日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/04(火) 粗末な舌
おとついあんなに張って痛んだおなかもなんのその。少々張っているけどすぐに治る。
やはり気分的なものなのか。。
精神の弱さが腸に来るのは胆石の仕業か、それとも私の仕業か。
今日は外出許可をもらって家までお風呂に入りに帰る。
なんと病院のお風呂は火、木、土が女性の日なんだけど、このGWは休み扱いで一日も開かない。。
家で気兼ねなくお風呂に入り息子と少し遊んでまた病院に帰る。
夕ご飯は病院で食べたけど今日の夕食はおいしかった。
病院食はまずい!なんていうけど、私は意外とおいしいな、と思う。ただ、味付けが嫌いな感じの時はあるけど、まずい!と思うほどではないかな?
私の舌はお粗末なのかもしれない。

でも、食べる、寝る、パズルする、電話する、ちょっと喋る。意外に何もすることがない生活になれてきまくっている自分がいる。
退院したくないって言う人の気持ちもわかる気がした。
入れ替わり立ち替わりに看護婦さんがどーですかー?って色々と世話を焼いてくれる。話も聞いてくれて。
うんうん。

とはいえ、そろそろ手術の日が近い。麻酔で寝ている間に済んでしまうのだからと気持ちを楽にして覚悟を決めたい。
明日はこどもの日。かぶとでも折ってあげよう。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.