ぽかぽか日和
クスクスの幸せな毎日だょ(≧▽≦)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 ぶろぐすたーとお!!
2005/11/15 チャット(≧▽≦)
2005/11/13 横浜撮影会
2005/11/09 オーディションとチャット♪♪
2005/11/08 新しい家族

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) 秋の終わり
今年の秋は、台風やら地震やらで、かなりの自然の猛威に脅かされたシーズンで大変でした…[*ゲッソリ*]
いよいよ明日から、冬月がスタートしちゃうんだね↓
寒いの大の苦手な私は、今からビクビクしてます【>ヘ<】

今日は、髪明るくし過ぎて、事務所にNG出されて、トコトコ美容院へ。
そしたら今度は暗くされ過ぎて、かなりダーク色になった…えーん(T_T)
染める前がかなり明るかったから、すぐ落ちると思うけどね(^皿^)
一ヶ月以内に二回もイメチェンした、あやのでした〜(≧∇≦)

2004/10/30(土) ライブのまきぃ〜
今日は、足元の悪い中、お越し頂きましてありがとうございました!
初会場ということで、かなりドキドキしながら、鼻ぐしゅぐしゅしながら、なんとかステージを終える事が出来ました#(^ー^)
ありがとうございます!
次回は、初司会挑戦致しますので、是非、応援に来て頂ければと思います(^_-)
頑張るぞぉ〜[*パンチ*][*ハートハート*]

2004/10/29(金) 撮影会〜!
今日は、高田馬場に、事務所の先輩の舞台を見に行ってきました(^ー^)
タイトルは「私は真吾」。うめつかずおさんのお話だそうで、とても深い、考えさせられる、純愛であり、サスペンスホラーであり、っていう感じを受けました。(あくまで私の意見です(^ー^)
お勉強の一貫で、見させて頂いて、ホントによかった(≧∇≦)
そして終わり次第ダッシュでオーディション行って、ダッシュでダバ〜↑
※ダバ→撮影会会場です
到着したら、一番乗りで、ホッとしたよ〜(´ー`)
撮影会の感想は、今度ゆっくりとね[*四葉*]

2004/10/27(水) また人質…
またイラクで日本人が人質にされてしまったようですね!!
今回は前回と違って、確信犯の様で、残虐極まりない武装勢力とニュースでやっていました…
首相は、テロに屈しないって意気込みらしいですが、助ける意気込みも満々で、前回みたくうまくはいかないと、バッシングを受けてました!
どうなっちゃうんだろ…
生きて日本に帰らせてあげたいな(;>△<;)
悲しい結末になりませんように!!

今日、また物もらいができた〜[*ゲッソリ*]
朝起きたら真っ赤[*晴*]
コンタクト合わない…↓
しばらく眼鏡なりぃ(T_T)

2004/10/26(火) 着メロ〜〜〜〜
雨なのねえ〜〜〜〜。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんかジメジメしていると、気分が落ちてしまう。。。
何ででしょう??
空がドヨーン!!って感じだからですかねえ・・・
昨日の秋晴れが、ずっと続くといいな〜〜〜(*^.^*)
感じでいうとスコーンって感じに、気持ちよく晴れてました!!
そういう日は、道がどんなに狭くて危なくても、上を眺めながら
歩いちゃうよねww

今日は、着メロについて書きたいと思います。
最近の私の着メロは、以前、アミューズでキャンペーンした
超ワールドサッカーでDLしたセリエAダイジェストのテーマソング
とか、小野ちゃんのCMの癒しソングだったりします。
(嫌よ!!のやつだよww)
最近、追加されたものは、海物語の着メロww
何か、気に入ってしまったので、私の朝のアラーム音になってますww
バズライトイヤーの着メロと交互に時間差でなって、
私を起こしてくれますww
最近、TVでCMしているドワンゴさんの着メロあるでしょ??
ダウンタウンさんのCMで、「この中に着メロが混ざっています」
ってやつ!!
あれ、全然わかんない〜〜〜〜〜!!
わかった人いるのかな??
どんどん進化していく着メロは、3年後とか、どう進化するのかな??
結構気になるあやのでしたww

2004/10/25(月) ラジオのお仕事の詳細
今日は、久々に、お料理ネタを書きま〜〜〜すv(=∩_∩=)
今日は、お約束していたオムライスなのだ〜〜〜〜!!
私のオムライスはめっちゃ簡単なので、是非是非作ってみてね!!

まず、ご飯を食べられる分だけ用意します。
次に、コンソメ(固形)を少量のお湯で溶かしておきます。
その液状になったコンソメに、粉末ぺペロンチーノの素を
3振りくらいふりかけます。
熱したフライパンに玉ねぎみじん切りを入れ、炒めた後、
卵を割り、若干かき混ぜてから、ご飯を入れて炒めます。
ある程度炒めたら、コンソメスープを入れます。
そのあと、ケチャップを1ッ週ささっと入れます。
うまく絡めたあと、塩で味を整えます。
火を止めて、お椀などにご飯をぎゅうぎゅうに詰めて、お皿に盛ります。(おこちゃまランチみたいに、お山にしておきますww)
次に、熱したフライパンにマーガリンもしくは、バターを溶かして、
砂糖入りのかき混ぜた卵を落とします。
フライパンをゆすって、スルスルすべるようになったら、
お皿の上で、フライパンをひっくり返して、ご飯の上に乗せます。
卵の端をご飯の下にしまって、卵にケチャプで名前書いたら
出来上がり〜〜〜〜v(≧∇≦)v
作った方は、強制的にクレスポと書きましょう(爆)
ではでは、皆さん、おいしいオムライスをグッドラック!!

こないだ収録したラジオのHPで〜〜す!!
番組終了とあわせて、コメントとか出ると思います!!
楽しみにしててくださ〜〜〜〜いね!!
放送日は、11月4日OAだそうです!!
よろしくおねがいしま〜〜〜〜す(*^.^*)
マーブルクイーンだよ〜〜〜〜!!
http://www.d-koen.com/asian/index.html

2004/10/24(日) 脱!エクステ!
今日は寒かったぬー[*ゲッソリ*]
今日は、美容院[*ハサミ*]へ行ってきました[*パンチ*]
だんだん髪の毛が伸びて来たので、エクステは卒業してみました!!
長いのが恋しくて、また付けちゃうかもだけど…(^皿^)
もう既に、恋しいし(T_T)
次回、皆様にお見せするときにはどうなってるかな?って感じですが、色も変えたからイメチェン楽しんでもらえたらいーなー(^ー^)[*四葉*]

2004/10/23(土) 大撮影会
秋晴れだ〜〜〜〜!!
大撮影会だ〜〜!!
初参加だ〜〜〜〜!!

ってな感じで、仲良しな蛍純ちゃまとご一緒で嬉しい嬉しい
私でした〜〜〜〜!!
純ちゃん楽しいから、休憩中も楽しくて最高でした!!
お昼のお弁当のおかずのホタテもくれたし〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
開会式に、参加者を見たのだけど、めちゃめちゃびっくり〜〜〜!!
なんて多人数の撮影会なのだ〜〜〜〜〜〜〜!!
めっちゃ緊張MAXのまま、移動〜〜〜〜!!
たくさんの方々に私を撮りに来て頂いて感動しました(*^.^*)
お客さんの自転車借りて撮影したり、ブタ草と格闘したり(アレルギー持ちなのですw)、コスモスと一緒に撮ってもらったり、
なんか、ハイキングしながら撮影会みたいで楽しかった〜〜〜!!
いい空気だし、葛西臨海公園は初だったけど、いいところで気に入りましたO(≧▽≦)O
みんな優しかったし〜〜〜〜!!
それが一番嬉しかったな〜〜〜〜!!
とてもいい思い出となりました〜〜〜!!
参加してくださった方、本当に、ありがとうございました〜〜〜v(=∩_∩=)お疲れ様でした!!

今日の写真はもちろん蛍純ちゃんだ〜〜〜〜!!
めっちゃかわい〜〜〜よねえ!!

2004/10/22(金) でちゃうガールズ
今日はぽかぽかいいてんきだね[*晴*]薄手のコスも寒くなくて、むしろ快適だったくらいだよ(≧∇≦)今日は、いろんな人が遊びに来てクダサッタのに、ろくにお話も出来ず、申し訳ないなーと思いました。
のでので、クライアントさん、企画サイドからOKが頂ける交流の仕方を聞いてきましたので、是非そちらの方法でイベント参加してみてください。(^-^)/です
撮影禁止→午後一に、お客 様と記念撮影をするので 、その時に、台に座り、お店のお客様として待っていてください。
その時に、写真一枚撮ってもい いかどうかを担当に確認してみてください。

→今日のでちゃガで、ご一緒させていただいた、音本美華ちゃんです!!

2004/10/21(木) ラジオのお仕事〜
今日は昼間にDiorの新店プレオープンコンパニオンをして、夜、ラジオのお仕事へ行ってきました(^ー^)
U−SENの番組に収録に行きました!
現場に着いて、同じ事務所の今日の相方、ひろちゃんとご飯食べて、ご一緒させて頂いたスタイルの方と打ち合わせをしていたら、収録終わった安田大サーカスさんが荷物取りにこられて大感動[*ハートハート*]
独り言でさえも、あのお声でした!!素の声だったんだよ[*ゲッソリ*]
ラジオの詳細はまた後日お知らせさせて頂きます(^ー^)
明日は、でちゃガです[*晴*]
頑張ってきまーす[*パンチ*]

今日の相方の大野紘美ちゃんです!!
同じNBの子で〜〜す!!

2004/10/20(水) むむっ!
台風キタ━(゜∀゜)━━!
深夜にマックスの関東地方だそうで…
調度、移動時間っぽい…
やばいよぉ[*ゲッソリ*]
皆様、無事に私が帰れることを祈っていてください(^_-)ではではチャットで、お会い出来るの楽しみにしてます↑

今日のでちゃガの相方です(*^.^*)
めちゃめちゃ優しくしてくださって、楽しくて、
幸せな現場でした〜〜〜!!

2004/10/19(火) ワコール冬キャミ
本日は、ワコールさんの冬対象のあったか冬キャミの
結成式のステージモデルをしてきました。
(お知らせしなくてごめんね!!
今回は、撮影禁止なのと、女性向でしたので・・ごめんね〜〜!!)
スタイリストさんに用意していただいた洋服に、
自前のこげ茶のブーツを合わせ、ステージでポージングしたり、
ウォーキングしたりしました!!
プチファッションショーモデル感覚で、とても緊張したけど、
楽しかったなり〜〜〜!!
でもでも、何が一番かというと、キャミ愛好会会長が、
辺見えみりさんで、めちゃめちゃかわいかった〜〜〜〜!!
あこがれちゃいますです!!
そして、ゲームで一緒だった、山崎志麻ちゃんや、実川幸ちゃんと
一緒だった〜〜〜!!
うれち〜〜〜♪
昨日の日記にも画像貼っておきま〜〜すv(≧∇≦)v

またまた優しいスタッフ様に恵まれ幸せでした!!
皆様、お疲れ様でした〜〜!!

実川幸ちゃんと♪
昨日の画像欄に、志麻ちゃんはっておきま〜〜す!!

明日は、
 昼 でちゃうガールズ(コンコルド伊勢崎町店)

 夜 21時〜23時 アイドル誕生TV(ぶんか社)
皆様、お時間ありましたら是非是非、よろしくお願いいたします!!

2004/10/18(月) でちゃうガールズ決定〜〜〜♪
先日、オーディションへ行ってきました、
でちゃガの審査結果を頂きました!!
合格〜〜〜〜〜〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
パチンコホールに行って、おしぼりを渡したり、
お客さんと写真を撮ってサインをしたりと、
かな〜〜〜〜り、楽しげなお仕事だそうです(*^.^*)
みなさま、是非是非、遊びに来てくださいね!!
転んで玉クラッシュしない様にがんばりまっす!!
☆お店に行く日程と場所が決まり次第、告知させていただきます!!

あとあと、アイドル誕生TVの時間が変更になりました!!
19時〜22時が、21時〜23時になりました!!
よろしくおねがいいたしま〜〜す!!

しまちゃんと〜〜〜!!

2004/10/17(日) 部屋の模様替え
晴れたね!!!!
青空、真っ青でございます〜〜〜〜!!
すばらしい秋晴れに、朝からハイテンションで
お布団干して、部屋の模様替えに着手いたしました!!
今、現在、20時31分、張り切りすぎたのと、
度重なる休憩と称したお昼ねのおかげで、
かなりの中途半端で、いまだ、完成せず。。。
とほほ。。。
予定では、きれいな新間取りで、からくりTVを見るハズだったのに・・・
というわけで、寒い中、窓を開けて、ゴソゴソ、模様替え
がんばりまっす!!

今日の夜ご飯は、ぺペロンチーノなのだ〜〜!!
ベーコンフレーバードビッツっていう、ベーコンを乾燥させて、
砕いたふりかけみたいなものをかけて食べると超うまいのだ!!
皆様、ぜひぜひ試してみてね〜〜〜!!

2004/10/16(土) 宝物が〜〜〜〜!!
今年の夏、お台場冒険王のお仕事をさせていただきました。
そして、大好きな「はねるのトびら」の「チューリップの会」
の入会儀式のMCをさせていただきました。
そんなお仕事の合間の休憩時間を使って、
あの伝説的なコントの「グローバルTPS」のグローバルストーンを
購入し、私の携帯にずっと宝物として付いていました。
私の最大のお守りとして。
しか〜〜〜〜〜〜し!!
本日、携帯を見たら、ハラッっとスローモーションで、
紐らしきものが落下していく様が・・・・
はう!!!!!!
ストラップがあ〜〜〜〜〜!!
グローバルスット〜〜〜ン!!
・・・・・・行方不明でございます。。。
なぜか、ストーンだけが。。。
怪しく光る勾玉は、どこにもいませんでした。。。
不吉なのか、いいことが起こるのが決定して、効力が切れ、
切れたのか・・
不安をのこして、家出されました。。。

2004/10/15(金) ダーッシュダーッシュ!
今日は、いいお天気↑大盛況の中、福祉機器展最終日も無事に終わりました(^ー^)そして、みんなにバイバイも言えず、ダーッシュで、オーディション!!終わって、ダーッシュでオーディションと、分刻みな移動でした[*走る人*]仕事運が絶好調な日でしたなりぃ↑ありがたい事です(^ー^)今日は、たっくさん頑張る機会が頂けて、幸せな一日でした[*ハート*]ではでは、おやすみなさーい[*..zZ*]

2004/10/14(木) 中打ち上げ〜
今日もグラ付き天気ですが、相変わらず元気だった様です(^皿^)
毎展示会で、いつも言われる一言、「いつもニコニコしてるね」と、
誉めてくださいました↑
本当は、いつもニヤけてるという節もあり(^o^;
そして、お調子者の私は、褒められて、更に伸びたのでした(爆)
(単純…ボソ…(^皿^)

中打ち上げ〜↑
おいしいごはんをご馳走して頂いたのだぁ[*ハート*]
しあわせ〜(≧∇≦)
優しい某企業の某ARさんに、お箸置きの犬を作っていただきました!!
柴犬だって!!かわいいっしょ??
丁度、黒が鼻に来てて、っぽいよね!!
後、一日、精一杯がんばるどー[*走る人*]
今回も、優しい方々に恵まれ、幸せいっぱい、
お腹いっぱいな私でした〜(^_-)

2004/10/13(水) 福祉機器展
始まりましたー!!
な、なんと、積水ブースには、お風呂やトイレ、洗面台がありました〜[*温泉*]
びっくりー(≧∇≦)
今回のコスは、白と水色で、かわいい感じ。
こういうコス着たことなかったので、嬉しかったよ↑
でも、基本的に会場内は撮禁↓
ポジションによっては?と妖しいとこ(^ー^)
の、様です…
連写は厳禁は決定だけど、って感じかもね!
福祉機器展の規模がすごくでかかった!!
たくさんの来場者がいて、明日更に来るんだって[*雷*]

フライング画像なり〜〜〜ww

2004/10/12(火) メルマガ発行デー
今日も[*雨*]ですなー!!
秋雨前線停滞中だねぇ↓
早く秋晴れになって、元気パワー充電したいよぉ[*晴*]
さてさて、今日は待ちに待ったロンブースペシャル↑いぇい♪青木さやかさんの彼のこうじさんのバイト先って中野だったんだね(^皿^)しかも隣が!!ちょー会いたい〜!!カンニングさーん[*ハート*]おもろすぎて、かなり一人でテンションMAXになりました(≧∇≦)梨花さんもおもしろすぎだし↑でも、ほんと、皆様に大尊敬!!勉強になりましたなり(^皿^)

2004/10/11(月) ライブー(>_<)
今日来てくださったみなさん、ありがとうございましたー[*ハート*]
しかし、あゆがボロボロに…(;>△<;)
ほんと、来て下さった皆様ごめんなさーい!!
かなり、どよーん日和です↓
けどけど、皆様にお会いできたから、元気だす(≧∇≦)
次回はリベンジに燃えよう!!
次回も、あゆで行きます!!頑張るー(^_-)

出演者のかなっぺに、あゆに似てるって言っていただけました!
超、光栄だけど、怒られてしまう(爆)
でも、うれち(^皿^)

本日も仲良しなゆりちゃんと撮ったなりぃー!!

2004/10/10(日) 飛び入り
今日は、事務所の撮影会が横浜で行われてて、急遽ボーリング大会に参加してきました↑横浜で宣伝用に写真を撮る目的で当初行ったのですが、誘って頂いたので便乗してしまいました(^皿^)ボーリングだぁいすきなものでして(^_-)でもでもボロボロスコアにびっくり!!ハンデがあったから良かったけど、100行かなかったよー[*ゲッソリ*]今度こそ↑
綺麗な先輩方にお会いできて、とても勉強になりました(^ー^)楽しかったです(≧∇≦)
今度、是非是非、( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー しましょね♪

明日はライブだ〜〜”!!気合だ〜〜〜!!
皆様、よろしくお願いいたします!!

2004/10/09(土) たいふーう
国際包装展、無事に終わりました〜↑皆様、かなりの悪天候の中、ありがとうございました[*四葉*]来週もビックサイトなりぃ(^皿^)最近、なかよしだな(^_-)知的っぽく、ちゃんと受付嬢できてたかな?来週は、個人的に気になる福祉関係で、結構楽しみです(^ー^)あさっては、いよいよなりね[*カラオケ*]今回、物販気合い入ってますので、よろしくお願いします!!

あ〜〜〜ん・・・
電車止まって、電車の中で、2時間くらいお昼ねしてしまった〜〜。。。
台風いやですなあ!!

2004/10/08(金) お知らせ
この度、私、楠織彩乃は、楠織あやのと改名致しました!!
(一生懸命覚えてくださった方、ごめんなさいです!!)
そして、新しく、NB☆Agencyに専属が決定致しました!!
今まで応援くださった皆様、お世話になった皆様、
今後も、精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いいたします!!
ライブも引き続き出演させていただきますので、
よろしくお願いいたしますです(*^.^*)

http://www.ne.jp/asahi/nb/nbstyle/

2004/10/07(木) 中日なりぃ〜
といっても、野球の中日じゃないよ!展示会の真ん中の日だよ(^皿^)
今日は中日だったから、気が緩みがちだから
気をつけてバリバリ働きました!!
けど、お馴染みの方々がいらしてくださったので、
はしゃぎスウィッチが〜[*ゲッソリ*]
にゃは(^皿^)
写真撮りに来てくださって、ありがとうございます↑
今日は大事な打ち合わせでポケモンジェット機を見に行きまし[*飛行機*]なんとも言えない綺麗な夜景の中を、
ゆーっくり動いているピかチュー感動したよー[*雷*]
[*飛行機*]ってすごいね!!

今日のお台場の夜景だよ〜〜〜(*^.^*)
めっちゃきれいだよね!!

2004/10/06(水) 二日目〜(^0^)/
今日は、めちゃめちゃ天候に恵まれて、気持ち良く過ごせた日だね[*晴*]
今日は、前から約束していたさくらちんとのランチをしたよ↑
仲良しなのだぁ(≧∇≦)
二人ともスーツだったから、びしって感じだったよー(^皿^)
西と東の境のレストランでカレー食べたよ[*ハート*]
うまかったー↑
やっぱ、友達が一緒のとこで働いていると楽しいね〜〜〜v(≧∇≦)v

本日の私は、相方のまゆちゃんと交互に名刺をPCに入力したり、
パンフセットの作成をしたりして、めっちゃ働きました!!
スーツだと身が引き締まるねww
明日もがんばりまっす!!

2004/10/05(火) スタートー(^0^)/
丸まる一ヶ月ぶりのビックサイト通いがスタートいたしました!!東ホール全てで開催しているTOKYOPACK2004の大きな規模にびっくり[*ゲッソリ*]私のいる塚谷刃物さんは、東ホール三番入口入って右側に大きくブースがあります(^ー^)相方は、前回のファインテックの時と同様、まゆちゃんとでーす(≧∇≦)大好きな事務所の先輩なりぃ↑今回も、女教師チックに白ブラウスに黒スカートで攻めているので(^皿^)ぜひぜひ、遊びにきーてね↑ブースの中がぽかぽかだから、つい、意識が薄れていきそうながらも、一生懸命働いている姿を見てやってくださいね(^_-)
注…決して寝てはいないからねww

2004/10/04(月) ただいまー(^0^)/
無事に帰ってきました〜(^ー^)ただいまで〜す↑今回の旅は、茨木の花火大会ツアーに行ってきました!随時、日記の方をアップしていきたいと思いますので、楽しみにしておいてくださいね(^_-)

2004/10/03(日) ハワイアンズセンター
今日は、悪天候だけど、室内ではしゃぐ日だったので、
超げんきでした〜〜〜〜v(≧∇≦)v
何をしたかというと、水着で入れる温泉パークと、
ワイブルみたいなプール遊園地に行ってきました!!
一番楽しい遊び方は、流れるプールで、正座をして、
ひたすら流れてる遊び方なんだけど、
それをやるには、何故か、すべりが悪くて出来なくて、
すっごくがっかりしていたら、
ルフィ似のおちびちゃんに、「おらと遊べ!!」
と、男らしくナンパをされたので、
めちゃめちゃ追いかけっこして遊びましたww
私のがはしゃいだかも(爆)
ここには、私が何度も恋しくなるジュースがあります!!
何かというと、パインジュースなのだ〜〜〜!
生のパインの器に、生のパインジュースがいっぱいはいっているんです!!
お値段は、一個950円くらいと、結構高いけど、
めちゃめちゃおいしくて、癒されます!!
それをのみながら、ハワイアンダンスをみて、腰の動きにくぎ付け
になってましたww
ほんとたのしかった〜〜〜〜!!

お荷物最小限にしたため、カメラを忘れちゃって、写真ないから
残念。。。
みんなに見せてあげたかったよ〜〜〜!!
パインジュースー・・・
ごめんね!!

2004/10/02(土) 旅しゅっぱ〜〜つv(=∩_∩=)
めちゃめちゃ快晴の中、午前中に出発し、
茨城へ向かいました!!
道もそんなに込んでいなかったから、スムーズに茨城へ到着しました!!
茨城って近いんだね!!
あっという間でした〜〜〜!!
今回の目的は、関東1と呼ばれている茨城の花火大会でした!!
サム空に浮かぶ花火は、とても綺麗で、しかも規模がでかい!!
特に、市長さんのご挨拶の直後はすごい!!
音楽を流しながら、あわせて花火をあげたりと、
かなりの大迫力と、感動を味わえました!!
もう、これだけで、今年は最高でした〜〜〜〜って感じ(*^.^*)
でで、思わず、私のFOMAちゃんで写真取り捲りww
ファインダー越しに、めっちゃ頑張って撮って、
一番大きい花火の瞬間を見逃したあげくに、
シャッターチャンスのがしてしまいました!!
写真ってむずかしいね!
それでも、少しはましな写真が撮れたので見てみて〜〜〜♪
(かなりヘタクソだけどお(爆))

2004/10/01(金) 明日から
旅に出てきます!!
っていっても、お友達の実家にお泊りなんだけど、
しばらく、レスと日記がお休みになってしまうかもなので、
なってしまったら、ごめんなさ〜〜いε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
帰ってきたら、たっくさん旅日記書くから楽しみにしててね!!

最近、掲示板のマナーとか、ニュースで特集組まれてるから、
結構、考えてしまう。。。
皆様、知らない間に人を傷つけていたりしてるかもなので、
気をつけましょうね〜〜〜(*^.^*)
言葉って難しいから、たくさんの誤解を招いてしまうもんね(ーー;)
むずかしいねえ〜〜〜!!
ここは、皆様優しいから、幸せですぃv(≧∇≦)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.