日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/24(日) 本番終了
今日はサントリーの本番。
サントリーに行ってご飯を食べなくちゃいけないときには必ずいくサブウェイに行ってシーフードアンドクラブ、パンはウィート、ピクルス抜きのチェダーチーズ、ドレッシングふつう!
おいしかった〜
今日ブログにも紹介したさとなおさんはおいしいとわかっていてもそこばかりはいかないんだって。他にもおいしいものがあるかもと思うといてもたってもいられなくなって新しい店に入ってしまうんだとか。
私は別。
ここに来たらこれ。頼むものも毎回一緒。
だってそれが食べたいのに冒険して失敗したら悲しい。。
サブウェイのサンドイッチはだいすき。元々池袋にあったサブマリーンというサンドイッチ屋が大好きで。そこはなくなったんだけど、その後にサブウェイにであう。
ああ、今日もおいしかったな〜

今日は仕事。1つ上の先輩がソリストだった。大学以来だったけれど、依然かっこよく、そして上手だった(ソリストなんだから当たり前かもしれないけどさ)

ソリストまでいけるのといけないのとってやっぱり上手さのちがいだとおもう。じゃあ、上手さの違いってどこにあるのか?ソリストになれない人が下手なんじゃない。でも、毎日の練習、そして耳、感性、先生との相性、友人、そして運。いろんなことが重なってはじめてソリストへの道が開ける。
とっても一握りの人たちだと思う。
先輩や同輩がソリストをつとめるコンチェルトを弾けたことに無情の幸せを感じた。
(あ、でも、曲ははじめてだったので、弾いてる間はむっちゃ張りつめてた(^^ゞ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.