日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/17(木) 継続は力?
だいぶばらになれてきたよ。
計10個くらいになったのでそろそろ大きさ違いに挑戦したいなぁ
今日は保護者会。
新しい先生すごくすきな感じでした.
前の先生は女の子のお母さん、今回の先生は男の子のお母さんって感じで。でもどちらもベテランで話をきいててもおもしろい。
先生ってやっぱり人をひきつける話し方が出来る人はクラスもまとめていけるんだなぁと。ただ、先生になりたいだけじゃなくて違う素質もいるなぁっておもった。
それを顕著にあらわしていたのが専科の音楽の先生。新しい先生にかわって息子からなんとなくいやな言い回しがあるようなことを聞いていた.
クラスにあいさつにいらした先生の話をきいて、あ〜〜これはしょうがないかもと。オーラが自分の内側へ内側へ。でもその流れはとっても頑固な感じで。
息子いわく「3、2、1シー」と黙らされるのがとってもいやなんだって。「静かにして下さい」って言えば良いのにって。ちょっとわかる感じの雰囲気をもった先生だった.だいじょうぶかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.