行われました(^ー^)
中村ゆみちゃんと、さやぴこさんとご一緒でした〜(≧∇≦)
めっちゃかわい〜[*恋顔*]
撮影会に参加くださった方、朝からありがとうございました〜(^0^)/
今日も、またまたはしゃいでしまいました!
だってね、スタジオに黒板とか、机とか、おもしろいネタ満載なんですよぉ[*ピカピカ*]
すてきぃ〜[*ハート*]
楽しかったで〜す!!

偶然お揃いの生地に、お揃いの柄のスカートを履いていた、さやぴこさんとのお写真です(^O^)

2004/11/21(日) 鈴鹿デビュー終了
最高におもしろくて楽しかったよ〜↑
初めてのレース場
初めてのグリッド
初めての傘さし
本当に感動の嵐でした〜(≧∇≦)
会場で誕生日[*バースデイ*]を祝ってくださった方、書き込みしてくださった方、みんなみんなありがとうございました〜(≧∇≦)
幸せこの上ないくらいに、素晴らしいお誕生日を迎えられて大感激な、あやのでした(^ー^)

2004/11/18(木) インテル
今日は、冒険王で一緒だった、えりちんと休憩入ってました〜(^ー^)
大羽さんに頂いたカンペに大爆笑しつつ、楽しくお仕事させて頂き、何よりでした〜(≧∇≦)
大羽さん、笑いをありがと〜う!!

2004/11/17(水) スタート
初めてのパシフィコ横浜〜↑
インテルブーススタート致しました〜(≧∇≦)
仲良しの池ノ谷りさちんと、休憩まで一緒で、めっちゃ楽しかった〜[*四葉*]
ちょこちょこカメラさんもいらっしゃいましたよ〜(^ー^)
1.2.枚程度なら平気みたいです!
お時間ある方は是非、アンケート書きに来てね(爆)
明日も頑張りまっす!!

2004/11/16(火) 明日からぁ〜
いきなりですが…
パシフィコ横浜にて、ET2004のインテルブースに、いま〜す↑
インテルという響きに、嬉しく思っています(爆)
ウ゛ェーロン[*ハート*]

2004/11/15(月) でちゃう!
本日は、コンコルド町田店さんに、お世話になってきましたぁ↑
今日のコスチュームも、な、なんと、白のプリーツスカートと、チューブトップの超お気に入りのコスチュームでした〜(≧∇≦)
今日も楽しかった〜↑
本日も優しい方々に囲まれ、幸せにお仕事してきたあやのでした〜[*四葉*]

しかし、今日は寒かったですネェ!!
寒いと冬眠の事をつい考えてしまいがちですが、今年の私は、お仕事に専念できそうです(≧∇≦)
何だかアグレッシブな冬になりそうな予感がしました〜[*走る人*]
ちなみに本日、コート含め五枚服を着てました(^皿^)

2004/11/14(日) ヤマハプライベートショー終了
ピアノの展示会、本日で終了致しました↑
仲良しこよしが集まった、楽しい展示会でした#(^ー^)
昨日みんなで、打ち合わせして撮った写真だよ(^皿^)
しょうこちん、あやちん、まなみちん、あやのだよ(^_-)

2004/11/13(土) お子ちゃまたくさん
本日、お仕事してきたのですが、私の大好きなお子ちゃまがもーりだくさーん↑チョーかわいい[*ハート*]
しかも、仕事仲間、なかよしな方が二人もいた〜↑
たのし〜なり〜(≧∇≦)
今日からなんだか冷え込みスタートな予感[*ゲッソリ*]
皆様、気をつけてね〜(^_-)
今日は、前の事務所のお友達、しょうこちんだよ[*四葉*]

2004/11/12(金) でちゃう
本日の場所、あのお方で有名な、ひがし〜む〜ら〜や〜ま市でした(^皿^)
本日の相方、めっちゃおもしろくて癒し系の杏那美夏ちゃんでした(≧∇≦)
そして本日のコスチュームは、私が一番気に入っている白のプリーツスカートのコスチュームなりぃ[*ハート*]
本日も楽しくお仕事させて頂いちゃいました〜(^_-)
ということで、本日の相方とのお写真です[*四葉*]

2004/11/09(火) 久々のお休み〜〜!!
最近、思うんだけど、風邪の具合が軽くなってきた!!
いつも、ワンシーズンに1回寝込んでしまう私だったのに、
最近、風邪ひいても、2,3日鼻水グシュグシュになるだけで、
仕事にへっちゃらで行けちゃう!!
そして、休みの日に、持病の偏頭痛ラッシュに、うまい具合いに
ストック放出されるよ!!
体が、ON、OFFを使い分けられるようになってきたみたい。
このお仕事が自分に合っている証拠なのかな??
かなり嬉しいことに気づいた私でした(*^.^*)
ということで、本日は偏頭痛マックスデーですww
バファリンと仲良しな1日でした!!
いっぱい寝だめしたから、超元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
だよ!!

2004/11/08(月) 久々にライブ観戦ww
今日もナイスお天気!!
オーディションだったんだけど、道に迷って、
時間無くなって、超たあ〜〜〜いへん!!
しまいには、キャッチに捕まりまくりで、
めちゃめちゃ大変でした・・・・
なんか、軽く、アメフト状態でした(爆)
でも、なんだっけ??
迷惑なんとかなんとか法っていうのできたから、
ちょっとおとなし目になったねえ!!
あ・・迷惑防止条例法だった気がする!!
でで、無事に終わって、親戚のおっちゃんのライブ見に行ってきたよ!!
かっくいかったぜい!!
タワレコに売ってるので、興味のある方は、是非是非!!
インディーズコーナーのGakuranHeadsだよ(*^.^*)
ジャンルは、ロックかな??
(ちょっとプチ宣伝ww)
久々のノリノリの大音量の音楽聴いて、めちゃめちゃ興奮してしまった
あやのでした〜〜〜〜ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

2004/11/07(日) 横浜撮影会
晴れ晴れだよ〜[*晴*]
風がすがすがしぃよ〜↑
こーんな、ご機嫌なテンションで、やっぱりはしゃいでしまいました〜(≧∇≦)
楽しかった〜[*ハートハート*]
やっぱり外は楽しいね〜↑
しかも、撮影会ご一緒した大先輩方も優しくしてくださったし、とても幸せでした[*ピカピカ*]
って思ってたら、ボーリング個人の部、チーム優勝した〜(≧∇≦)
初のあやのチームは、かなり熱いメンバーで、楽しかったのだぁ!!
皆様も是非、一緒に頑張ろうね[*パンチ*][*サッカー*]

2004/11/06(土) でちゃう!イベント
今日は、同じ事務所のももちゃんとお仕事してきましたぁ↑
本日お世話になったとこは、五反田ニュートーキョーです(^_-)
こないだ全制覇したはずなコスチュームなのですが…あ、あれ?新しい〜(^皿^)
引率の担当さんも、今日初めて見たらしく、いつのまにか仲間入りしていたコスチュームでした↑
これでやっと全制覇です(^皿^)
今日も楽しいでちゃうイベントでした〜[*四葉*]

2004/11/05(金) 打ち合わせ〜
今日は、某ホテルで打ち合わせなどをして、御飯をごちになりました↑
幸せ〜(≧∇≦)
ロコモコ丼食べたのだ〜(^ー^)
でで、外に出たら、綺麗なイルミネーション発見!!
綺麗でしょ[*ハート*]

2004/11/04(木) でちゃガ
今日もポカポカいい天気[*晴*]
本日は、グランドホール上川井店にお世話になりました〜↑
大宮でお会いした初乃ちゃんと、またご一緒で、めちゃめちゃ楽しかった〜(≧∇≦)
今日も、新コスチュームで働いてきました↑
これで私、でちゃガのコスチューム全制覇しましたぁ[*ピカピカ*]
嬉しい〜[*ハートハート*]
ですが、写メ取り忘れまして…
また今度をおたのしみに(^_-)
お疲れ様ですショット(≧∇≦)
初乃ちんと[*四葉*]

2004/11/03(水) でちゃガ
今日も行ってきました!
でちゃガ〜↑
本日は、埼玉県和光市のミリオン和光15号店さんに、お世話になりました〜(^ー^)
祝日という事もあって、ほとんど満席の人気店で、大賑わいでした[*ピカピカ*]
相方のりょうちんと、担当者さんと、めちゃめちゃ楽しく、元気に働いてきました(≧∇≦)
今日は、穏やかなぽかぽか日和だったし、幸せでいっぱいだよ[*四葉*]

2004/11/02(火) ディタガール
今日は、恵比寿のリキッドルームっていうところで、ディタのパーティーに、ディタガールとして、お仕事してきました!
衣装が、めちゃめちゃかわいくて感動↑
六三四さんという、和バンドを目の前に、お仕事させて頂いたのだけど、めちゃめちゃかっこいーサウンドに感動[*ピカピカ*]
ドラム、ベース、ギター、尺八、三味線、和太鼓などなど、たくさんの楽器のコラボが、すごすぎぃ!!
また更に、音楽というものを好きになりました(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.