日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/24(月) 道明寺
道明寺をたべてからどうも和菓子の口になったようで和菓子が食べたい。
デパートを見るとなんともかわいらしい桜色やらうぐいす色のおいしそうな和菓子がたくさん。あぁ、あれもいいなぁ、これもいいなぁ。とふらふらしたんだけど。
ふと見ると1つ367円とか書いてある。
そうだ、そうだ、当然だ。それくらいはするよね。
でも結局手を出せなかった。ふ〜厳しい春先なんだよね。
でも不思議なのはきっと贈答用でもって行くなら和菓子1260円とか安いねと思うのに、なぜ自分の楽しみの367円は高く感じるんだろう..
自分の分だと大義名分に乏しいのかな?

2008/03/11(火) 木蓮
近くの木蓮やこぶしにたくさんのつぼみがつきはじめました。
花が色づくこの季節はとてもうれしいです。
しかし目がかゆい。。
目がかゆくて毎日眠いのはもう勘弁ですがこれもしょうがないのかなぁとあきらめモード。
リコーダーの本番うまくいきました。異なる職種の人との話はこれまた楽しくてまたやりたいなぁと。次はいつ?と今から楽しみです。
最近言語障害ひどく。この間は【洗濯機からバターとって来て】と息子に頼んでたらしい。それも本人は間違ったつもりもなく。。こまったもんです。。
そろそろ5月の発表会にむけて動き出していて、今回は私のところはとっても人数が多くなりそうで楽しみです。

2008/03/06(木) 今週日曜は
リコーダーの本番!
なんだけど。アルトリコーダーにだいぶ慣れてきて曲にも慣れて他の人を見回す余裕もできたら。テノールとかバスとかがよくみえてきて。。
今度はテノールかバスにいきたいなぁ。
性分的には小節の頭を決めたくはないのでテノールかなぁ。
でもせっかくアルトの指覚えたしバスかなぁ。
もう少し少人数でもやってみたいなぁ。とか欲深くなってきた。
本番うまくいくといいなぁ。心配です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.