日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/19(木) ニンテンドークラブ
任天堂のカセットを買うと中に黄色い紙が入っているのを見たことが有る人もいると思いますが.
あの紙にかいてある番号を任天堂クラブのHPで打ち込むと何ポイントかもらえてそれがたまると商品と交換出来るというもの。
我が家はせいぜい1年に1本とか2本とかしかカセットを買わないにもかかわらずポイントをためていて。。
それがこの間交換出来る商品にマリオの花札をみつけ。。
ほしい〜〜と叫んでいたら弟がぽつり
「なあ、その黄色い紙って意外に中古屋でうってるカセットにも入ってるで。てことは、いらん人もいるってことやないか?友だちにいらん人がいるか聞いてみたら?」
な〜るほど。
そして聞きました。そしたら集まること集まること。
なんだ。。って感じで。
無事にマリオいただきました〜

2009/02/17(火) バレンタイン
わたしのモットー
バレンタインにだしてホワイトデーにもどす。
なんなんだってやつなんですが<確定申告>です。
今日申告してきました。
ディズニーランドかと思うようならせんのテープがはってあって4列ならびました。
でもだすとすっきりします〜〜

2009/02/15(日) ベリーナイス
本日のお昼ご飯〜
午前中笛の練習だったのでおなかぺこぺこで帰ってきて。
(なぜか笛の練習のあとはものすごくおなかがすくんだよね〜)
あまりの部屋の汚さにとりあえず片付ける!ってことになったんだけど、おなかもすいてたからとりあえずパン焼き機にピザの生地をこねてもらって。
わたしらはせっせと片付け。久しぶりに我が家基準できれいになりました〜
きれいになったので材料をきってピザ作り。やくこと15分。はふはふ^^といただきました〜
夜余った生地をいっつもはまたピザにするんだけど、生地だけやいてみた。
そしたらお〜〜なんと白パンみたい。
ひっじょうにおいしい上に焼きたてでこれまた感動。
あ〜やっぱり買ってよかったです^^

2009/02/13(金) しまった
今日は昼から学校で大カルタ大会があったのでいってきた。
ルールは簡単。体育館いっぱいに子どもたちが作ったカルタが広がってて。子どもと保護者は4つのチームに分かれて。
子どもと大人と1人ずつ縄跳びを丸くしたものを電車ごっこみたいにして。
読み上げられてホイッスルがなったらコーンの周りを1回転したのちカルタをとる。
まあね。そうだよね。もうみんな4年も最後だもんね.
5回ほど私の番がまわってきたんですが、一番最後の子が男の子。それも足がはやかった。。カルタの手前で急な方向転換についていけず床にダイビング。。
右手がいや〜な感じにぺろっとめくれ、膝は両膝ともたんこぶみたいにはれた。。
たぶん明日は(もしくはあさってには)体のいろいろな部分に青あざがあらわれることうけあい。。
しまったねぇ。彼らはたしかに成長していました。我が家のぼんは私の運動うんちのひどさを知っているのでいつも手加減してくれるんだけど他人の子どもは無理だよね..これからは少し考えてから参加しなくちゃ。体おかしくしててはしょうがないもんね。。。はぁ〜

2009/02/02(月) マンホール
マンホールブログ作りつつ有ります。
なんといってもHPがあっぷできなくなってしまったのでたまりまくっていました。
すこしずつ移動しつつみなさんからいただいたものも随時あっぷしていくつもりです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuriyamayukiko


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.