日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/31(木) 久しぶりのミュ−ジカル
大学卒業してすぐにミュージカルのお仕事を頂いて以来久しぶりのミュージカルの仕事が舞い込んできた.
今から少しどきどきわくわくしてる〜

2008/01/06(日) びっくり
今日は母と息子と一緒に近くのホテルでお昼を食べ、その後映画。「マリと子犬の物語」という新潟中越地震の実話を元にした映画を見に行った。
地震のシーンが原因なのかそれとも救助のヘリコプターのシーンが原因なのか。暗い映画館で大画面を見ていたらなんとなく変な気持ちになってきて思わず目をつぶった。そしたら床がぐらり〜〜とイヤな揺れ方をしたので思わず席をたち外に出た。
外に出たとたんふらり〜と前に倒れすぐ前にあった壁にごっちん、そして後ろにひっくりかえって持っていたコートや鞄を投げ出してしまった。
あまりのことにびっくりして床にへたりこんでしまったけど、外にでたせいかすぐによくなって映画に戻った。
それからはヘリコプターにのり、上昇しながら「まり〜」と叫んでいるであろうシーンもすべて目をつぶって音だけ聞いていた。
なんともかんともこんなにだめなのかとおかしいやらためいきやら気持ちは複雑で。
でも、これから少しそういうシーンは映画館では気をつけようと思った。思い出すと笑っちゃうんだけど、まじめにそう思った。。。

2008/01/04(金) ほれ?
みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、私30日より実家に帰り、毎日あほかというほど眠り、出てくるおいしいものをたらふく食べ、はっきりいってぼけました。
いや、今までも充分ぼけていますがここで数百倍にぼけ菌は増えています。ふぁっふぁ
なので、気がつけば4日。あっという間の極楽実家ライフです。

7日に戻ります。8日からはいきなり生徒もくるし、息子は始業式+お弁当なんておそろしいスケジュールですが、みてみぬ振り聞いて聞かぬ振りをしてもう少々楽しんで帰ります。

そして、この休み中に実家に戻ったからと実家付近のマンホールを送って下さった方々に心より感謝。スイスからも待望のマンホールが届きました。帰ったらごんごんアップせねば。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.