日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/20(日) 野球
野球みにいってきました!ロッテ対オリックス。
最初は一番前でみてたんだけど、ネットが目の前でちらちらしている上に前の高校生3人がず〜〜〜〜〜っと(怒)ゲームと携帯いじってるのにあたまきてしまって、5回表くらいの時にだいぶうしろにうつり、その後はおおいに楽しみました。
後ろの方がうった球に目がついていきやすかったかなぁ?あ、でもホームにかえったから点はいった〜って喜んでたらはいってなかったことがあったなぁ。どこかでアウトになってたらしかったんだけど、わからなかった。ざんねん
スポーツはまったく興味なく遠ざけていましたが。。いや〜なんてことなく楽しみました。ルールもちゃんと図書館で立ち読みしていって得意満面でむすこに説明しようとしたら彼は全部知ってて「へ〜」と知らない一面を発見。
唯一の失敗は自分がどっちの組に座ってるのか忘れて選手がボールとるとすごい〜えらい〜と拍手したら息子に「ママ、あれはぼくたちの側じゃないよ」と注意され、まわりの人にも少々笑われてしまいました。
でもふりつきで踊ってる応援団や大きな旗。野球を家で見ながら叫んでいる人がどんな気持ちだったのかがすこしわかりました。
残念ながら私たちの応援している組は負けてしまったらしいんですが、うん?結局なんていう組を応援していたのかわすれてるんだけど。。でもまたがんばれ〜という気持ち。
息子と今度はちがう組でまた見に行こうね。と帰りにお茶しながら約束しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.