日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/17(土) 学芸会
今日は息子の学芸会。
朝から昼過ぎまでで1,3,5,2,4,6年とぶっ通しでみる。
どれもたのしかった〜
息子の一言の台詞もうまくいったし。
でも体育館が寒くて寒くて毛布もっていってカイロももってたのにさむい〜〜
風邪ひいたかも。。

2007/11/16(金) リコーダー
今、来週の発表会に向けてリコーダーを練習している。
リコーダーを久しぶりに吹いたら全然吹けなくなってるし、その上、臨時記号がついたらもう唖然。。
インターネットにて運指表をダウンロード。便利な時代だねぇ。
曲はよく知っている曲なのでついつい感情的に吹きたくなるんだけどいかんせん指がまわりません。
その上、気持ちはその音にいってたりするからすっごい見当違いな音がでるとおかしくなって吹けない。
管楽器って大変な職業なんだなぁと思いました。笑ってたら吹けません。
でも、リコーダーのなつかしい響きに近所迷惑も顧みず吹き続けました。練習あるのみですが、高いソの音がどうにもうまいことでないのはなんでだろうか?

2007/11/02(金) あっというまに11月
なんだか10月は最初の方だけで後はなにもこれといってかわったことがないまますぎていった気がする。。
なんてっても今年はなんだかゆったりしている。仕事がないのかなぁ。山場がどこにもないんで。。
明日から郡山に泊まりで仕事+猪苗代で遊んでかえってくる。
郡山にはこの間仕事でいったときにめぼしいマンホールをみつけてあるのでそれも回収してこなくては。
11月は早々楽しそうな雰囲気。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.