日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/09(月) 連絡網
今日夜小学校の連絡網がはじめてまわってきた。
我が家にはキャッチホンがついてて、仕事の電話中にどうやらかかってきたらしい。
仕事の電話が終わったその後すぐにもう1度かかってきた。
相手「○○小の連絡網ですが、5月23日さわかいがあります。行かれる方は100円とコップ、行くか行かないかは言わないでいいそうです。あと、本来なら次の方に回していただくんですが、さっき電話したらお出にならなかったので回しておきました」
私「あ、すいません。ありがとうございます。はい。失礼いたします」カチャン

と切ってから????となった
誰からの電話や。
さわかいってなんや?
ちょうど行けないしいいんだけどさ。
ええっと、連絡網は。。あった。もし、手前の人なら川端さん。違ったらわからない。でも微妙な関西弁。気になる気になる。
っっていうか、ちと怖くないかい?そのしゃべりかたは。いそがしかったんかな〜〜
( ´−`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.