日々おもうこと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/13 北海道
2010/08/16 今日
2010/08/15 あした
2010/08/14 鮎釣り
2010/08/12 実家

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/06(金) ついでに書く
この、日記。
日付をかえて前の日記も書くことが出来る。
だからさっき書いたのは操作した日記。
そんで日記書いてぽちっと送信押した瞬間書くこと思いついたので、今日の日記にしてしまっちゃおう。
横着ですな。。(^_^;)

実はやっと化粧水が無くなり、初めて作ってみた。
今回はリンゴ酢+グリセリン+精製水。
本当は木イチゴ酢がよかったんだけど、ちょうどリンスで使っていた分が無くなってしまっていて。今度買ってこよう。
リンスで使う酢もそうだけど、なによりべたべたしないのがきもちいい。後は単価がものすごい安いので、塗りまくれる。
いや、まあ、まくれるったって、そうは塗りませんが。。
冷蔵庫に保存。
1ヶ月以内に使いきるという物。
昨日はなんだかちょっと不安だったのかほっぺをさわるとぶつぶつが出た夢を見たけど、(それがとっても不思議な夢。さわってぶつぶつが出てるしびっくりして鏡を見るとなんにもないの。でも手触りはまちがいなくぶつぶつしてる。そこで鏡に向かってそうか、今からぶつぶつでてくるんやって。真面目に思ってる私がいて。朝起きてから親不知ちゃうねん!と自分につっこみ)基本的には少し膜を張ってくれてるのかな?今のところいい感じ。

クリームも出来るらしいんだけど、もうちょっとこれだけでいってみようかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.