日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/12(土) プール
あまりの暑さに自転車でプールにいくことにしました。
最初は友達を誘って行くと言っていた息子も結局友達にふられ私と2人。
私たちは自然と男女の更衣室に別れプールで出会うということに。
考えてみれば今までたいがい女性更衣室に入ってた息子。
自然に入るあたりだいぶ成長したんだなぁって。
平泳ぎをしたりでんぐりがえりを手伝ったり潜水してる子がどうやって潜水してるかみては2人で必死で潜ってみたり。
プールには結局同級生がたくさんいたのに、ほんのちょっとイヤな感じになるとそれだけで同級生といることを簡単に放棄し結局2人。
大丈夫なのかなぁ。彼の学校生活は。。。
帰りにご飯を食べにいって幸せに帰る。
洗濯物は大雨に降られていたけれどベランダのきゅうりはうれしそうでした。
たのしかった

2008/07/02(水) ちょっとつかれた。。
5月6月と生徒も増え生活がいっぺんいそがしくなってしまって。
なんだかそんな毎日を過ごしている内に少しつかれたなぁ。と感じるような気持ちになって。
私の場合つかれてくると気持ちがささくれだってくるっていうか。ぴり〜んって感じなんだなぁ
今月からは少しゆっくりしいていこうと思う。
今日はゆっくりの手始めに映画にいってきた。
一人で映画をみるのは実に大学生以来かもしれないねぇ。
ふと今日は水曜なのを思いだし、レディースデイやんと豊島園までいってきた。
見たかった「西の魔女」をみる。
やさしい映画だった。画面もあんまりゆれないし時間はゆったりと流れ、コーヒーを飲むのも忘れて映画にどっぷりとつかった。
9月に公開される猫だってぐーぐー?(ぐーぐーだって猫であるだった)も見に行こうと思う。
ゆっくりを大切にしていきたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.