日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/20(火) おやすみおやすみ
事務所行ったり教え行ったり演奏行ったり。昔はダブルで予定くむなんてありえなかったけど、さすがにそんな事言ってられないからぐちゃぐちゃと毎日入ってるんだけど。
今日はシングル〜
なので半ばお休み気分。
夕方から出稽古いくだけなんだ。

最近アイスクリーム屋さんでストーンアイスクリーマリー?うん?ちょっと違うかな?
石の上でアイスとほかの食材をまぜてくれるの。
これがお気に召していろいろ食べてる。
池袋と新宿と横浜と縁あってたまたま3店舗にいってみたんだけど、新宿が一番元気よかった。このアイスクリーム屋さんはまぜながら歌を歌ってくれるんだ。
テンションあがるよ^^

なんて書いてたらまたたべたくなったなぁ〜

2010/04/18(日) ぼん
我が家のぼんは6年生。
なので受験なんですが。。CDで音楽を流し、それをイヤホンで聴きながら勉強するのがお好き。
そしてなぜかその音楽は私がやったルドルフの練習用のCD。一緒に見に行ったミュージカル2つのCD。
理科の単語帳作りながら
「ここはウィ〜〜ン」なんて歌ってるのを聞くと悪いけどここは練馬やでとつっこみたくなってしまいます。
でも、ミュージカルが好きで聞いてくれるのはうれしいなぁ。
今週は水曜にサウンドをみにいくのでまた楽しみがふえるといいね^^

2010/04/16(金) もう4月
あっという間に月日が流れていますがとっても元気です。
充実してとてもハッピーな毎日を送っています。
どうも、性格的にひとっところにしか向けないらしく、日記なら日記。HPならHP。
極端な性格のようで。。

今年はまた息子の担任がかわったのでついに11年毎年連続の家庭訪問記録を樹立。
GW明けに家庭訪問の予定。
例のごとく模様替え大好きなみわ〜るさんにおいでいただき大改造。
今年の目標はずばり
「シンプルな生活」
おおよそ私とはにつかわないんですが、本当にこれが今年の目標。
息子と二人で目指せシンプルな生活。
がんばろう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.